FC2ブログ

This Archive : 2005年10月

思わず学校で笑ってしまったよ

10月27日更新のグッズ情報…

okubo.png


……ご丁寧に書いてくれてる…(笑)
ベガっ太帽の時にでも「なんで剛志くんついてこないの~?」とでも言われたのかしら(笑)
ついてきたらさぞかしうれしいけどね(笑)

オーダーメイドストラップは今日とってきました。さっそく柏のユニストラップ軍団と一緒に括り付けました。おかげでえらいジャラジャラしてます。

そういえば天皇杯はBチーム主体で行くご様子で。ついでにマリノスはAチーム主体だとかなんとか?
まぁぶっちゃけ…リーグ戦がこの状況だと個人的には天皇杯に頭がまわらないわけですが(爆)でも紅白戦とかでぶっちゃけAより強いからね…(笑)サプライズがおきることも少々期待しております。Bチームのメンバー的には来期契約とか試合に出れない鬱憤とかいろいろあるだろうしもしかしたらね…それこそ仙台大のような粘りを見せてほしいなと。
広大くん、ぜひ市船時代のようにマリノスをギリギリまで追い詰めてくださいな!
しかしまぁ…やっぱこの時期に天皇杯があるとどうしても自分的に気持ちが入らんなぁ…ダービーの前ってのもなんかな(って去年もダービーの前だったっけね)

----------
誰ですかモニの車盗んだのは!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

帰りのタクシーです

身内だけで三次会まであったよ…僕ツカレタヨ…( ̄_ ̄)パピー酔って上機嫌だよ…

会場が圏外だったので何回も抜けだし確認しまくった試合結果(笑)
あたしに話し掛けてくる方全員「今ベガルタどう?」でわろた(笑)「0-1で負けてます」って伝えると「マジ!?まけてんの!?」とみなさん同じ反応でまたわろた(笑)
姉ちゃんが会社の人にあたしの話しをよくしてるらしく姉ちゃんの会社の方々に無駄に人気者でした(笑)

引き分けは悔しいけどなんとも言えない事情?があったようなので…ベガモ読む限りはたとえ3人代わってもクオリティはそんな下がってないみたいですし(映像見てないから知らないが…)「顔あげろ!」コールネタはなんだか泣けました…なんだかんだあった今年だけど今確実にひとつになってる気がするよ…。゜。(つД`)。゜。

ラーメン食べに国分町あるいてたらとおりがけに「ベガルタと大宮だったらベガルタのが強いべ」って話してるサラリーマンがいて笑った(笑)いろんな意味でプラス思考な人おおいな(笑)

しかしこう全然関係ない場所でそういう話題を聞くと根付いてるなって感じでうれしいわ(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

暫定的に復帰?です

姉ちゃんから借りてたノーパソからこんちわです。
電波状況のせいか最初ネットにつながらなくて泣きそうになりましたが…(爆)
普段デスクトップでやってるせいかノートはちょっと苦手なので(キーボード間違っていろんなボタンおしちゃうのよ…)はやいとこ家のPCが直ってほしいことにはかわらないのですが…。

はてさて明日は札幌戦でございます。主力3人いませんがなにか(爆)とりあえず西谷さんに恩返しだけはされないでいただきたくおもいます…(ナム)

05sapporo04.png

横浜C戦直後の練習から試されてた布陣のままいくみたいです。津波さんがシーズン中いろんな布陣、メンバーでやってたせい?おかげ?かあまり不安はないかなと。もちろんシルがいないってのは仙台にとって大きいけど…そこまで今までのメンバーとくらべて力の差があるとは思えないのですが…(珍しく実にプラス思考です)布陣的にははじめてだけど克さんも村上もナオキも普通に試合に出場してますし。ってことで、とりあえずチームとしてしっかり機能してくれることを祈っております(爆)あと変な審判がこないことを…(爆)

「元J1」の意地とプライドを賭けた、3位争いの大一番。普段とは異なる陣容で仙台は、意気上がる札幌を迎え撃つ。
J2仙台、あす札幌戦 総力戦で勝ち点3狙う
仙台MF千葉がボランチに-“ダブル直樹”で札幌撃破だ!
仙台GK高桑に挑戦状も不敗神話「守る」

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

相変わらず不便な環境です

いつも行けたサイトにいけないことほどつらいものはありません…(つД`)ベガルタのオヒサルすらいけないってどんな話ですか。
早いとこいつもの調子でPC動かしたいです。

そんなこんなで話題に疎い今日この頃…
どうやら札幌戦はWナオキボランチみたいで。そしてそんなキンちゃんに本日友達が泉某所の美容室で偶然あったらしく…札幌戦からはNEWヘアーなキンちゃんですな(笑)
んでもって右に克さんで左に村上、SBにケイタが濃厚な予感?(あくまで現時点では…)
ザイ、シル、リャンリャンがいないのは痛いけど結構面白そうなんだよなこの布陣も…それが見れないのは少し寂しいです(つД`)
あとはベンチに誰が入るかしらね。久しくベンチ外だったメンツが入るだろうからね。とにかく、空回りしない程度に(爆)はりきって戦ってくだされ。

-------
最近、あゆのCAROLS聞いたり歌ったりするとなんか泣きそうになります(爆)というかあゆのバラード系の歌声聞くだけでなんか胸が痛くなるのは何故でしょうか…(笑)今日からGEOのオンラインクーポン使えたので最近のあゆのCDせっせと借りてきました(もちろん他のCDもですが)元々好きだったけどこういう気分で聞くとまた違った聞こえ方するものですね(笑)
なんかもう態度にでまくって自分でもどうしようもない感じですよ本当…(疲)自分の意思関係なく頭とおさずに動いてしまう自分の体が激しく困るっす本当。やっぱりこの手の分野は苦手じゃけぇ…(ー'`ー;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

あー不便!!

