FC2ブログ

This Archive : 2005年11月

「ら」族発表の日。

ベガルタは発表なさげですね…うーん…状況的に微妙よね…
入れ替え戦もすべて終わった上で発表するか…逆に早い段階で発表しておいて「○○選手のためにも絶対J1行くぞ!」って気持ちを促すか…
いずれにせよ選手本人はすでに知っているってことでなんだか切ないことにはかわりなく…
とりあえず発表したチームのHPをペタペタと。

サガン鳥栖
東京ヴェルディ
横浜Fマリノス
アルビレックス新潟
ヴィッセル神戸
大分トリニータ
モンテディオ山形

アビスパ福岡(ニッカン)
アビスパさん現在システムトラブルでHPがつながらないっす…

あと関連記事

横浜M、岡田監督続投へ…連覇の手腕を評価
東京V・新監督に石崎コーチ浮上
名古屋、新監督はオランダ人、フェルホーセン氏
ラモスコーチ 早くも古巣再建に意欲
西谷残留してくれ
札幌が西谷の完全移籍を希望
京都が新外国人獲得へ、アレモンは退団
小倉甲府退団 現役続行希望
神戸ヘッドコーチに福岡・松田監督が就任へ

アレモン欲しいんですけど…(爆)確かにパウリンに比べたら劣ってるのかもしれないけど…あのゴール前での危険な存在はかなり脅威だぞ…。
松田監督の神戸ヘッドコーチ就任はないと思うのだが…(福岡側も松田監督に続投要請する…よなぁ?)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

パブリックビューイング

第44節アビスパ福岡戦 パブリックビューイング開催のお知らせ

仙スタPVキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

もちろん行きます(笑)仙スタから博多の森に念おくりますよ~(ノ`Д´)ノ~~~ハァッ
本当はやっぱ博多まで行って応援したかったけどねぇ…
学生はやめたくないけどとにかく早く稼ぎたい(爆)

ちなみに仙台の3位獲得条件はこんな感じ。

まぁこんなのどうでも良いから、博多の森での勝利を祈っております。

博多に行かれる4000人の皆様応援がんばってください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

奇跡はおきた(自分に)

日商簿記2級合格キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

あまりの嬉しさにクルクルまわっちゃうって話です(爆)
絶対落ちたと思ってたからビックリビックリ。友達と工簿の先生に「ミスプリじゃないっすよね!?」ってわざわざ確認しに行ったしな(笑)
「そんな人(受かったことが信じられなくてミスプリだと思う人)もいるんですねぇ」って驚かれたって話だ(笑)担任の先生がいなかったから詳しい点は聞けなかったけどその工簿のS田先生が「チラっと見ましたが2人とも結構余裕で受かってましたよ。80点以上じゃないですか」って言ってたので想像以上に自分解いてたらしい…(解答速報見ても間違いしか気づかなかったけどねぇ…)
とにかく良かったです。4080円無駄にならなかったし…(爆)2月にもう一回受ける気でいたからその分の料金も浮いたしね(笑)

---------------
柱谷監督が続投へ-京都がJ2優勝報告
J1新潟の反町監督が今季限りで退任
反町新潟監督辞任 後任は鈴木監督

これ以外にも各所で監督の契約更改も増えてきて…まぁうちはこのままいけば続投の方向なんではないっすかね。百が代えるとは思わないし、1年ごとにコロコロ代えるのもどうかと思うし。

ところで男前の退任は決まったようですが淳さんはどうなるんですかねぇ。
この状況でモンテから去るのもなんだか微妙なような…

監督の進退ネタを見るだけでも「もう今年も終わるんだな…」ってしみじみ思ってたら…もっとストーブリーグを感じさせるチームがあった…

来季の選手契約について(鳥栖)
てっきりどこもシーズン終了の発表だと思ってたから思った以上の早さにビックリでした。

今年もこの時期がきたなぁ…やっぱり切ない…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

ついに!

