FC2ブログ

This Archive : 2005年06月20日

Musical Baton

みづはさんから周ってきちゃいました(笑)

ってことで答えてみよう…

■質問

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

Song playing right now (今聞いている曲)

The last CD I bought (最後に買った CD)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)



■コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
→全然入ってない…と思います。昔はいろいろ入れてたけどパソコンの調子がよろしくないので全部消しました。

■今聞いている曲
→え…ベガルタオーレ(曲じゃないから)
マジで今かかってるのはそれなんだよ。ってことはベガルタオーレで流れてる曲か…コブクロの「ここにしか咲かない花」が流れております。

■最後に買ったCD
→……え…マジでなんだ?普通に買ってないですね最近…
…V6の「seVen」かもしれない…(2002年発売だしね)
もっぱらMDに録音して聞くタイプなんで…

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

○ZONE「secret base ~君がくれたもの~」
まぁ…ねぇ(笑)この曲は中3の時の思い出の曲です。
いろいろと…淡い恋心がね(笑)こないだバスで彼だと思われる方が乗ってきたときはばびったけどね。これがめっさかっこよくなってるでやんの。身長も伸びてました。

○V6「over」
これは前から好きでした。V6の中で一番すきな曲。トニセンのカミセン3人に対する思いが凄く響いてきて。
でも、今となってはこの曲は「J2降格」の時の曲です。
降格が決まったあと皆でカラオケ行った時にこの曲を歌っちゃって…
皆でボロ泣きした曲です。
藤崎の前で皆でTV中継見てまして。梅田のゴールがきまったときの焦り不安、ネモのゴールが決まったときの喜び。結局攻めど攻めど点が入らずそのまま引き分けで試合終了。画面に映し出される村上、ザイ、シル、寿人…みんなの涙。とにかくこの11月29日というのはあたしの人生の中で最も大きな出来事があった日です。そんな日に妙にマッチする曲です。これは。

○ポケットビスケッツ「Power」
初めて買ったCDはPowerではなくDaysだったのですが、ポケビで一番すきな曲はこれ。
ブラビとの対決に負けて、CDが出せなくなった後は小学校で署名活動が行われまして。しっかり参加しましたよ(笑)
思えばこの頃がウリナリで一番すきだった時期かも。今でも数回ほどビデオに残ってます(笑)

○オーラ(ベガルタ仙台応援歌)
…え?ダメっすか?(爆)まぁベガルタの応援歌をいれたらキリがないのですが、とりあえずやっぱこれが一番すきですかね。電光石火もフラシュダンスも大好きだけど。
勝利試合の時だけ歌えるこの曲はやっぱり格別です。たとえ多少遅くなろうともオーラだけは歌って帰らないと気がすまない!(笑)
「ベガルタ仙台築きあげよう 時を越えて君と僕等の1番のメッセージ オー仙台 we are feelin' love together 輝き放つ空の下」とな♪
そしてこの後の「ベガルタ仙台!」って続く感じもなんかすきです。
あー次の試合もうたいてー(爆)


○Every Little Thing「sure」
これは、V6、健くんファンになったキッカケのドラマ「バーチャルガール」のエンディングです。
なんで見てたのかわかんないけどバーチャルガールは初回からチェックしてて。ヒロ(健くんの役名)がほんっっっとうに好きで(笑)これをきっかけに健くんが好きになってV6ファンになりました。
このお陰で沢山の友達も出来ましたし。あたしの「ネット人生」のキッカケでもありますね(笑)

なんか無駄な文章多いな(特に降格のやつとか…orz)まぁいいや(え)
んではバトンをまわさせていただきます。もしもう来てましたら申し訳ございません。

REVIVAL...9のエムさん
ALL STANDARD IS ××の綾芽さん
■SP-Factory ★ 晴れのち晴れ■のせぴっちさん
G-styleのまゆさん
サッカーボールを追いかけてのmimozaさん
もし宜しかったらお願い致します。すみませんまわしちゃって;
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

蹴球雑記 6月20日

まずは、
日本、勝利オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:

いやいや良かったねぇ。試合はまだ見てないので(メキシコ戦も見てない…orz)なんとも言えませんが…担任の先生曰く「なんであれで1点しかとれないんですかね。腹たちました」とな…。友達に聞いても「すっごい攻めてたよ!」って言ってたので内容としてはよろしかったのでしょうか。

それにしてもオグリは決めて欲しいところでしっかり決めてくれるよね。さすがだなぁと…。
昨日のやべっちでユージが「練習から本気で来るんですもん。やめてくれって感じですよ」みたいな感じの発言してたけど…だから本番でもしっかりできるんだよ!
練習で出来ないことを本番でしろったって無理な話じゃ。

しかし…ボンバーのショートヘアーには衝撃を受けました…(爆)

------------
オヒサルはどうも更新されてませんがベガルタユースがユースサッカー選手権の全国大会に駒を進めたようです!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:

東北は2チームいけるんですね(何も知らなくて;)
FCみやぎとベガルタが全国への切符を掴んだようです。
ていうか…今更だろうけどFCみやぎvs山形FCの21-0って何!?ガクブル(;゜д゜)
え…90分間で21得点て…4分に1点とかいう状況って…すごい詳細が気になるけどみやぎユースのHPに詳しく得点状況が載ってないからなぁ…

柏がパリSGのFWレイナウド獲得へ

柏に、パリSGのブラジル人FWレイナウド(26)が移籍すると、19日付のフランス紙レキップが報じた。移籍金は400万ユーロ(約5億4000万円)。今季は32試合で3得点だった



…5億!?朝、記事見てぶったまげました。さすが金はあると豪語するだけあるね社長さん!
…山下芳輝さんの今後が心配ですね…まぁ結果出してないから仕方ないですが。

なんか友達がすっごいお疲れだな…やっぱり社会人って大変だよね…。
高校の友達で就職した子からは皆から「もう辞めたい~」って言われるなや…そういうの聞くと社会人になるのが怖くなるなまた;でもせっかく勝ち取った就職先なんだからがんがれみんな!こんなことしかあたしは言えないけどね…。ストレス解消にグチくらいなら聞いてやるよ。ベガルタが勝ってるうちはね(え)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り