案の定例のシステム異変起したのでOS入替えたら…
今度はネットが不具合生じたよ!…orz

Jゴルとか開こうとすると「インターネットの不正」なんたらってやつがでてきて強制終了させられるyo!…orz<モウイヤダァァァ

お陰でJゴル筆頭に見れないサイト多数出現です…(泣)
ブログが開けたのは不幸中の幸い…?しかし不便だ…もう僕が何をしたって言うんだパソコ!
せっかく今日は朝から非常に気分が良かったのに…(理由は折りたたみを開いてくだされ)
本気でPC買い換えようぜおとうちゃんやぁ…(切実)別にDVDが見れるやつとか願わないから…ネットできる環境にあればよいから…

んだば凹んだ気持ちを奮い立たせるために本日の日常雑記。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

村カムゴールに鳥肌です…

昨日深夜の録画放送&夕方ニュースで見たけど…

すっげぇ!すっげぇ!(興奮)

あれは…生で見てたら03年岩本輝雄弾丸FKバリに印象残るゴールだったかと…せめて録画じゃなくてリアルタイムで見たかったかも(爆・録画だといつ決まるかわかっちゃうので)

Jゴルのリーディングで是非1位をとっていただきたい(笑)

あと、久々にベガルタトーク見ました(最近すっかり忘れて見てなかった)
いやいや…中田洋介さんに偉い癒されました(笑)最近ずっと胃が痛くて困ってたので本日の洋介出演はありがたかった(*_ _)生キムタクのものまねも披露してくださり。しかし…チェロちゃんの話してるとき本当嬉しそうだな兄さん(笑)気持ちはわかりますが(あたしもアンきょろの話してるとき嬉しい)
残り試合もチェロちゃん&アロマ&チョコパワーでしっかりお願いいたしやす。

…とりあえず村カムゴルがすごかったってことを書きたかったので満足です(笑)
PCくんが再び例の病にかかりそな予感なので(表示がおかしくなってきてよ!)鳥肌がたつあの状況に陥る前にOSの上書きでもしようと思います…
なんかここまで頻繁になると…もうそろそろ寿命なんじゃないかと不安になります…orz
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

とりいそぎ昨日の試合記事を…

腹の調子よくないのでちゃかちゃかゆきます…
今日の検定は多分大丈夫かと…一箇所確実に間違ったけど(扶養控除を一箇所間違った;)所得区分と○×問題は友達と一緒だったので心強いかなと。第二問の○×問題がずっと鬼門だったのでそれなりに解けてよかったです。
控除額の計算はその扶養控除の一箇所以外は多分出来たと思う…。70点は大丈夫でしょう。うん。
ちゃっちゃか行くとかいって無駄話だし…。はいいきます。

J2仙台 後半2発、逆転で3連勝 シュウェンク決勝弾
内容はよかっただけに横浜FCの悔やまれる敗戦。仙台が数的優位を生かし勝利をつかむ
仙台村上同点、シュウェンク決勝弾
J1復帰へ執念!仙台3連勝で自動昇格2位目指す

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

ふと思う…

このままいくと3位が数時間の喜びで終わってしまうがな!!

ちょっと徳島たのむよー(他力本願)せめて3点差まででどうかひとつ…

しかし…前節バレーいなくて本当によかったと思う今日この頃であります…

--------
さっきのエントリでふれわすれた。

これこれに激しくトキメキました…ハァハァ(´д`;)
ちびっこよりもあなたのがかわいくてよ!(ドキドキ)
激しく万博に行きたかったな…
それにしても…やっぱり似てるようん。笑顔がすごいソックリだよ…

あ、下のエントリ可能性として4位に戻りそうな気がするので今のうちタイトル直しておきます(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

なんとか3連勝 横浜FC1-2仙台

jyuni.png

この中にいることが激しく嬉しいです(つД`)(結局この喜びは16:00~20:30の間でした…グスン)

結果しかしりません。Jスポ録画放送を楽しみにすごしていきます。
ってことで、試合中の七海さんの行動をつづって見る(え)

札幌×山形の前半を見て、髪の毛切りに行ってきたので仙台の試合は速報クリックでした。
前半17分にお店のトイレでクリック…

横浜FC1-0仙台
【得点】
前半10分 北村知隆


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ………orz<オモワズトイレデ「ハァ~」トカサケンデシマッタガナ(誤魔化すために慌てて咳払いとかして見る/むしろ怪しい)

いざ髪の毛を切ってもらう。いつものお姉さんは忙しそうだったのでいまどきな兄ちゃんがお相手。これがよくしゃべる兄ちゃんやった…
「え?学生?」「へ~会計の専門学校なんだ。市内にあるの?」「休日は何してるの?」「サッカー好きなんだ~。やっぱベガルタ?」「俺出身茨城なんだけどアントラーズと…あとホーリーホックってあるよ」←知ってますよ。「まぁホーリーホックはダメなんだけどね」←J2の何がわるいねん!「え!水戸行くの?すごいね~。水戸ってガラ悪いの多いでしょ?」「楽天とかは応援しないの?」「ホークス…あ~ダイエー好きなの?」←今はソフトバンクです。「なんかスポーツやってないの?」「俺?俺は地味に剣道(笑)小学校から高校までね。本当地味だよね剣道って(笑)」
などなど…本気でよくしゃべる兄ちゃんでした。

カットが終わってまたクリック。後半2分。

横浜FC1-0仙台
【警告】
30分シルビーニョ
32分富永英明
38分富永英明

【退場】
38分富永英明


・・・追い風!!だがしかし…数的有利を生かせるチームだったかうちって…orz
つうかシル様次節有給かよ!orz…リャンリャンもおらへんしどうしたもんだか…

その後近くのジャス●にて裾上げしてもらってたズボンを引き取り、更にバッグを購入。
裾上げしてもらったズボンがなかなかこなくヒマなのでまたポチっと。後半12分

横浜FC1-1仙台
【得点】
後半8分 村上和弘
【交代】
後半9分財前宣之→大柴克友


むむむ…村カム~!?!?!?!(失礼ながらかなりの驚き)
GJ村上!次は逆転!克さん頼みます!