「オグリがあの状況だし時間の問題かな…」
って思ってたら、本日ついにきました。

寿人くん、日本人得点王キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

あと1試合あるからまだわかんないけど、可能性は大いにあるかなと。オグリか寿人だろうし…。
まさか今日もハット決めるとは思ってなかった…おめでとう寿人。
ハットは2回目だけど前回は結局負けちゃったからね。今日は自身の得点で逆転勝ち(しかもロスタイムに決勝点)だから嬉しいことでしょう!
ロスタイムの神はやっぱ寿人についてるかなぁ…(爆/仙台のロスタイムの奇跡めっきり陰を潜めちゃって…)

あと、おそばせながらレオトくん2歳の誕生日おめでとうございます(3日も前のネタやん…)
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

ラスト1

負け試合を振り返るのはちょっとつらいので…(爆)っていうか今日の試合はさすがにかなり疲れたっす…(まぁ生で負け試合見たのはそれこそ5月以来だし…)

とにかくラスト1試合。悔いだけは残さないシーズンにしたい…。
博多の森には行けないけど…仙台から精一杯応援しております。
しかしな…甲府に0-5で勝った福岡…怖いなぁ…ぶっちゃけ京都以上に仙台苦手だし…
グラウシオがいなくてもこんだけ圧勝だもんな…今日に関しては「福岡GJ!」って思ったけどそんな福岡と次戦うかと思うと微妙だ…
泥臭くて良いからなんとか勝利をして欲しいっす。
昨日の段階で「明日じゃ決まらないだろうな」って思ってはいたけど…いざ最終節までひっぱられると胃がキリキリっす…。

つうかオヒサルでこんな発表しちゃってるのに結局4位だったりしたらありえないくらいむなしいんですけど…

J1の方の下位は今日ですべて決まりましたね。
16柏レイソル(35)
17東京ヴェルディ1969(27)
18ヴィッセル神戸(21)

よって入れ替え戦の相手は柏に決定。微妙やなこれ…ヴェルディ相手に5得点…柏オヒサルも入れ替え戦進出に対する悔しさではなく逆に今日5点とったことに対しての喜びの方が大きそうで…

とにかく…12月11日は柏サッカー場に行くぞ!監督、キャプテン、社長…みんな言っていたけど、決して今日が最後のホームじゃない。

逆にJ1の優勝争いはすごいことになりましたね…
1セレッソ大阪(58)
2ガンバ大阪(57)
3浦和レッズ(56)+24
4鹿島アントラーズ(56)+18
5ジェフユナイテッド千葉(56)+13

…なんじゃこりゃ…勝ち点2差に5チーム…
そしてついにガンバは首位転落…逆にセレッソが首位に…ぶっちゃけセレが首位に立つ日がくるとは思ってませんでした…(爆)自分のチームが入れ替え戦に出れるかも気になるけどこっちも気になる…

さて、ガンバの試合最初の8分だけ見ましたが…(姉ちゃんが1リットル見たいって言うので中断)ミーハー的に見ますと最初からミキテラ萌えでございました(爆)ていうか、動く寺田ちんを見るだけでニヤケがとまらなかったです…(殴)自分が応援してるチームじゃないからどうしてもミーハーになってしまう…(ー'`ー;)
早く続きが見たいな。ヤットのFKすらもまだ見れてないからのぅ…

しかしひさびさのサポ自…さすがに疲れました;楽しかったけどね。隣のおばさんとかなり意気投合しちゃったし(笑) お互い叫ぶタイプだったんでね…(笑)
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

感動的

都並コールにすっごい感動してしまった…
今年1年が走馬灯のように頭の中に流れてきたよ…

「熱く楽しくそしてひとつに……」

いくぞベガルタ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

万博が私を呼んでいる…

ミキテラ、トップリーグでスタメンキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

つ…つつつつつつ…(もちつけ)ついにこの日が…

ガンバ 今季初先発の寺田がトップ下
G大阪、悲願初Vへ若さで王手だ!きょう千葉戦

もう死んでも良い…(え)いやいや死んだらあかんな。まず仙台のJ1復帰&優勝を見届けるまでは死ねない…(優勝て何年後だよとかいうツッコミはなし)

「寺田のパスを三木が決めガンバ先制!」って文字が流れることを仙台から願っておりますです。

あぁ…試合終わったら万博いきてぇ…(ドラえもーん!!/殴)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

相手を気にせず自分たちのサッカーを

その前にひとつ。他チームネタで。
岡中勇人選手 現役引退のお知らせ
ある意味ベガサポにとって忘れられない選手の1人だろうな…
彼がいなければ…03年のビッグアイでのゲームの結果は違ってたかもしれない…(サッカーにたらればは禁物ですが。)彼の神がかりセーブに何度ため息をついたことか…

本当にお疲れ様でした。第2の人生を陰ながら応援しております。

----------------
05sanga04.jpg

明日はいよいよ京都戦です。今季も泣いても笑ってもあと2試合です。
長い長いと思うJ2も気づくとあっという間なんですよね…
そんなこんな書いてると波乱万丈な今季を語りたくなるのですが、それはシーズンが終わってから=あと2試合後か…はたまた4試合後か…

