FC2ブログ

This Archive : 2005年10月09日

モチベの差歴然でした 仙台2-2(PK8-7)仙台大

もう本当に…
PK戦なんてみたくありません…(死去)
心臓に悪いなんてもんじゃない…特にサドンデスに入ってからの鼓動といったら…尋常じゃなかったvv

公式記録のとおり…明らかに攻めこみながら全然点入る気配ナッシング…orz相手GK中野くんがかなり神がかってたこともあるけど…決定力不足かなり深刻かもしらん;

ていうか、1-1に追いつかれた後のあのチンタラさにはさすがにキレかかったぞ…「勝つ気あるのか?」って感じだったし。
もっとシンプルにシュートにもってって良かったと思うんだけどねぇ…ヘタにパス交換して奪われてカウンターくらって…仙台大の攻撃のほうがスピーディで楽しかったよなやっぱ…。7割方守備に専念だったかもしれないけど攻守の切り替えが実に速い。増嶋兄にいつ決められることかとハラハラでした…(まっしのお兄さんが仙台大だったとは知らなかった…)
思ったとおり楽には勝たせてくれませんでした。2-2に追いつかれたときはソニ仙vs仙台大みたいになるんじゃないかとかなりハラハラでした…
シュのゴル決まった瞬間は残り時間も少なかったしなんとか延長で勝てると思ったのになぁ…
そして村上宇宙開発事業団仙台支部長のお陰で本日も宇宙は平和であります(`◇´)ゞ
最近はなんだか「これでこそ村上だ!」って思ってしまう自分がいるんだよな~(爆)お陰でゴール決まらずとも枠に飛ぶだけでビックリします(失礼)

PK戦は実に胃に悪かったです…「シル→バロン→克さん→ネビさん→シュ→木谷さん→訓充→黒ひょう」の順だったか?ネビさんとシュが逆かもしれない。
小針んも読めかけてる場面もあったんだけどね…ただGKが止めるっていう感じじゃなくてとにかく外した方が負けって感じでしたね。雰囲気が。
克さんまではわりと安心できてたけどネビさんでちょっと「おっと?」って感じで…6人目からは怖いのなんの…訓充と黒ひょうには悪いけど「…外しそうな…」とか思ってしまいました(ごめんよ)あと…とにかく村上の前に決めろと少なくともあたしの周りの皆様は念じていた(爆)
とにかくもうこういう試合はいりません…orzあたしPK戦生で見るの初めてだったけど…後半になればなるほど見れなくなっていきましたよ。TVで見てるだけでもハラハラするのに生はもうしばらく見なくていいです…
とりあえず全員外さなくてよかったって感じでした。
仙台大の8人目の根本くんが崩れ落ちて号泣してたときにはすごい胸が痛かったけどね…(あたしまで泣きそうになったよ…)

次の組み合わせは12日に決定でしたっけ?やっぱJ1とあたりたいよなできれば。今の実力でどこまでできるか…去年のトウキョ戦みたいに選手が自信になる試合ができると良いんだけどね。

まぁ、トーナメント戦ですし。とにかく勝ててよかったです。どんなに良い試合しても負けたら終わりだからな。かろうじて足元救われなくてよかった…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 2
Category : 観戦レポ |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り