FC2ブログ

This Category : TV番組

代表戦とかごくせん同窓会とか

角沢が「○○(選手名忘れた;)良い応対でしたね~」って言った瞬間の父ちゃんの「応対って…。それを言うなら対応だろ。応対ってそんな電話みたいな…」っていうツッコミがツボりました。

高原のゴールは丁度お味噌汁よそってて見逃しました…PKの瞬間はネコをしかってました…よってリアルタイムでゴール見れませんでした(爆)失点はばっちり見ました(爆)
後半途中からはなんだか眠くなってしまい…いまいち記憶に乏しいでございます…。まぁ…松井がスタメンで見れたのは嬉しかったです。
「まさかのドロー」「まさかの2失点」ってそんなにまさかだとも思わないのだが…(爆)

---------
つうことでいまいち集中して見てなかったのでラトビア戦はこのへんで。
ごくせん話に切り替えます。

今振り返っても楽しめるわごくせんは。個人的に9話が大好き。もちろん最終回も好きだけどね。9話の竜がお父さんに「学校にいきてぇよ」って泣きながら言うシーンは竜と一緒にもう号泣でしたよ。今日も感動した。鼻水を20万かけて消したとかってある意味知りたくなかったぞ(笑)
卒業式ももちろん泣きました…隼人が先頭にたって「ありがとうございました!」って言うシーンはもう…ボロッボロでした(涙)

初回は記憶にないっていうか見てなかったのかなぁ…隼人が主役の2話は覚えてるけど初回だけ記憶にないかも。

ヤンクミみたいな先生本当あこがれます。特にリアルタイムで見てたとき(高3)の担任が嫌いだったからねぇ…(遠い目)こんな熱い先生に教わりたかったですよ。
猿渡もなんだかんだ言って本当美味しい役だったよな(卒業式とか特に)
あの表情の動き具合がたまらない(笑)

今日の同窓会でまたまたカメの株が上がった七海でした(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

ウォッチンみやぎ 健くん出演

FAXでも書いてる方いたけど健くんが宮城県にいるってなんて幸せでしょう…(ふにふに)
うっかり関∞もとい亮ちゃんに流されてた心がちょっと健くんに向けて方向転換しだしました(笑)

すっかり今日出演だってこと忘れててTBCに切り替えた瞬間既に健くんいたけどね…orzでも丁度健君が出演しだしたところだったみたいなのでギリギリセーフか。

斎藤さんと健くんの絡みが面白かった。健くんがボケ殺しなタイプじゃなくてツッコむタイプでよかったと思う今日この頃…(爆)准くんあたりだと斎藤さんタイプとうまく絡めなそう(笑)
斎藤さんの「どうも。天気kidsです」ってボケにとっさに「こんちは。宮城健です」っていけるのは健くんしかいないしな。
斎藤さんのテンションの高さに対して「宮城の視聴者の皆さん…本当朝からご苦労様です」って言ったのにはスープ噴出しそうになったがな(え)

スポーツコーナーでベガルタがあったのもなんだか良かったわ(いや…ぶっちゃけ健くんが「ベガルタ仙台」って単語を覚えててくれてるか激しく微妙だが)この辺は逆に剛くんあたりと見たかったな(笑)剛くんくらいなら…ザイか大さんあたりは知らないかね?
むしろベガルタって言ったら翼か(もう岩本さんいないけど…)
重要な試合の映像は…横山さんテンパりすぎて全然アナウンスと画面があってないじゃないですか!「シュウェンクのクロスに大柴があわせて…」ってアナウンスの時の画面はシュがシュート外したシーンだし…TVの前で「おちつけ!」さけんでしまったがな…(素で)
でもザイのゴールは健くんも驚いてたけど…キレイでしたね。まぁ最もザイらしいゴールって感じもするけど。でもザイの左足ゴールって凄い珍しいような…あとバロンのゴールはあれはさすがバロンだね。結構難しい気がするけど…
克さんゴルはね。どフリーですからね克さん。あれは決めてくれますよ。
3位争いは凄いことになってますね…とりあえず1敗したチームが脱落するって感じに…直接対決で負けたらそれこそ2敗ぶん位の重さじゃないですか…ってことで甲府戦がんがってくだされ。

なんか…健くんレポート書こうかと思ったけど結局ベガの話になってる(爆)
無理やり戻して、箇条書きでいこう。
・仙台の食べ物で好きなのは牛タン、萩の月、ずんだ餅
・休日は映画みたり朝散歩したりしているらしい
・10年間で一番印象に残ってるのは代々木でのデビューイベント
とのことで。

健くん出演のお陰で実にさわやかな朝をおくれました(笑)今日学校が午後からで本当良かったわ。逆にdateFMの生出演は聞けないわけだが…(つД`)
11月のコンサート本気で行きたくなったけど先立つものが…orzいつのまにかチケ値もずいぶん上がっていたのねぇ…

さて。そろそろ朝ご飯たべるかなや。とにかく楽しい朝をありがとうございました>>健くん
残りの宮城での活動もがんばってください。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

存在意義があってよかった(爆)

「アーチェリーくらい亮ちゃんくるかしらぁ?」思ったら本当にきた(笑)
えがったえがった。画面のわきにうつって終わりじゃなくてよぅ…(つД`)
アーチェリー姿ももちろんかっこよくてドキドキでしたが、100点とったあとに本気でテレてるあたりがもう…(*≧m≦*)←こんな極力避けてきた顔文字つかっちゃうくらいあたしにゃたまらんくてよ(クラクラ)
多少なり中居くんとの絡みがあってよかったです。

今日はアーチェリーコーナーだけですっげぇ満足だ(笑)しばらくあそこのシーン毎日見つづけるんだろうな…(え)

以上、うっかり興奮中な七海でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

一番大事なこと。

ウォーターボーイズ選手権見てます。

まだブロック予選の段階でございますが…一関高校にかなり感動しました…(つД`)プーさん…(涙)
最後のやぐらは失敗しちゃったけど…本当に素晴らしいチームだよ君たち。シンクロやるにあたって一番大事なことは君たちが一番もってたと思う。演技見てるうちにもうこみ上げてくるものがおさえられなかったです(つД`)

さて残るは鈴鹿vs大成ですね。
ブロック予選見る限り鈴鹿のレベルはやっぱり違うっすね。「魅せる」って事を知ってるっていうか…すっげぇ楽しいのよね見てると。
はてさてどんな結果になるかしら。楽しみであります。

◇追記◇
鈴鹿の演技やっぱすごい!ロボットダンスが照明とかなりマッチしてすごい幻想的!
この暗い中、照明でいろんな色にキラキラ光る水がまた素敵っす!

大成も一体感あって素敵っすねぇ。これまた夜見るとやっぱり素敵度が増す!
個人的に「キレー!」って思うのはこっちのが強いかもしれない。

------
やっぱ鈴鹿は強かったね。レベルがやっぱちょっと上だよな。見てて思わず笑っちゃうくらい楽しいしね。でも大成も素敵な演技でございました。
どのチームもいろんな物語があってすっげぇ感動しました(つД`)

さて…明日の学校の準備しないとな…(登校日でやんす)
あぁ…ついに成績が発表されてまう…(ガクブル)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り