スタメン、ベンチは前節と同じ。選手には水戸戦の後半のようなプレーを期待しております。
京都戦…ここ数年京都戦っていろいろあるからな…(歓喜のJ1昇格決定試合、J1残留がけっぷち状態での直接対決、大虐殺試合、壮絶な打ち合い、京都J2残留決定試合などなどなどなど…)常に何かのタイミングで京都戦がある気がする…そして今回も京都に勝つか負けるかでだいぶ状況が変わってくるわけで…ホーム最終戦(入れ替え戦はとりあえず置いといて)ですしキッチリ勝っていただきたく思います。ホーム不敗神話16にのばしませう!

Do your best so that you won't regret it afterwards...

今日初めて授業中に担任の先生にサッカーの話ふられました。いきなりだったので一瞬ビビった(笑)「明日の試合も行くの?」って話から「入れ替え戦の相手は柏が良いわよねぇ」って話まで…(笑)先生的にヴェルディを直接対決で落としたくないらしい…

【J2:第43節 仙台 vs 京都 プレビュー】首位・京都が来ようとも関係なし。自分たちの長所を前面に出すことに集中し、仙台はホームゲームに臨む。
【J2 第43節 今節のプレビュー】残る椅子は1つ。入替戦出場へ向けて激戦は必至
【J2:第43節 11/26(土)開催】入れ替え戦出場権の獲得なるか!? 仙台、3位確定の条件について
【J2 3位争い 残り2節の展望】残る椅子1つ。仙台と甲府、J1挑戦権はどちらの手に!?
J1復帰へ3位死守!仙台GK高桑、残り2戦も0封だ
【蹴球魂フォローズ】仙台ここ一番はやっぱりバロン
仙台GK高桑、入れ替え戦出場へうずく



-------------------
日常雑記等、サッカーに関係ないことは基本的にこっちのブログに書くことにしました。
*ENDRESS STORY*
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

久々の快勝 仙台3-0水戸

えっとまず、アビスパ関係者の皆様、5年ぶりのJ1復帰おめでとうございます。
ここまでの道のりは長かったでしょうね…地道に若手育成して今年はとても素敵なチームでしたね。うっかり福岡の選手にはウットリでした(謎)
まぁ決まったということで、最終節はどうか一つお願いしたく思います(何をだよ)次節はしっかり甲府に勝ってね(笑)J1に上がるならやっぱ全チームから1勝はしたいじゃないですかぁ(爆/01年の仙台は大宮に勝てなかったけどね…)

できれば自動昇格したかったけど…土曜に湘南と分けた時点で厳しかったのでまぁ仕方ないかなと。仙台的にはぶっちゃけ第1クールと夏場あんなグダグダだったのに3位にいることを喜ばないとね…

ってことで本日の水戸戦。すごく楽しかったです。そりゃ勝ち試合はどれも楽しいけど、今日は内容結果ともに結構満足してます。
でも何より楽しく見れた理由は…今村さん、素敵なジャッジでした(拍手)
初めて主審に暴言をはかなかったです(笑)スタジアムも主審のジャッジに対してのブーイングほとんどなかった気がする…(あくまで気だったりして/え)まさに主審が目立たない試合でございました。

試合前、まだ自発的なものではあるけど久々に「都並コール」がありました。結構感動的やった…。
ブーイングがなくなり…監督紹介の前にチームコールに入ることもなくなり…草津戦では拍手がおこり…今日はコールがおこり…京都戦では全体でコールが起こったら最高っすね。ここまで来たら全員が一つになって戦いたいです。

多少攻めあぐねる部分もあったけどシルの1点で楽になりましたね。
TVで見てみたら相手DFのクリアがたまたまシルの足元に転がってきたって感じでラッキーではあったけどね。それでもしばらく流れの中から1点も取れてなかったから流れの中での得点は嬉しかったです。湘南戦を踏まえて単調な放り込みサッカーじゃなかったし。中盤でボールを奪えればやっぱチャンスになりますね。バロンのゴールはまさにドンピシャ。ネビさんがうまくマークをひっぱってくれたおかげでどフリーでしたね。ゴール前にあの高さはやっぱ脅威だわ。克さんゴールはビューティフルなパス交換からビューティフルなゴールっしたね。とにかく克さんゴル待ってたのでかなり嬉しかったです。泣きそうでした(え)
水戸の攻撃はファビオと岩館がいやらしかったけどそんな怖いシーンもなかったかと…今日はプレスが効いてうまい具合にこっちのペースに持ち込めたかな。特にMVPのナオキは良かった。もともとインターセプト能力はすごかったからな(奪ったあとのパスミスも多いけどね…)

