FC2ブログ

This Category : ベガルタ08

2008-2009人事従来

2008年所属選手一覧

 背番号  名前内容
1萩原 達郎 来季契約更新
2木谷 公亮 来季契約更新
3渡辺 広大 来季契約更新
4細川 淳矢 来季契約更新
5一柳 夢吾 東京Vより期限付き移籍加入→完全移籍で獲得
6宮沢 正史 大分より期限付き移籍加入→大分へ復帰
7千葉 直樹 来季契約更新
8永井 篤志来季契約更新 
9中原 貴之 来季契約更新
10梁 勇基 来季契約更新
11関口 訓充 来季契約更新
12
13中島 裕希 来季契約更新
14平瀬 智行 来季契約更新
15田中 康平 来季契約更新
16林 卓人 札幌より期限付き移籍加入→期限付き移籍期間延長
17磯崎 敬太 来季非契約サガン鳥栖へ完全移籍
18富山 貴光※ 大学進学へ
19鈴木 弾 来季契約更新
20西山 貴永

 川崎より期限付き移籍加入完全移籍で獲得

21関 憲太郎 来季契約更新
22シュナイダー潤之介 来季非契約ガイナーレ鳥取へ完全移籍
23田村 直也 来季契約更新
24佐藤 由紀彦 来季非契約V・ファーレン長崎へ完全移籍
25菅井 直樹 来季契約更新
26田ノ上 信也 来季非契約現役引退
27富田 晋伍 来季契約更新
28三澤 純一 来季契約更新
29金子 慎二 来季非契約FC琉球へ完全移籍
30飛騨 暁 来季契約更新
31斉藤 大介 京都より期限付き移籍加入→完全移籍で獲得
32岡山 一成 来季非契約
33ナジソン 期限付き移籍期間満了ヴィトーリア(ブラジル)へ完全移籍

※Jリーグ特別指定選手

新加入選手

 

ポジション  名前 前所属
DF

エリゼウ      

横浜FCより完全移籍加入   
MF 曽我部 慶太 ヴィッセル神戸より完全移籍加入 
DF島川 俊郎柏レイソルU-18より完全移籍加入
GK桜井 繁ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入
FWマルセロ・ゴメス・ソアレスA.A.ポンチ プレータより期限付き移籍加入
DF成(パク チュソン)水原三星より完全移籍加入

 

 

スポンサーサイト



Category : ベガルタ08 |

ノリヲが………

帰ってクル━━━(゜∀゜)━━━!!



テンションアゲですっ
Category : ベガルタ08 |

共闘!!

入れ替え戦のチケットゲットしました★
っても、今はまだ手元にないのですが。。。うちのお父さんの職場の人がファンクラブ先行で取ってくださったようです^^
あざーす!!!

仕事が遅番だったのでどうあがいても閉店作業等を含め21時を超えてしまうので。。。
本当に感謝ですね。まぁもしダメだった時はダメ元でローソンに走ったと思うけど。

ミクシィのコミュ見たら一般発売には結構な列ができたそうで。。。

いやぁ…J1時代を思い出しますね。コンビニのロッピーの前に並ぶ人人人。。。
まったく興味のナイ人からしたら「何事だ」て話だろうけど(笑)

そして、オヒサルを見ると見事に完売とか。

いやぁ…なんだかテンションあがってきます(笑)

ちなみにこちらも完売だそうです。
ヤマスタ行ってみたかったなぁ…。あいにく仕事+さすがに静岡にパっと行ける金はナイっす。。。


とりあえずこの時期に仙台でナイターです。

防寒対策は忘れるべからず!!!!本気で寒いです…。マジで。まぁサパ自は動くんでまだ良いですが…。

でも今のところ10日はまだ暖かいご様子だ^^
Category : ベガルタ08 |

手に入れた「挑戦権」 仙台1-1草津

J1を手に入れたかといえば決してそうではない。

でもこの5年間。。。チャンスすら逃してきたチームがようやく手に入れた「挑戦権」

初めて「他会場速報」を遮断しました。HTに何度セレッソの結果を開きたくなったことか…。

もう他の結果なんてどうでも良かった。鳥栖に負けた時点でもう「勝ち」しか3位を手にする事はできないと思ってたから。ベガルタは勝つしかない。「引き分け以下なら他会場次第」とかそんなの関係ないって。

