FC2ブログ

This Category : 予想スタメン

これがはじまってこそ新年!!

そんな気分であります。やっぱりJリーグがはじまらないとねぇ!!
いままでのんべんだらりと生活してきた日々がビシっと引き締まります(笑)

いよいよはじまりです。逃げたくても逃げられないサバイバルゲーム。
もちろん逃げたものが負けでありますね。絶対最後まで戦い続けるぞ!!

さて、そんな開幕戦でありますが、湘南vs仙台は唯一13時スタートのゲーム。=2007シーズンの「開幕戦」であり2007年シーズン最初の勝利を手にすることが出来るのであります!(引き分け除くww)

それを手にするのは湘南か仙台か……。

もちろん仙台であると信じてます(`・ω・´)!!!

「2007シーズンファーストゴール」&「2007シーズン初勝利」を期待します。まぁファーストゴールまでいかなくてもいい。とにかく勝利を手にして欲しい!!

各所での明日の予想スタメン。左SBのみがわかれているのですが…
TBCの「田ノ上選手は全体練習に合流したものの、大事をとってベンチスタートのようです」という情報を信じてケイタがスタメンと予想。

      萬代   中島

  ロペス         リャン

     ジョニウソン 千葉

 磯崎   白井   木谷   菅井

       シュナイダー

ベンチ:萩原、田ノ上、永井、関口、(熊林?)←TBCより。

ベンチのラスト1人は「熊林選手"あたり"じゃないかと。。。」て言ってたので不確定要素ぽい。ウィリアンかもしれないし…。

守備面は心配してないのですが、攻撃だよね…。やっぱり点とらないことには勝てないっすから。
凄く良い補強をした湘南に対して得点を奪えるか…。
まぁなんだ…。「練習では決まらなかったけれど本番で決めればいい」と発言した中島さん!!じゃあその言葉どおりしっかり決めろよ??(なんでケンカ越しだよ)
ベガモのファーストゴール予想ナカシにかけたんだからさぁ!期待にこたえてくれっ!!

ユアスタで「シャンゼリーゼ」と「オーラ」が歌えることを期待してます!!

新生ベガルタ仙台のスタートが最高のものでありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

-------------
本日、人生初totoを買ってみました。姉ちゃんの旦那さんが購入するてのでそれに便乗して(笑)
ちなみに悩むと止まらないので直感勝負!はずれるの当たり前、当たったら儲けもん精神で!掛け金は100円!

七海的予想。
F東京 0 広島
-大分 2 新潟
-川崎 2 鹿島
-清水 1 神戸
-浦和 0 横浜C
横浜M 1 甲府
G大阪 1 大宮
--柏 2 磐田
名古屋 0 千葉
-徳島 1 愛媛
-湘南 2 仙台
-京都 1 札幌
-水戸 0 山形

半分当たったら大喜びです(笑)

ちなみに平塚、指定席(アウェイ側)は完売したとか!!
席の割り当てがわからないので一概には言えないけど、間違いなくたくさんのベガサポがアウェイの地に向かいそうな感じですね!!
当日券自体、量が少ないし、明日の平塚は熱くなりそうだね♪
あたしも現地参加したかったにぃ…↓↓

【J2:第1節 湘南 vs 仙台 プレビュー】「全員サッカー」への変貌を遂げる仙台を、湘南が「アグレッシブなサッカー」で迎撃。フィニッシュの精度が鍵を握る
J2仙台 あすアウエー湘南戦 機動力で白星発進を
仙台望月監督「優勝狙える」
仙台キャンプ打ち上げ、開幕戦湘南へ
ベガルタ・望月新監督、今季J白星一番乗りだ

スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

明日はロッソ熊本戦!

rosso.jpg


明日はJ2はお休み。天皇杯でございます。

明日の対戦相手はJFL現在3位のロッソ熊本
今年のキャンプで対戦してます。その時はカムさんゴールで1-0で勝利してますものの、かなり手を焼いた相手だったかと…。

JFLのチームではありますが(更に今年JFLに昇格したばかりのよね…)元Jリーガーも多くてチームとしてもまとまってて凄く良いチームですね。
公式HPによるとFWの福嶋くんが凄く調子良いみたいで…?

ていうか公式HPのデキが高くて羨ましいです…orz

ソニー仙台との試合は七ヶ浜だったので観にいってないので生で見るのは今回が初めてなのですが…かなり怖いです;…本当に…「助けて!」って感じ(謎)

Jの先輩としてここはしっかり勝たないと…!!!
来季こちらがJ2残留でロッソがJ2昇格すれば(どちらも確率が高いということには触れないでください…/涙)対戦相手になるチームですからね。

うちはまったくリーグ戦とかわらず行くみたいです(正直な話、少し若手選手見たかったし主力選手も疲れを取って欲しかったと思うところもあるのですが…)

こちらとしては…外人マンマークで守備主体でこられるよりはロッソさんが攻めてきてくれた方が勝率上がるかなぁ…?って感じでしょうかね(とにかく引いて守るチームに弱いですから)

なんとかお手柔らかにお願いいたします。

そして久々に拓巳んに会えるのが楽しみです!!(矢野くんも楽しみ!)

明日は久しぶりにゴール裏観戦なので筋肉痛にならないよう気をつけないと…(ババァが…)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

信頼を取り戻すには…

昨日刺された部分がめっさかゆいです。

秋の蚊って悪質ですよね…

むこうも生きるために必死なのはわかるけど…血を採って痒み残してくのだけやめてもらえないだろうか…

…え?そんな話どーでもいい?あぁ、うん。だよね。

kusatsu0604.jpg


とにかくね…信頼を取り戻したいなら勝ちしかないんですよね~。

「サポーターのためにも」
とか…
「まだ選手が諦めるわけにはいかない」
とか…
「計算上可能性は0じゃない」
とか…

言葉はいいから結果残してくれって話でね。

ちょっと…いや…かなり?横浜FC戦はショックだったんですよねやっぱ…。

「あれ?うちのチームてこんな何もできてなかったん?」って感じで…。

スタジアムだと興奮してるからわからない部分もTVで冷静に見るとこう…ねぇ(何)

個人的に今季一番落ちてる状況なので…なんとか明日の試合で気分を晴れやかにして欲しいなぁと思います。

「昇格」の前に「目先の1勝」を大事に戦ってください。

※ベンチメンバーが定まってないのは親方が迷ってるらしいです。とりあえずFP6人を前泊メンバーとして連れてったみたいです。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

欲しいのは「勝」のみ

hamafc0604.jpg


とにかく勝つしかないんです!!

勝たないと全部終わってしまう…

シーズン最後まで楽しみたいんだよー!!!(叫)


いきなり話かわりますが…肌荒れが非常に酷いです…(´・ω・`)
いや…おそらく某日が近いからなんでしょうけど…目の下がガサガサひりひりと痛くてですね…毎日つらいです。゜。(つД`)。゜。
なんか良い方法ないっすかねぇ…
10代のころはなかったのに…(涙)
ニキビはなくなったんだけどかわりに荒れるようになってきてしまいましたなぁ…

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
PlayStation2 (2005/12/22)
コナミ

この商品の詳細を見る
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り