ロスタイム1分だったので他の会場より多少早く試合終了…そそくさ速報を開いたら「90分 札幌2-1甲府」の文字が…
「グッジョブ札幌!これで甲府との差が4に広がって多少楽になるかな…」と調子にのって5分後…再び開くとそこには「試合終了 札幌2-4甲府」の文字が…
( д)   ゜ ゜

一体ドームでなにが!?!?!?!
とりあえず4点目だけは見たけど…(林くんやってしまったね…)札幌甲府戦のロスタイムだけで良いから映像がすごい見たいです…
まさか寿人くん以外にもこげなことする奴がおるとわ…(04年川崎戦参照
やっぱりサッカーってわからない…

つうことで、仙台にとってはありがたくない結果になってしまいました…(爆)
決着は両者福岡、京都戦次第になりましたね…とりあえず仙台はホーム最終節だし第2クールの京都戦のように勝利を収めて欲しいなぁ…あのときと今の出場メンバーだいぶ違うから難しいかもしれないけどね。
今日の試合でいよいよスーパービジョンでも触れられた入れ替え戦について…
これが「余計な心配」にならないことを祈るばかしです。

baronkatsu.jpg

オヒサルのこの写真にかなり萌えたっす…(´д`;)<克さんのビューティフルスマイル…

-------------
そんなこんなエントリを打ってる最中に悲しい発表が…
澤登正朗選手 現役引退を発表
木場店長、松波さん、相馬さんとか…相次ぐ引退発表に悲しみを覚えていたのですが、ノボリさんのこの発表が自分的に一番きつかった…
また1人Jリーグを背負ってきた選手がユニフォームを脱いでしまう…
スパサカとかでしか見たことないけど…チャンピオンシップの「澤登魂のFK」には鳥肌がたちました…
本当にお疲れ様でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

若干下降ぎみ…

全てがうまくいく日が早くこないものかなぁ…と落ち込んでる七海ですこんばんは。
人間関係てのは本当難しいよのぅ…なんか最近人間関係でいろいろ落ち込んでばっかっすマジで。「今日は1日楽しかった!」って思える日が欲しいでございます(爆)

そんなこんなで明日試合だっつうに七海さんのモチベーションはめっさ低めです…(つД`)

それに追い討ち?をかけるように津波たんのベンチ人選がようわからんし…
昨日のベガモで「ベンチには攻撃的な選手を入れていく」って書いてあったから期待してたら…「小針、熊谷、千葉、富田、萬代」とな…(ー'`ー;)攻撃的かぁ?関口訓充どうしたよ…
バンはブログで書いてるとおり、もしチームが攻めあぐねてるときはしっかり頼むよ。そして監督見返してやれ!

【J2:第42節 仙台 vs 水戸 プレビュー】不確定要素の多い水戸をホームに迎える仙台。攻撃の選択肢を増やし、しっかりと勝ち切れるか!? 

------------
そんなバンのブログにも出てきた三木ティは明日の試合もスタメンみたいですね!
三木ティのリーグ戦初ゴルが待ち遠しいです。
寺田ちんのリーグ戦スタメンデビューも待ち遠しいよのぅ…

さて明日は早くからお父さんと動くのでそろそろ寝ないとな…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

てれまさむねはショージさんでした

1時間目の表計算の時間にヒマだったのでスポ新のまわし読み?しておりました。
神戸の記事を中心に読んでたらうっすら涙が…(つД`)
やっぱ他チームごとでも泣けてきますねぇ…。
その他にもJリーグのオヒサルとか覗いてたら後ろで見てたんですかね。
先生「サッカー大好き?」
七海「…(ビックリ)はい(笑)」
先生「俺もサッカー楽しいとは思うんだけど…結構後ろでひっぱったりさ。」
七海「はぁ。確かに若干ラフプレーが…(苦笑)」
先生「結構汚いよなぁ!」
って語られました。結局先生はそんなにサッカーが好きじゃないのだろうか(爆)
表計算の授業は3問くらい問題解いて終わった人は自由にネットとかしてて良いので楽なのです。ただまだ初歩的な問題だからあまりに早く終わりすぎてちょっとヒマなのですがね…(1時間30分の授業のうち1時間10分はネットサーフィンしてるよな…)