この辺からいてもたってもいられずかなり頻繁にクリック。
そして…後半30分ころ

横浜FC1-2仙台
【得点】
後半23分 シュウェンク


だrじゃいgpんbか…(言葉にならない喜び)

そして帰りのバス待ち中に試合終了。今季2度目の逆転勝利で3位浮上!
もうバスの中でニヤニヤしてました(怪しい…)
本当に良かったです。内容は知らないからなんとも言えないけど、逆転勝ちってのも喜びを倍増させます。この時期に連勝できてるってのは去年とは大きく違うところですね。あとは今後もこれを続けていけるかってことだが。
次節…ただでさえ直接対決だっていうのにかなり厳しい戦いになりますね…リャンリャン、バンは代表でいないし、シルとザイが累積警告…スタメン、ベンチ両方の人選、的確にお願いしますよ監督…。そして出場する選手はしっかり力を出し切ってくだされ(空回りはご勘弁を…)サポーターの声を力にしてくださいな。あたしはお姉ちゃんの結婚式のためスタジアムにはいけませんが式場から念を送ってます(ノ`Д´)ノ~~~

-------
京都さんJ1復帰おめでとうございます。まぁ今年の京都は第1クールで既に決まってましたって感じでしたが。
残りの試合は01年からの腐れ縁ってことで、仙台の昇格争いの相手の駆除をよろしくお願いします(殴)6シーズン目の来年も一緒に戦いたいよぅパーサの兄貴ぃ…(誰だよ)

現在、脳内村上祭り開催中につきヘンなテンションで書き込ませていただきました(迷惑です)

------
追記(18:30)
Jゴルさん…
jgoal.gif

素敵な写真なのに全然違う人になってましてよ…(苦笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

札幌×山形観戦中

西谷さんゴルキタ―(゜∀゜)―!!(七海さんはなんだかんだ言って西谷さん好きです)
生かすことさえできれば全然トップで出来る選手ですしね。この対決は引き分けで終わってほしいのですが(爆)西谷さんの活躍はうろしいです。

しかし次節は諸事情で見に行けないのが悲しい…。゜。(つД`)。゜。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

元読売対決な横浜FC戦。

「プロが選ぶお土産品」3位に「萩の月」が入っててビックリした七海ですこんばんは。
9位には笹かまもおりました。しかし萩の月すごいね。こないだは健くんにも「萩の月好きです」って言われてたし(笑)個人的にはチョコが好きかなぁ…。
あと白い恋人は美味いね。ていうか久しく食べてないから食べたくなってきた!最近北海道のお土産っていったら六花亭のストロベリーチョコが多かったからね。久しぶりに白い恋人が食べたいっす。
赤い恋人気になるなや…

--------
さて、明日は横浜FC戦です。順位こそ11位の相手だけど横浜FCが下位のチームという印象がまったくもってないのは昨年からこのチームに手を焼いてるからでしょうか…ていうか魅力的な選手多いよなこのチーム…W小野とか…うっちーとか…モトさんとか…キングとか城さんとか軍曹とか北村とかとかとかとか…
「キングカズがいるチーム」って感じで騒がれてるけどあたしの中じゃむしろ軍曹がいるチームって感じ(笑)バロンvsトゥイードは結構見ごたえあるかも(というかトゥイードにやられそうな予感…orz)個人的にはFWより2列目の飛び出しに怖さを感じる…

なんだか既に偉いマイナス思考です…(つД`)それこそ去年の開幕戦を思い出して…(セルバで買い物中携帯で速報見てたら次々横浜側に入る得点…)
こんなマイナスな感情をすっきりさせてくれる結果希望なんですけどね…

05hamafc04.png

予想スタメンこんな感じらしいです。ケイタの場所には村カムさんが入りました。村カムさん…仙台大戦みたいなことだけは勘弁していただきたいですぞ…。
ベンチは徐々に固定されてきた感じね。あとは選手交代が問題なんだけどね…

さりげに元読売が多いこのゲーム…キングに都並さんへの恩返し(?)ゴールは勘弁を…
逆にザイのカズさんへの恩返しゴールに期待です。

昇格へ充実の仙台、対するは引き分け続きながら若手の成長目立つ横浜FC
J2仙台 3連勝へ先制点カギ あすアウエーで横浜C戦
仙台MF梁が北朝鮮代表招集
仙台MF梁“2度目の正直”-北朝鮮代表に初招集

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

ファンサカ第27節

…いいかげんウザッ。不愉快感たっぷりだしな。こういう人間大嫌いだ。ていうか比較してしか判断できないのかよおまえはよ!

ってことで。何事もなかったかのように本題に入ろうと思います(爆)
諸事情によりものすごい気分最悪だけどねぇ。

と、本題の前にこの時期の発表で結構ビックリしました。
トニーニョ・セレーゾ監督との来期契約について
この時期にいきなりの発表だったので結構ビックリでした。ついにセレーゾ体制終止符ですか。あたしの中じゃ鹿島監督=セレーゾなので来季からどんなチームになるのか気になりますです。

さてファンサカの結果。

GK 西川 周作(大分)10fp
DF 伊藤 宏樹(川崎F)8fp
DF ブルーノ クアドロス(C大阪)12fp
DF ストヤノフ(千葉)4fp
MF 阿部 勇樹(千葉)12fp
MF 小笠原 満男(鹿島)3fp
MF 中村 憲剛(川崎F)8fp
MF フェルナンジーニョ(G大阪)9fp
MF 古橋 達弥(C大阪)7fp
FW 佐藤 寿人(広島)8fp
FW アラウージョ(G大阪)18fp★→36fp

合計117fp



やっぱりアラ様のお陰(笑)土曜日の時点でボーナスなし78だかなんだかで…鹿島千葉勢頼みます!って思ったんだけど…阿部ちゃんは良かったにしてもストヤンと満男が酷くて…あんまり結果伸びなかったなぁ…ていうかGKを周作にしたことによって妙にお金が残ったから最後に満男獲得しちゃったんだよな…普段ならなんとかやり繰りしてジュニたんのところを…かなり失敗ですorzバカに金もたせたらあかんわ(爆)

しかし本当にアラ様は一体いくらまで跳ね上がってくのだろうか…(初期6,300万→現在2億9560万)次節で3億いきそな予感…それでもアラ様はどうしても外せない…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ファンサカ |

バンのお次はリャンリャン!

2日連続代表選出ネタです。

梁勇基選手 朝鮮民主主義人民共和国 代表召集について
リャンリャンオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
寿人くんもたいそう喜んでいらっしゃるご様子で!