結果的にまさにそのとおり。セレッソが勝ってたので、ベガルタは勝つ以外3位になれる条件はなかった訳で。


ガチガチでグダグダだった前節とは違って今日は入り方は良かった。前半は完全にベガルタが支配してた。
でも一番大事な「フィニッシュ」が決まらない。。。
敬太のクロスバーパコーンとか(リプレイ見る限りライン割って見えるけど。。。まぁああいうゴールはとられたりとれなかったりなので仕方ないか…)斉藤さんの1対1とか…キンちゃんのまさかのシュート空振りとか。。。

思わずこの後に及んでそんな芸人みたいな笑いは要らないよ。。。とか思ってしまったww

流れが良い時に点が取れないと。。。前節の鳥栖戦のいやな思い出が沸いてきた…。

案の定、後半の入りから草津が攻めてくる。「あわや」のシーンが多々。。。
自分の目の前(自由南だったので)で繰り広げられる危機的状況に悲鳴あげる事しかできなかったです…。

林くんのスーパーセーブや草津のシュートミスに本当に感謝…。

「神様はまだ仙台を見捨てていない」て本気で思った。守備が踏ん張ってるからとにかく1点取れ!!

関口の点が決まった瞬間はもう喜びしかなかったです。入りそうで入らなかったゴールがようやく入った……。

この得点の前まで挑戦権はセレッソの手の中にあったんですね……。
3分で奪い返したけど…。

この「1点」以降はとにかく長かった……。

これまでの「とにかく1点とれ」て気持ちとちがくて「1点リードしている」っていう気持ちと「まだ勝利を手にしたわけじゃない」て気持ちとが入り混じってグチャグチャでした。
気持ちを緩めたら絶対やられるっていう気持ちですごい不安だった。リードしたらリードしたで超不安になるんだからこれまた困ったネガティブ思考です(笑)

長い4分のロスタイムを乗り越え試合終了のホイッスルが鳴った瞬間ようやくホっと一息でした。

自分たちで手に入れた…。2005年、直前まで手にしていた切符を失った時から…。ついに手に入れた。

まだ決して「J1」を手に入れたわけではナイけど、とにかく今日はこの挑戦できる権利を得れただけでもうれしいです。

あと2試合戦える!!ベガルタ仙台の2008年はまだ終わらない!!

セレモニーの岡山の涙。。。まだ泣くのは早いよ岡山!!!

最後の2試合。絶対悔いの残らないように。。。



!!!



とにかく対戦相手に怖気づいて何も出来なくならないで。
こちらは「挑戦者」として挑むのみです。まずはユアスタでサポーターの声を力に変えて!!



今日はあたしにとっては最高の1日でした。
ベガルタが勝ったのはもちろん、もう1つの好きなチームジェフが大逆転で残留を決めた!!!

家について川崎vsヴェルディ見ながらPCで速報開いて…
千葉0-2東京の時点でお父さんに「ジェフは自動降格決定だね…」なんて言ってたんです…。

そしたらTVから聞こえてくる千葉東京戦の速報。
「千葉1点返した!」
「千葉同点に追いつきました!」
「千葉3点目!千葉逆転!!」

もうテンションアゲ♂アゲ♂ですよ!!!大 興 奮 !!

「千葉4点目決まりました!すさまじい千葉の残留力!!」

笑ってしまったww

リアルタイムで見たかったですね(今、録画放送見てます。ジェフ逆転しました)

本当に「サッカーは最後の1秒まで何がおこるかわからない」事を証明してくれました。

巻の涙にもらい泣き。谷澤がめちゃめちゃかっこよく見えました(笑)
Category : ベガルタ08 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り