さて、本日のてれまさむね。村上ショージさんでしたね。イベントメディア情報確認するの忘れてたからたまたまNHKつけてて良かったっすよ…。
息子っち抱いてるときの村上さんもうニコヤカですね(笑)スポルたんでもずっと気になって仕方がないって感じだったけど…
しかしかわいい。目くりっくりだし。パパ同様TVでも全く動じないし(笑)
良きパパって感じですね。息子さんのためにも今後の活躍も期待しておりますよ。

玉田圭司選手の負傷について
これは柏にとっては痛手ですね…orz
ここにきてお玉の負傷とは…しかもこの疲労骨折って中原くんと同じところかしらねぇ…?とにかくしっかりじっくり治してください…。

高校サッカー組み合わせ
利府の対戦相手は四日市中央工でございます。…有名校ですねぇ…。
初出場の利府がどこまで全国で通用するか…注目です。個人的に小関くん絶賛注目中でございます(笑)利府vs東北録画しておけばよかったなぁ…(いつも県代表決定戦は特に録画しないもので…)
ここ数年全国行くつったら東北か育英ばっかだったからここらでいっちょ公立高校の意地を見せてください(爆/公立っていっても利府はスポーツ科あるから環境整ってますがね)
ちなみに利府高校オヒサルで決勝ゴールの動画が見れたりします。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

本日のJリーグ

自分が応援してるチームの降格が決まったわけではない。
でもやっぱりつらいですね…降格の辛さを味わった分、なんか感情移入してしまうというか…
簿記検定が終わって16時くらいに携帯で速報を見て今日の結果と神戸のJ2降格決定を知りました。その時は自分が応援してるチームじゃないし神戸が厳しい状況だったのは知ってたから「あぁ今日ついに決まったか」って軽く流す程度だったんだけど…スポ新とかで画像つきでその記事を見るとやっぱり胸が痛くなるというか…
アツさんやバンちゃんの涙を見たらこっちまで涙がでてきちゃいました…
もしTVとかで見てたらやばかっただろうな…たぶん今日のやべっちとかで映像映るだけでもつらいかも…。
どうしても2年前の自分の経験とシンクロしちゃうんすよね…。
今はとにかく神戸サポさんにかける言葉はみつからないです…(っていうかあたし個人、全然関係ない人に励まされてもいまいち嬉しくなかった記憶があるもので…/ひねくれた性格のあたしだけの可能性大ですが…)

----------------
優勝争いの方はまたわからなくなってきましたね…
少し前は「ガンバか鹿島で決まりだろう」ってニュースとかも言われてたけど…気づいてみたらセレッソがガンバと勝ち点1差で2位にいたり…
っていうか13戦負けなしっておそろしい…(19戦勝ちなしは体験したけどね/自虐)

っていうか…森勇介さんは一体何をしでかしたんですかね…orz侮辱って…
しかも試合に出てないのに…せっかく仙台、京都より先にJ1にいるんだからがんばってくださいよ兄さん…

----------------
今日の検定はぶっちゃけ激しく微妙です…orz
一部解答速報見た結果、仕訳は5問中4問あたったかな…
第2問は超頭の良い子と同じ答えだったので20点満点かなと勝手に解釈(爆)
しかし…第3問の当期純利益が解答速報と違ってるし…第5問は2組ははじめて解く問題だし…(かなり不公平だと思う!)第4問は自分の中では完璧だって思ってるけど果たして…
なんだか60点台で落ちてそうな気がして仕方がないです…(─┬──_──┬─)
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

結局…

甲府1-1山形
札幌3-3京都
湘南1-1仙台


……福岡の2位確定を非常に楽にするだけで終わってしまった感じ…

まぁ…とりあえず3位死守…ってことでほっと一息っちゃ一息ですが…
しかしやっぱり平塚…勝てない…最後までOGが重かったってことでつか(つД`)甲府と山形がつぶしあいしてる間に勝って差つけたかったのにのぅ…
ついでに克さんてこれでリーチですかねぇ…?
順調に増えていく警告リーチ者…なんとかあと3試合皆様耐えてほしいのですが。

なんか各所からため息が聞こえてくるような結果でしたねぇ…おかげで力が抜けてしまいました…
水曜日に頭を切り替えなくてわっ。っていうかその前に明日だ…orz
COMMENT : 1
TrackBack : 2
Category : Jリーグ |

うあぁぁぁぁ…

柏 原 丈 二 様 降 臨……

_| ̄|○

すっげいやな予感するよ…

なんかものすっごいやな予感がするよ…(マイナス思考)