スケジュール
■ スケジュール
【日程】 2005年10月25日(火)~11月7日(月)
【スケジュール】 
10/26 マカオ選手村にてチーム合流
(10/29 vsコンサドーレ札幌)
10/30 VS香港代表
11/01 VSマカオ代表
11/03 VS中国代表
11/05 準決勝
11/06 決勝
(11/06 vsモンテディオ山形)
11/07 帰国予定


前回があんな形で終わってしまったので…北朝鮮、頼むから今回は「お国の事情により召集見送り」なんてことやめてぇねぇ…(爆)
今度こそ試合にでてアピールしてきていただきたいです。

さて、リャンリャン代表選出に伴い、札幌戦、山形戦おりません。
チームとしてはこの2試合は最大の山場でございます。つうことで、サブの方々の奮起に期待でございます。普通にいけば…克さんかしら?(普通にね…普通に…あの監督普通のことできたっけ…/殴)
累積3枚組も多いし本当残りは総力戦だわ…力はある人たちなんだししっかり自分の力を出してくれることとにかく期待です。

バンとリャンリャンはベトナム、マカオで頑張ってきてね!成長して帰ってきてください。

仙台昇格へ勝ち点3なら報奨金
他チームでよく見かけるニンジン作戦、仙台もやっておられたのねぇ。
金で動かすのも複雑ですが(爆)まず3位、願わくば2位に入れるようしっかりやってくださいな。

そういえば、オヒサルで読んでビックリしたけどキンちゃんも生まれは仙台だったのね(笑)ある意味運命的ではないですか。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

ちょっと驚きU-20ベトナム遠征メンバー

U-20日本代表チーム ベトナム遠征(2005・10/24~31)メンバー

GK 山本 海人 1985.07.10 188cm 78kg 清水エスパルス
  松井 謙弥 1985.09.10 186cm 72kg ジュビロ磐田
DF 増嶋 竜也 1985.04.22 180cm 74kg FC東京
  吉弘 充志 1985.05.04 181cm 72kg サンフレッチェ広島
  柳楽 智和 1985.10.17 180cm 74kg アビスパ福岡
  森下 俊  1986.05.11 178cm 70kg ジュビロ磐田
  中尾 真那 1986.09.02 183cm 74kg サンフレッチェ広島
  後藤 圭太 1986.09.08 183cm 75kg 鹿島アントラーズ
MF 寺田 紳一 1985.06.10 170cm 65kg ガンバ大阪
  苔口 卓也 1985.07.13 179cm 71kg セレッソ大阪
  市原 充喜 1986.01.31 180cm 72kg ジェフユナイテッド千葉
  上田 康太 1986.05.09 172cm 65kg ジュビロ磐田
  赤星 貴文 1986.05.27 176cm 68kg 浦和レッズ
  細貝 萌  1986.06.10 177cm 64kg 浦和レッズ
  藤本 康太 1986.06.19 177cm 67kg セレッソ大阪
  興梠 慎三 1986.07.31 174cm 67kg 鹿島アントラーズ
  鈴木 健児 1986.09.03 180cm 64kg FC東京
FW 三木 良太 1985.04.12 183cm 75kg ガンバ大阪
  萬代 宏樹 1986.02.19 184cm 71kg ベガルタ仙台
  藤井 貴  1986.04.28 174cm 66kg ジュビロ磐田

〔スケジュール〕
10月26日(水)Agri Bank Cup 2005(Vietnam National Stadium) 
16:00 U-20日本代表 対 U-23タイ代表
18:00 U-23ベトナム代表 対 U-23マレーシア代表
10月28日(金)
16:00 U-23マレーシア代表 対 U-20日本代表
18:00 U-23ベトナム代表  対 U-23タイ代表
10月30日(日)
16:00 U-23マレーシア代表 対 U-23タイ代表
18:00 U-23ベトナム代表  対 U-20日本代表



萬代宏樹選手 U-20日本代表選出のお知らせ

バン久々代表選出キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

結構意外…っていうかビックリでした。去年みたいに試合にそんなに出てなかったので…すごい嬉しいですね。
ビッグベアーのときとは若干違いますねやっぱり。個人的には寺田ちんとか三木てぃとかレッドスターとか萌ちゃんとか苔口さんとかロッキーとか好きな選手が選出されてるので実に嬉しいっす。アキとかカレンたんとかはチームに集中ってことで選ばれてないんかな?
とにかくバン、寺田ちん、三木てぃは五輪出場のためにもしっかりアピールきてくれたまへ!

…自分と同い年ってだけで親近感がわくのは何故だろう(爆)85年が減って86年増えたねぇ…

--------
東京Vの平本、計3試合の出場停止
平本…orz
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : ユース代表 |

シュナ潤夜道は気をつけろ(何)

鳥栖方面で結婚式が…(スクロールどぞ)

あはははは(爆笑)

似合いすぎだ…二人とも!
つうか矢野くん美人だなや(ニューハーフのお姉さま特集とかでいそう…・え)
そして若干若槻千夏に似てる気がしてならん。意外と腕とか細身なのね矢野さん…。
ていうか新婦役に矢野くんをもってきた人に拍手(ぱちぱち)
つっても鳥栖で女装いけそうなの矢野くんくらい…か?(名鑑見るかぎりは)

うちなら…そうねぇ…3人はいける?(N田さんとO久保さんとT田さんあたりなら普通に…)真面目なメイクでいけばS口さんもいけなくはないな(笑)
ていうか、ファン感はやっぱり女装してナンボだと思うぞ中田組(え)

とにかく、シュナ潤は夜道気をつけておけvv(分かる人だけ笑ってやってください・殴)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

改めて変わった人だと思った今日この頃…

税法のティーチャーがな…。前前からどこか変わった人だと思ってたけど…なんか感性が面白いっていうか…
今週末税務検定がありまして。法人税の授業の時に検定勉強をしてるわけですが…
答え合わせ終了後…
「70点合格ですから。第1問と2問はしっかり過去問やってください。第3問は2回分くらいやればあと数字変わってるくらいですから。簿記の1割くらいの勉強で取れますからね。」
まぁここまではよかった。その後…
「なんだか…70点合格で100点とって受かるって損した気持ちになりません?私いつも思うんですよ。野球とかでも。16-3とかで勝ったりするともったいなく感じません?6-3くらいだったらいいんですけどね。なんだかその30点分すごく損した気分になるんですよ。だから私、さすがに72点とかだと不安なんで80点くらいですかね。昔検定で100点とりたくなくてどうしたかっていうと最後の方の答え消しゴムで消したんですよ。税務検定は点数で受かりますからね。国家試験とかは上から何割とかで取られるんでそんなバカげたことはしませんけど。もしあれでしたら皆さんもやってみてください。」

………そんな「損」だとか考えたこともないよティーチャー…自分はできれば良い点で受かりたいと思うだよティーチャー…しかしそんなティーチャーが嫌いじゃないよ(爆)
うちのクラス真面目くんっていうかつっこみタイプの人がいないから軽くスルーされとったが(爆)1人笑いそうになっておりました。やってみてくださいって先生…

