FC2ブログ

This Category : ベガルタ06

ゴタゴタの序章??

社長、SDの残留決定

監督残留白紙。

……なんかもうどうなるんすかねこのチームは…(ははは…)

ちょっと前に地元紙で取り上げられてたフロントのぶれ発言。

最大級のぶれ発言が登場したねぇ。

こんなチームに選手や監督が来てくださるんですかねぇ。


根本を直さないとこのチーム退化して終わってしまう気がするよ……。

ホーム最終節…試合外のことでいろいろ起こりそうな予感だ…。

……あー…気が重い…。例年以上に気が重い…。ていうか去年はまだ楽しかった時期なんだな…(遠い目)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

サテライトリーグ終了。

フロンターレvsベガルタ

オーレニッポンに書いてあったけど、この試合がサテ全体の最終試合だったみたいですね。
これにてサテライトリーグは終了です。

しかし…トップの試合じゃまず見ない結果で勝利しましたねぇ。5-4か…。
トップであんましゴールシーンが見れない分、ちょっと見たかったですね…。5回もネット揺れるところ(相手も合わせて9回ですよ)

今日の試合前の段階での順位が勝ち点10の4位だったのですが(オーレニッポンによりますと)今日の結果、勝ち点13で2位で終了ですね。
首位のフロンタに勝てたのはえがったねぇ。1位フロンタ2位ベガ3位コンサ4位アルディ5位レッズで終了ですか。浦和以外は勝ち点は凄い僅差でしたね。

仙台は3連敗スタートだったので「あららー」て思ってたけど残り試合負けナシでしたね。勝てなくなったトップと反比例して。しかもトップのふがいない試合のストレス発散できるような試合内容が多かったみたいでね…なんとも複雑でしたよ。

あたしは結局今年は3月のコンサ戦しか観に行けなかったんだけどね…(何かと用事被ったよなぁ…。もっと観にいきたかったのに…)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

負けてこういうのもなんだが…

他所様のブログ等を拝見させていただいたところ…
ココ最近になかったアグレッシブさがあった良い試合だったとのことなので…多少すくわれました。
正直いって昇格が消えたどうのってのは…「いまさら」なので別にショックとかはないです。それよりあたしは最近ほんっっっとうにつまらない試合ばっかりでしかも全然成長もしない試合で…それが見ていてなによりつらかったのでそういう面では今日負けはしたものの柏相手に互角の戦いを見せてくれたってのは良かったかなぁと思います。

あまりにも細いあの昇格の可能性ならば…むしろ引導を渡されたほうがスッキリしてよかったかも…なんてちょっとサポーターとしてはいけないことを思っちゃいましたね。柏との直接対決に敗れてなら尚更…「柏にあって仙台にないものはなんだ?」みたいなね…。

そりゃ…ボル太郎がPKを止められてしまったとかは悔しいけどね…。

あたしのお願いは何節も前から言ってるけどとにかく来季に向けて1つでも多くの収穫を手にしてほしいってこと。来季もサンタナ体制でいくなら尚更です。一体来季どういうチームにするのか。別にロペスを中心にチーム構成を考えるとかは構わないけど、それだけじゃ勝てないって事は理解して作って欲しい。残り試合は…やっぱりチーム力の底上げを中心にチームを作ってほしいかなぁ…。今年はイマイチ若手が育たなかったのが凄く来季に向けた不安の1つです。
まぁ残り試合つっても少ないのでなんとも微妙なのですが…。
とりあえず明日のサテが楽しみです。良い試合だといいなぁ…。

偉そうに書いてますが…自分、風邪からくる胃腸炎にかかったぽくて凄い具合悪かったので本日は前半終了後から寝てました…Zzz
お陰で体調はだいぶ落ち着きました。いやいや…最近、気温の上下が激しいので体がついてくのキツイっすわ…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

踊らされまくり

父さん…今年はどうも新聞記事に踊らされまくるわけで…

シーズン終わってないわけで…

一応…一応0.000001mmほどではありますが昇格の可能性もあるわけで…

いくら入手したといえどこの時期に載せるのはどうかと思うわけで…

仙台MFロペス来季残留、ボルジェス&チアゴは退団濃厚

確かにロペが以前ニッカンで生涯仙台宣言したり…(リップサービスもあるかと思い片隅に置いてたわけですが)ボル移籍の噂だの…チアは活躍的に微妙かななんて思ったりしましたけど…でもなぜこの時期に…
ていうかいくらなんでもいろんなことだだ漏れさせすぎだろ>>百

まぁ…来季の補強費確保のためにも…以下略って事か…(そこを略す意味が不明)

いくらなんでもストーブリーグ入るにはちと早すぎるぞやぁ…(確かに我が家は既にストーブたいてるけど…/逝)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り