ジョージ…頼むからおとなしくしててください…
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : ベガルタ05 |

浮き沈みの激しい日々を過ごしております

まずは蹴球事。

関塚隆監督契約延長のお知らせ
鹿島のセレーゾが今季限りで退任って記事がでて以来「後任は関塚か?」とかいろいろ騒がれてましたからね。フロンタサポさん的にはほっと一息ですね。
あとはうわさが飛び交うジュニたんがどうなるかでしょうかね。

東京来季監督に前サントス指揮ガロ氏浮上
皆様同様、ヴェルディネタだと思ったです。あたしの中ではトウキョ=ヒロミなのですが…(ビッグベアーの時代は知らないので…)なによりトウキョに外国人監督ってイメージが全くない…

目覚めたハンター梁先発
リャンリャンのまなざしにドキドキです(爆)
明日の予想スタメンは前節のメンバーからクマとザイに代わってナオキとリャンリャンになるみたいですね。やっぱりリャンリャンが楽しみだなぁ。代表で得たものを発揮して久々の得点みせてくだされ。
昇格レースサバイバルっつうことでかJゴルも気合入ってる感じで。
【J2:第41節 湘南 vs 仙台 仙台プレビュー】梁・千葉がスタメンに復帰する仙台がアウェイ・平塚競技場に乗り込む。攻守共に機先を制することが出来るかがゲームの大きな鍵。
【J2:第41節 湘南 vs 仙台 湘南プレビュー】ひとつでも上を目指す湘南と、勝って福岡の2位確定を阻みたい仙台が激突。高い集中力をもって勝利をもぎとるのはどちらか。 
【J2第41節 今節のプレビュー】福岡が昇格内定の可能性もあるが、まだまだわからない熱いJ1への戦い

明日の試合も非常に大事であり、非常に緊張しますが…わたくしは何よりあさっての簿記検定の方が恐ろしいです…問題によってデキ不出来の差がありすぎて本気でヤバイっす…(´д`;)受かる気がしないよ…

んではグダグダ日常雑記へ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

こんばんは。

うっかりアンゴラ戦後半途中で熟睡してしまった七海ですこんばんは。
ふと目覚めたときにはなんだか日本代表の皆様が喜んでいらしたので「もしかして勝ったのか?」とまだ寝てる脳みそで思った記憶が…
試合が終わったあと「誰がゴルったんだ?」と録画していたアンゴラ戦を後半20分ころから再生してたのですがまた寝ちゃって…起きたときにはちょうど後半ロスタイムで松井さんのゴルは見れたって感じです(文章わけわからないな…)
家に帰ってきた時点(19時10分頃)ですでに眠かったのですが…ハツ姉さんから速報送ってと言われてたので頑張って起きてたのですが…いかんせんウダウダな試合だったので後半5分くらいから眠くて眠くて…気づいたら本気で寝てました…(姉さんマジごめん!)
ってなわけで22時から今まで明日の模擬試験の勉強しておりました。今日の模擬試験38点という恐ろしい点をとってしまったのでね…(救い?だったのはクラスの大半の皆さんがこれくらいしかとれてなかったことか…)さすがに今日はやらないとヤバイなと思い、自分的にはやったつもりなのですが…果たして…
昨日の模擬試験が78点でクラス3位だったのに…先生から「半額セールですね」言われたしな…(遠い目)

ということで、今週末の検定が非常にヤバメなので日記の更新がマチマチになっております。明日あさっても更新できるかどうか…特に明日は「簿記、簿記、販売士、販売士、販売士」という地獄の日程なので帰ったら即寝そうな感じです…。

PS「HEYHEYHEY」を見て以来、すっかり相葉ちゃん熱がUPしてしまいまして…(爆)もともと嵐では相葉ちゃん派でしたが…ぶっちゃけ今なら亮ちゃんより相葉ちゃん熱のが高い気がします(ミーハーですがなにか)嵐の今までのCDがむしょうに借りたくなってきました。恋から録画しておけばよかったなや…(ー'`ー;)

-------------
追記。
神戸・パベル監督、退任へ 来季の降格決定的

すでにクラブ上層部は06年の予算案を決定。今季は23億円かけた年間予算について、球団幹部は「収入が減るけれども、仙台などお金をかけたチームは(J2)上位にいる」と明言。“超J2戦力”を保有する考えを示唆した。



……こりは京都の間違いではなかとですか…??
J2の中ではそれなりに金あるチームらしいけど…お金をかけたチームだったのか?うち…
別にたいしたことではないけどちょっとビックリしたので。