それにしても…所得税は本当先生の言うとおり1回でも真面目に問題といてれば楽勝だったわ…(さすがに危機感から昨日の夜勉強したら今日の過去問で96点とりました)ちゃんとテスト前にやっておくべきでした(後悔先に立たず)

検定の後友達とカラオケ行くことになったし日曜が楽しみであります♪鬼門の金曜日さえクリアできれば…(とある授業がイヤです…)

------------
東京馬場、NEWSヤマピーの応援受け奮起
東京ってだけあってそういう知り合いもでてくるんすねぇ。ピーと馬場くんが並んでいたら間違いなく馬場くんの方にあたしは行く(爆)

-----------
川崎が最後の打者「また、来年…」
個人的に今回のプレーオフ、川崎で始まり川崎で終わったって感じでした…(まともに見たのが第3戦からだったからだが…)
これまた最後が小林-川崎対決ってのも凄い因縁めいた感じで。あそこで小林を出したバレンタイン監督は本当選手を信頼してるなって感じだったけど。

にわかだけど…普段は地元応援しちゃうけど…結構昨日はショック大きかったっすよ。えぇ。ロッテの選手が喜んでる映像とか見てもなんかしゃべれなかったし。ホークスの選手が映るたびに泣きそうになりましたよ。逆にお父さんはロッテ応援してたから満足そうだったけどね(はじめて親子で応援チームがちがかったよ)しかしプレーオフって本当難しいっていうか…長期戦勝ち抜く力とまた別のものが必要って感じですね本当。
…こうなりゃロッテリア行ってやる(え)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

あわわわわ…

ヒーーーデーーーー…(─┬──_──┬─)

プロデューサー…編集巧すぎだ…あんなん…誰が見たって「お!アヤ、ヒデに恋したか????」って思うやんか!


「嵐が気になる」


……あいたたたたた…(´д`;)やっぱりこうきたか…ていうかこういう運命なのかよヒデはよぅ!(涙)なんかもう…哀れで仕方がないよ…(つД`)
ヒデにはできれば2人で帰ってきてほしいけど…まずは今の自分の立場を素直に受け止めてください…そしてとにかくアヤに自分の思いをぶつけて後悔なく帰ってきていただきたいです…またここで「アヤは嵐が好きだ。俺は諦める」とかいう方向にいくのだけはご勘弁を…orz<ソウナリソウダカライヤナンダヨ…
かよの時とかおまみのときみたいなことだけは本当やめていただきたいですよヒデ…。せっかくここまで変われたんだから…

アヤの気持ちはすっごいわかるけどね。嵐話うまいし。どことなく感性が似てるしね2人。嵐のがんばりも見ててわかるし2人にはうまくいっていただきたいんですけどね。嵐とアヤにくっついてもらいたい気持ちとヒデも応援したい気持ちと…すっごい複雑だ(爆)

MIEとスーザンとtkの今後もなかなか気になる。やっと楽しくなってきたな今回のメンバー。

今日は日記UPしないつもりでいたけどあまりのヒデの哀れさに思わず書いちゃいましたとさ。

スポルたんでのフジさんのファッションセンスに思わずポカーンとしてしまった七海さんでした(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

試合記事ペタペタと。

昨日の試合の勝利が決まった瞬間を何度も見直してる七海です。
木谷さんの「ヨッシャー!」大さんの「イェーイ!」(と叫んでるように見える)ポーズも繰り返し見ております(爆)
05-10-16_09-06.jpg
もちろん昨日も書いたこの大学生コンビの壁のシーンも何回も…(殴)ちょっと間に入ってみたいとか思った瞬間でした(蹴)

んでは部屋の片付けしなきゃだしちゃっちゃかと。

甲府の猛攻あと一歩及ばず、値千金のゴールを決めた仙台、耐えに耐えて勝ち点3にたどり着く
仙台完封で4位浮上!3位へ1差
J2仙台、耐えて連勝 バロンの先制弾守り抜く
甲府破り4位浮上 ベガルタ仙台
J1昇格争いに大きく食い込む ベガルタ
VF甲府、5位後退 仙台に屈し6戦ぶり黒星

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

耐えしのいだ… 仙台1-0甲府

死闘っていうか…なんていうか…とにかくベガルタに携わる皆様オツっすって感じです…(疲)

なんともまぁ…壮絶でした…試合の7割は甲府の攻撃に胃をキリキリさせらった感じで。もう高桑大二朗様様様様…(拝)

大さんかっこよすぎてハァハァ(´д`;)ですよ本当。今年は本当大さんに助けられまくりです。昔の大さんは知らないけど…仙台に来て3年目で一番すばらしいプレーっぷりだと思ふ。これもフジさんのシゴキのお陰ですかね。ホント心強い存在です。できれば大さんの仕事がないくらいの試合を期待したいけど、最後尾に大さんがいてくれるのは実に心強いです。ってことで、もうカードはもらわないでね(爆)

あっこまで押された試合でセットプレーのチャンスを活かして点決めれたことと最後の最後まで0で耐えられたのは良かった。最近失点続いてたし。

しかし甲府の攻撃にはもう…なんどorzになってたことか…特に石原。いいなあの人。14番がボールもつたび「あぁぁぁ…」「ふわぁぁぁ…」「うあっ!」だの叫びまくっておりましたがな(爆)藤田健より個人的に印象深かった(後半何回も間近で14番対決を見てたからかしらね)
石原のコメントがドンピシャな分悔しいわ…(爆)
しかしやっぱ仙台のサッカーてわかりやすいのかしら…。

前半の決定機をせめて1個決めてればもう少し楽に行けたかなぁと思うのだがな…
ケイタのPA内であたふたとか…ザイのクロスバーゴッチンとか…シュのどフリーはずしとか…
まぁ1点を守りきれるようになったのは大きいことですね(去年だったら確実に追いつかれてむしろ逆転されてたような…)
あとこういう大事な試合で勝てるようになったのも成長かと…(去年のこの時期って3連敗だったのね…すっかり忘れてたわ)
ただまだ良い試合をした後に悪い試合をするっていうクセは治らないので…(特にアウェイ…しかも三ツ沢…)次の試合も気を引き締めて貪欲に勝ちを狙っていっていただきたいと思います。
まだまだ…1つ負けたら終わりなことに変わりはない。

