FC2ブログ

This Archive : 2005年10月21日

元読売対決な横浜FC戦。

「プロが選ぶお土産品」3位に「萩の月」が入っててビックリした七海ですこんばんは。
9位には笹かまもおりました。しかし萩の月すごいね。こないだは健くんにも「萩の月好きです」って言われてたし(笑)個人的にはチョコが好きかなぁ…。
あと白い恋人は美味いね。ていうか久しく食べてないから食べたくなってきた!最近北海道のお土産っていったら六花亭のストロベリーチョコが多かったからね。久しぶりに白い恋人が食べたいっす。
赤い恋人気になるなや…

--------
さて、明日は横浜FC戦です。順位こそ11位の相手だけど横浜FCが下位のチームという印象がまったくもってないのは昨年からこのチームに手を焼いてるからでしょうか…ていうか魅力的な選手多いよなこのチーム…W小野とか…うっちーとか…モトさんとか…キングとか城さんとか軍曹とか北村とかとかとかとか…
「キングカズがいるチーム」って感じで騒がれてるけどあたしの中じゃむしろ軍曹がいるチームって感じ(笑)バロンvsトゥイードは結構見ごたえあるかも(というかトゥイードにやられそうな予感…orz)個人的にはFWより2列目の飛び出しに怖さを感じる…

なんだか既に偉いマイナス思考です…(つД`)それこそ去年の開幕戦を思い出して…(セルバで買い物中携帯で速報見てたら次々横浜側に入る得点…)
こんなマイナスな感情をすっきりさせてくれる結果希望なんですけどね…

05hamafc04.png

予想スタメンこんな感じらしいです。ケイタの場所には村カムさんが入りました。村カムさん…仙台大戦みたいなことだけは勘弁していただきたいですぞ…。
ベンチは徐々に固定されてきた感じね。あとは選手交代が問題なんだけどね…

さりげに元読売が多いこのゲーム…キングに都並さんへの恩返し(?)ゴールは勘弁を…
逆にザイのカズさんへの恩返しゴールに期待です。

昇格へ充実の仙台、対するは引き分け続きながら若手の成長目立つ横浜FC
J2仙台 3連勝へ先制点カギ あすアウエーで横浜C戦
仙台MF梁が北朝鮮代表招集
仙台MF梁“2度目の正直”-北朝鮮代表に初招集

スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り