つうか喉がヤバイ…orz
確実に風邪ひいたかなこれ…検定前にいやな感じだ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

ファンサカ第30節結果

29節は60fpとorzだったので日記にUPしませんでした(爆)
まだ順位確定してないけど明日かけるかわからんので今のうち書いちゃいます。

GK 相澤 貴志(川崎F)6fp
DF トニーニョ(大宮)11fp
DF 箕輪 義信(川崎F)8fp
DF ストヤノフ(千葉)6fp
MF 三都主 アレサンドロ(浦和)10fp
MF 森崎 和幸(広島)4fp
MF ジュニーニョ(川崎F)15fp★→30fp
MF 古橋 達弥(C大阪)10fp
FW 佐藤 寿人(広島)3fp
FW マグノ アウベス(大分)14fp
FW エジミウソン(新潟)4fp

合計106fp



最近不調だったからアラ様はずしたら…得点決めちゃったよ…(┰_┰)
逆にエジミウソンと寿人が不発やった…マグノアウベスは期待どおりだったのですが…。
最後にMFに誰いれるか迷っていれた三都主が得点きめてくださり高得点でありがたかったっす。
前節ガタッと落ちた順位もこれで少しは戻りますかね?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ファンサカ |

3位浮上だけど… 仙台1-0草津

実にもどかしさを感じる試合でした…
「最下位相手だし…」っていう感じの雰囲気はなかったけど(むしろその気持ちはサポーターとかマスコミとかの方が思ってた気がする)逆に気合がからまわってるっていうか…相変わらず前からアグレッシブにくるチームが苦手よのぅ…
ボールを奪ってもつながらない…変なとこでパスミスする…ゴール前でのミスとかとにかくもどかしかった…。草津は完全に仙台のサッカーを消しておりましたよ。っていうか草津、普通に良いです。第2クールで見た時とはやっぱ比べ物になりませんね。ずっと各所で今の草津は良いチームって聞いてたけど本当に良かったです。個人的に35番の杉山くんにやられました(爆)最近ちっこくて走り回る選手にハァハァ(´д`;)ですよ(昨日の高校サッカーでは利府の小関くんにやられた/笑)
前半最後の方からはなんとかボールを持たせてもらえるようにはなったけど…パスミスかっさらわれてのカウンターには胃がキリキリと…

後半になってリャンリャン、ナオキ、訓充を一気に投入したあたりからは流れをなんとか仙台にもっていけてましたかね。
そしてね…自分、若干引き分けを覚悟しだした77分に…7番の彼がやってくれましたよ。去年もだけど良いところで点とるね兄さん!
でも個人的にその前の洋介のプレーにかなり心打たれました。最後まで諦めないでCK奪ったシーンね。んで洋介もコメントで言ってたけどその瞬間、なんかこのCKは決まりそうだなって予感はした!スタジアムの「仙台!レッツゴー!」って応援がその瞬間一つになったんだよ。ゴル裏もバクスタもメインも…「あ、今、応援今日始めて一つになった!これはもしかして…」って思ったら決まりました。これマジ話っすよ(笑)まさか決めるのがナオキだとは微塵も思ってなかったけど…(ナオキスキーなしっちゃんはHTに「後半ナオナオがセットプレー決めるから!」って宣言してたけどね/笑)
途中で入った分、それまで完璧だった草津の守備がナオキをまだ捕らえきれてなかった感じだったようなのでラッキーでしたね。それにしてもあんなに高く飛んだナオキ久々に見たな~(笑)得点はなんでも嬉しいけどやっぱナオキの得点は倍嬉しいかな。頼むから次節退場だけはやめてねぇ…(爆/ナオキさんは去年横浜FC戦でラスト1プレー劇的ゴールを決めた翌節のダービーで、途中出場からわずか5分で退場していきました…)

そんなこんなでかなりフラストレーションの溜まる厳しい試合でしたが、再びセットプレーという武器でなんとか勝利。甲府が水戸に破れたこともあり仙台初めて3位に浮上でございます。でも今3位にいても残り4試合1つでも負ければ厳しくなることに代わりはないので…ますます厳しい試合が続くけど泥臭く勝利を目指してください。
次の相手の湘南ってば鳥栖相手にあたしと同い年の森谷くんが2ゴールあげてますしね…。草津同様、若手にやられそうで怖いです…。特に去年今年と平塚で勝ててないし…なんとか勝利をもぎとって帰ってきてくだされ。あたしは20日の日商簿記検定のために泣きそうになりながら勉強してると思いますが(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 観戦レポ |