それにしても村上本当イヤだった…(not26番のショージさん)
今日の審判が村上な時点でイヤな予感はしたけどさぁ(仙台さんは村上と相性最悪です)案の定…やっぱ好かないあの男…そしてさりげなくメイン側にいた副審中原もなんかイヤだった…無駄にボールの位置細かいし…(あそこまで厳密にボールの位置直す審判初めて見たような…)ケイタのイエローとか…あれで遅延行為って厳しいと思うんだが…(贔屓目なのかもしれないけどさ)お陰で復帰したばかりのケイタさんまた停止だよ…

TV中継見て思ったこと。
ロスタイム最後の甲府FKの場面。壁がヨウリャンの大学生コンビな事にすっごいハァハァ(´д`;)しました…>>カワウイ…カワウイヨキミタチ…
今日ザイとリャンリャンが常にポジションチェンジしてたから結構右サイドでヨウリャン大学生コンビのパス交換が行われてたわけだが…あんま息があっとらんかったな…ていうかリャンリャンがいつもの調子じゃなかったような気が…
さて次の試合左サイドに誰もってくるのだろうか…村上…シンゴ…三田ちゃん…

試合のMVPがバロンで敢闘賞が大さんだったけど個人的には逆かな。今日の大さんには神が宿ってたよ。

--------
ロッテvsソフトバンク…すごい試合になってきたぁ!!!
ロッテが9回表、4点差の時点で「このまま今日できまるかな…」って思ってたら9回裏にこんなドラマが待ってるとは!個人的にソフトバンク好きなので嬉しいですが…
全然傍観者なのに9回裏、4-3で満塁。ノー3の場面はすっごい緊張した(笑)最近本気で心臓休まる日がなくてよ!…明日のんびり過ごそう…

追記(21:55)
ソフトバンク逆転勝利キタ━━(゜∀゜)━━!!!
まさかまさかでした…明日も楽しみじゃけぇ!お陰で野ブタ見逃したけどね(まぁ仕方ないさ…)
ヒーロー川崎さんだしね!(七海さんは川崎さん大好きです)ナイスバッティングっした!明日も頼みます!
ベガルタもホークスも勝ったし今日は幸せでございます^^

追記2(22:59)
たっちゃんのケガシーンを写真で見ましたが…いたたたた…orz
自分の足が痛くなってきた…(何故)
早期復帰できるよう心より祈っております…
…とにかくゆっくりしっかり治してください。
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 観戦レポ |

生きるか死ぬかの甲府戦

2003年の開幕戦のビデオ見つけたので見てたら…あまりの拓巳んの変わりようと山下芳輝の満面の笑みに激しくビックリした七海ですこんばんは(爆)
拓巳ん…髪型のせいかもしれないけど若い!ていうか幼い。

過去の勝利の喜びは置いといて、明日は大一番の甲府戦でございます。
直接対決なだけあって負けたら勝ち点3以上のものを失うことになりそな予感…
京都にこれ開催させたくないんだけど(爆)うち的にはまず負けるわけにいかないし…できれば山形にも負けていただきたいし…(爆)つうことで、徳島さんがんばってください(他力本願)
まぁぶっちゃけ京都がどうのとか言ってられないのが事実ですが。とにかく我はベガさんが勝ってくれることを祈るばかしです…残り5試合のホーム戦はまず負けなしでいこうぜ(むしろ全勝で…)

05kouhu04.png

スタメン、ベンチはこんな感じ。変わったところは村上が外れてケイタが入ったのみ。ベンチは若干かわりましたが。まさか津波さんがクマ外してナオキ入れるとは驚きでしたが(だってあの人キャプテン贔屓だったから…)
そしてどうやら明日のフリーキッカーはシュ様なご様子?
第2クールの札幌戦とか…シュ様のFKもなかなか良い感じですしちょっと期待してます。それこそ天皇杯とかシルのFKの調子今ひとつだった気がするし…。京都のパウリンみたいに直接ドカンといって欲しいっす(久しく直接ゴール見てないからなぁ…)間違っても藤田健の直接ゴールは見たかないぞww

第2クールの甲府戦みたいに前半から積極的にいって相手を圧倒して欲しいですね。ヘタに受身にまわったら確実にやられるし。先制点を奪いにいってください。それこそ徳島戦みたいな形でやってくれると良いんだけどね。天皇杯みたいな戦いはご勘弁を…

大混戦の3位争いの渦中にいる仙台と甲府。注目対決は仙台スタジアムで決戦の幕が開く!
財前ドリブル突破で仙台3位浮上へ
仙台・都並監督に秘策-財前よ、ドリブル突破しろ!
J2仙台、あす甲府戦 攻めの意識がカギ

COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 予想スタメン |

仙台-三ツ沢の旅…

ブラザービート見ました。あんなイケメン3兄弟に囲まれて生きてみたいです(爆)中尾くんに偉い癒されました(笑)
小松江里子さんの作品は好きなので(特に剛とのタッグは好きなの多い)今後も楽しみであります。今クールのドラマは久々に見たいやつ多いかも。

-----------
某所で発見。今後の仙台の試合日程…

10/15  仙台 -甲府【仙台】
10/22 横浜FC-仙台【三ツ沢】
10/29  仙台 -札幌【仙台】
11/03 横浜FM-仙台【三ツ沢】


仙台-三ツ沢間往復…まぁ連続で九州とかに飛ばされるよりは良いのだろうか…
この3日後にダービーってのもつらいがなぁ。

しばらくTV中継が続くのでありがたい…が!むしろ最終節の福岡戦を放映してほしいのだがなぁ…これで3位以内きまるとかいう状況にならない限りないっすかね…

ベガルタ・磯崎先発復帰!鉄壁の左SBだ
仙台今季最大のピンチへ磯崎が救世主
今日のばっちりベガルタでケイタの姿を見ただけで癒されたっす。それはそれはおなかの痛いあたしに温かいココアを渡してくれるかのような…(どんなたとえだよ)
ケイタには本当頑張っていただきたいです。ニュー磯崎敬太の姿楽しみにしております。

「仙スタ」命名権売却へ 年内にも公募開始 仙台市
以前の報道?では「仙台●●スタジアム」ってことで仙スタにはかわりがないだかなんだかってのあった気がしたけど…それもなくなったのかな?
買ってくれる企業が現れるのかどうか…ライブドアとか楽天のおっちゃんが騒ぎそうな気もするけど
しかし…もう「仙スタ」で定着してしまってるからな…名前かわったとしても自分、しばらくは呼び方直せない気がする…。「東北生活文化大学高等学校」を未だに「三島」って言っちゃうみたいにね(これは一生直せない気がする…)

八木山動物園は一体何になるんだよ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

激しく不服です…

……なにこの審判……
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

キタ―(゜∀゜)―!!

箕輪たんキタ―(゜∀゜)―!!

がんがれ!箕輪たん!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

天皇杯組み合わせ+追記

鹿島-ホンダロック(カシマ)
大分-東京V(大分)
名古屋-アローズ(富山)
大宮-京都(大宮)
浦和-山形(駒場)
FC東京-福岡(味スタ)
横浜FM-仙台(三ツ沢)
川崎F-佐川東京(等々力)
G大阪-横浜FC(11/9万博)
柏-神戸(柏)
千葉-甲府(11/9臨海)
C大阪-HONDA(長居第二)
磐田-鳥栖(ヤマハ)
新潟-草津(新潟)
広島-水戸(広島)
清水-徳島(日本平)


…あれぇ?仙スタって第4回戦と5回戦のスタジアムに入ってなかったの…??
張り切って行くつもりだったのに…(広島あたりと対戦してみたいなとか思いながら…)対戦相手の前に会場が三ツ沢な事にビックリしてしまった…てっきりしばらく仙スタで戦える思ってたのでね。
仙スタはクリスマスイブに開催なんですね。…恋人いない人には予定できて良いわぁ(遠い目)
希望としてはやっぱベガルタに勝って戻ってきてもらいたいけどね。トーナメント表見たらたとえ勝っても仙台ってば仙スタに帰ってこないみたい…場合によっては会場変更とかしてくれないのかねぇ…(まずは勝たないと意味がない話だが)

まずはマリノス相手に良い試合をして欲しいです。去年の草津のように諦めず強い気持ちで戦えば何が起こるかわからんよ…と願っているのですが果たして…ジャイアントキリング起してほしいな。98年、ブランメル時代、三ツ沢でマリノスを破ったときのように…

個人的一番楽しみなのは大宮vs京都かな~。今の京都ならたとえ勝ってもジャイアントキリングって感じはしないがな。
3日はオーレニッポンの速報にかじりつきかな…。

大黒選手「UNO大使」就任!記念イベント開催!
あはははは(ツボ)
UNO大使…ついにUNO大使に就任しちゃったのかオグリ!…相方の満男は就任しとらんのかな?
Jゴルで見つけて思わず笑ってしまいました。大使がんばれ。そいやGメールアド変更して登録するの忘れてたわ…。

-------
ソフトバンクvsロッテを見て…
ロッテ側応援ですかね?「俺等の誇り イワモトテルオ」のメロディがトランペットで聞こえてきて妙な懐かしさを覚えた(爆)

--------
21:05追記
蹴ぐる、ユミさんとこで発見
広島サッカー向上委員会さんより…
広島観音の左山くんが仙台内定とかなんとか…?我が家PCのスピーカーぶっこわれててインタ聞けないのですが…orz
その真相が激しく聞きたい今日この頃であります…本気で使えないなこのパソコン…(聞こうとすると飛び飛びだし終いにはラップを刻むようになりパソコンが固まる…orz)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

火曜9時は泣きます(え)

直前特集だけでもウルウルでした>>1リットルの涙
原作読んだことないんだけどね。ちょこちょこ原作の文章が入るたびに涙が…。直前特集でこれじゃ本編見たらどうなるって話だ(爆)
シャレでもなんでもなくこれは…全話合せて1リットル分の涙流す自信があります!(ここで宣言されてもねぇ)
江頭さんの以前の脚本ドラマ「電池が切れるまで」もかなり泣いたんですよね。ただそれは最後の方しか集中して見てなかったから…今回の方が感情移入度が高い予感でございます。
沢尻エリカちゃんと亜也さんがこれまたどことなく似てるしね。どんなドラマになるか楽しみであります。
いろんな意味で陣内さんの存在が凄く大事な予感(笑)
1リットルでひとしきり泣いた後は鬼嫁で笑うと。
しょいが終わった後結構しばらく切なかった火曜日がまた楽しくなりそうな予感でござんます。ほんじゃにもあるし(笑)

-------------
10日のイベント…まさか「ソロ」の方が克さんだと思わなかったし(涙)
くぅ~…行きたかった(涙)できれば前夜に発表して欲しかったっす…出演メンバー…結局友達から遊びに誘われて、出演メンバーも誰だかわかんなかったから行かなかったら…克さんとは…orzものすごく克さんのトークショーとかって興味深いしね。悔しかった…
16日のオーレでのイベントは一応行く予定でございます。果たしてどなたが抜擢されるのでござんましょか…
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : TV番組 |

マスコット祭りにハァハァです

Jゴルのオルスタ、マスコット特集に思わずハフンハフン(´д`;)でした…
ってことで今後もすぐ見れるようにペタペタ貼っていこうと思います。

レディアパルちゃん

集合1イースト

綱引き1

PK戦1

動画1

一度でいいから生で見たいなマスコット軍団対決…会場的に行ける場所に早く来てほしいわさ。って学生のうちは関東ですら行くの無理だけどな…。
我が家のPCくんは動画が見れないので…(読み込んでる最中に固まりやがる…)学校あたりで開こうかな…

んでは喉が本気でヤバメなのでこのへんで…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

喉がなおりません(つД`)

1ヶ月前くらいからずっと喉がかゆいのですが…全然治る気配ナッシングです(涙)毎日夜になるとすっごいかゆくなって咳とまらなくなります…風邪なんですかねぇ…
風邪なら風邪でどうせなら熱上がっても良いから一気にさっぱり治ってほしいのだが…ダラダラ軽い症状が続くほうが辛いです。それとも精神的なものなのかしら…(つД`)それとも花粉…?
そんなこんなで結構辛い日々を送っております。

本日は特に書くことが見当たらないので某所で見つけた質問を…
前に似たようなの答えた気がしますが。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

モチベの差歴然でした 仙台2-2(PK8-7)仙台大

もう本当に…
PK戦なんてみたくありません…(死去)
心臓に悪いなんてもんじゃない…特にサドンデスに入ってからの鼓動といったら…尋常じゃなかったvv

公式記録のとおり…明らかに攻めこみながら全然点入る気配ナッシング…orz相手GK中野くんがかなり神がかってたこともあるけど…決定力不足かなり深刻かもしらん;

ていうか、1-1に追いつかれた後のあのチンタラさにはさすがにキレかかったぞ…「勝つ気あるのか?」って感じだったし。
もっとシンプルにシュートにもってって良かったと思うんだけどねぇ…ヘタにパス交換して奪われてカウンターくらって…仙台大の攻撃のほうがスピーディで楽しかったよなやっぱ…。7割方守備に専念だったかもしれないけど攻守の切り替えが実に速い。増嶋兄にいつ決められることかとハラハラでした…(まっしのお兄さんが仙台大だったとは知らなかった…)
思ったとおり楽には勝たせてくれませんでした。2-2に追いつかれたときはソニ仙vs仙台大みたいになるんじゃないかとかなりハラハラでした…
シュのゴル決まった瞬間は残り時間も少なかったしなんとか延長で勝てると思ったのになぁ…
そして村上宇宙開発事業団仙台支部長のお陰で本日も宇宙は平和であります(`◇´)ゞ
最近はなんだか「これでこそ村上だ!」って思ってしまう自分がいるんだよな~(爆)お陰でゴール決まらずとも枠に飛ぶだけでビックリします(失礼)

PK戦は実に胃に悪かったです…「シル→バロン→克さん→ネビさん→シュ→木谷さん→訓充→黒ひょう」の順だったか?ネビさんとシュが逆かもしれない。
小針んも読めかけてる場面もあったんだけどね…ただGKが止めるっていう感じじゃなくてとにかく外した方が負けって感じでしたね。雰囲気が。
克さんまではわりと安心できてたけどネビさんでちょっと「おっと?」って感じで…6人目からは怖いのなんの…訓充と黒ひょうには悪いけど「…外しそうな…」とか思ってしまいました(ごめんよ)あと…とにかく村上の前に決めろと少なくともあたしの周りの皆様は念じていた(爆)
とにかくもうこういう試合はいりません…orzあたしPK戦生で見るの初めてだったけど…後半になればなるほど見れなくなっていきましたよ。TVで見てるだけでもハラハラするのに生はもうしばらく見なくていいです…
とりあえず全員外さなくてよかったって感じでした。
仙台大の8人目の根本くんが崩れ落ちて号泣してたときにはすごい胸が痛かったけどね…(あたしまで泣きそうになったよ…)

次の組み合わせは12日に決定でしたっけ?やっぱJ1とあたりたいよなできれば。今の実力でどこまでできるか…去年のトウキョ戦みたいに選手が自信になる試合ができると良いんだけどね。

まぁ、トーナメント戦ですし。とにかく勝ててよかったです。どんなに良い試合しても負けたら終わりだからな。かろうじて足元救われなくてよかった…
COMMENT : 0
TrackBack : 2
Category : 観戦レポ |

代表戦とかごくせん同窓会とか

角沢が「○○(選手名忘れた;)良い応対でしたね~」って言った瞬間の父ちゃんの「応対って…。それを言うなら対応だろ。応対ってそんな電話みたいな…」っていうツッコミがツボりました。

高原のゴールは丁度お味噌汁よそってて見逃しました…PKの瞬間はネコをしかってました…よってリアルタイムでゴール見れませんでした(爆)失点はばっちり見ました(爆)
後半途中からはなんだか眠くなってしまい…いまいち記憶に乏しいでございます…。まぁ…松井がスタメンで見れたのは嬉しかったです。
「まさかのドロー」「まさかの2失点」ってそんなにまさかだとも思わないのだが…(爆)

---------
つうことでいまいち集中して見てなかったのでラトビア戦はこのへんで。
ごくせん話に切り替えます。

今振り返っても楽しめるわごくせんは。個人的に9話が大好き。もちろん最終回も好きだけどね。9話の竜がお父さんに「学校にいきてぇよ」って泣きながら言うシーンは竜と一緒にもう号泣でしたよ。今日も感動した。鼻水を20万かけて消したとかってある意味知りたくなかったぞ(笑)
卒業式ももちろん泣きました…隼人が先頭にたって「ありがとうございました!」って言うシーンはもう…ボロッボロでした(涙)

初回は記憶にないっていうか見てなかったのかなぁ…隼人が主役の2話は覚えてるけど初回だけ記憶にないかも。

ヤンクミみたいな先生本当あこがれます。特にリアルタイムで見てたとき(高3)の担任が嫌いだったからねぇ…(遠い目)こんな熱い先生に教わりたかったですよ。
猿渡もなんだかんだ言って本当美味しい役だったよな(卒業式とか特に)
あの表情の動き具合がたまらない(笑)

今日の同窓会でまたまたカメの株が上がった七海でした(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

明日は天皇杯だよ。

うっかり昨日からなんだかおセンチな七海です。こんにちは。
しかし、久々に乙女な日記だったわねvv(乙女の基準低くない?)

今日はいつもの調子でつらつらゆくでげす。恋愛でどうの言ってる場合じゃないんでございましてよ奥さん!(テンション変ですがあしからず)

明日はいよいよ天皇杯、仙台ダービーでございます。果たしてどんな試合になることか…楽には間違いなく勝てないな。むしろ冷や汗かかされそう…(先制点とられるとか…追いつかれるとか…)しかしここはJとしての意地。負けるわけにはいきませんよみなさん。
しかもねぇ…先発ほぼフルメンだぜ?
05tsendai.png

GKが小針んになったこととクマちゃんが入ったこと以外は…。
これで負けたら…(サテに負けてるじゃんとか言うのはおいとけww)最悪ですよ…。
もう少し冒険して欲しかった気もするけどねぇ…(っていって足元救われても困るけど)
仙台大はソニ仙との県予選見る限り…本当に運動量が落ちない。そして凄く気持ちが強いチーム。甘いプレーなんかした日にゃやられますよ>>ベガさん
JFLのチームとかよりも数倍戦いにくいかもしれぬ…(さらに地元チームとの対戦ってなったらまたね)

姉ちゃんの旦那さんのご家族と我が家の両家お食事会を蹴ってまで1人で行くんですから(旦那さんのご家族がみなベガサポなので理由はわかっていただけておりあます)頼みます本当。
……フォアグラ食べてみたかったな…(え)

天皇杯サッカー J2仙台、あす仙台大と対戦

さて、姉ちゃんの結婚式でつけてくアクセと靴買いにいかなくては…
本当は午前中に終わってるはずだったんだけどなぁ…(遠い目)ネコと一緒に爆睡しておった…
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 予想スタメン |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り