小さいけど確かな命

20051113093901
本日、2年半ともに過ごしたハムスターのパンちゃんが永眠しました。

アンちんが我が家に来てからは姉の家で飼っていたのですが、一昨日いきなり電話がきて病院に連れてったらもう長くないって言われたと伝えられたので昨日急遽泊りにいくことになりまして…。
しかし姉の家に着いたときにはすでに昏睡状態でした。姉の手のうえで「私は強いんだぞ」と人間に抵抗してるかのように苦しそうに動く姿にはもう涙がとまりませんでした…。結局そのあと朝の3時までは粘ったけど寝てしまい…今日朝起きたら亡くなっていました。

あの小さい体で最期までなんとか生きようとする姿を見てたら「死にたい」とか「死ね」とか軽々しくつかっちゃダメだなと思いました。今はパンちと過ごした2年半の出来事が走馬灯のように流れてます…。
パンち、お疲れ様でした。そして本当にありがとう。いつまでもかわいいパンちの姿忘れないよ…。

写真は昨日必死で生きようとがんばってた時の姿です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

パウダードーレくん

20051112202402
今姉ちゃんが来たのでようやくドーレくんきました!

結構でけぇ(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

おねむの中こんばんは。

最近ブログUPできないほどお疲れぎみな七海さんです。こんばんは。
まぁ…ネタがないってのもそうなのだが(爆)デスクトップが使えなくてなんだか打つのがつらい上にブログリストくんにpingで送っても全然反応してもらえなくてもうイヤッな状況なせいもあったり…
つうことで来週あたりにFC2内でお引越しするかもしれんです…ブログリストに反応してもらえないってのはけっこう切ないものでありますので…
しかし手動で送っても全然更新されないてどういうことですか(泣)

まぁ最大の原因は「あなたに出会えていなければこんなもどかしい痛みさせもしらなかったのね~」ってことです(意味不明)毎日いろいろ考えすぎて学校だけで力尽きてますよ…(つД`)ハァ…
ついでに今日から20日の検定にむけて特別時間割が組まれてるため今まで以上に更新とぎれそうな予感です…。一応日商2級受かりたいので…さすがに現状だと3割くらいしか受かる確率なさげなので勉強しませんとね…
今日の答練は好きな問題がいっぱいでたおかげで86点やったけどね!(これが本番だったらどんなに良いことか…)2組ではおそらく1位なはず!(天狗)
ただ好きな問題が出尽くした感があるので来週の答練が怖いなや…答練でたとえ良い点とっても本番でとれなきゃなんら意味ないんだけどねぇ。

そういえば明日はJ1のみ開催なんですね。J2が日曜日ってなんか変な感じだなやっぱ…。
ファンサカ組み立てたけど…なんか読めない…
いままではアラさまいれときゃある程度かせげたけど最近はどうもいまいちなのでね…かなり久々にアラ様はずしてみました…。前節orzな結果だったからね…(こつこつ上げた順位が一気に…)

明日はJスポーツのジェフvsジュビロ見ようかなぁ…。実はいまだにフクアリの試合見てないのよね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

今日の天皇杯

最終的にジェフとガンバが勝ったので今年はJ2勢は全チーム敗退ですね…
結局1個もジャイアントキリングなく終わってしまったのはなんだかつまらんのぅ…

でも甲府と横浜FC粘りましたね…ナビスコ覇者とリーグ1位のチーム相手にすごいな…逆にこれで甲府がますます自信を深めてしまうとすごい困るんですけどねぇ…(爆)

粘りっていったらガンバもすごいが…(後半ロスタイム&延長後半ロスタイムに同点て…)「得点:延長後半14分 三木良太」って文字はすっごい嬉しかった!!三木ティ公式戦初ゴルおめっとございます!(むしろ出場すら初か…??/記憶がさだかじゃない)
ベンチに三木ティと寺田ちんの名前を見たときにはかなり嬉しかったのですが…残念ながら寺田ちんの出場はなく…トップの公式戦で2人が同じピッチに立つ姿はまた持ち越しとなってしまいましたが…(できればJリーグでTV中継あるときに2人で出場してほしいけどね/爆)

速報にかぶりついてたらいつのまにかこんな時間に…
勉強しないといけなかったのに…orz
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

アンゴラ戦メンバー発表

アンゴラ戦メンバー

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 駒野 友一(広島)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 中田 英寿(ボルトン/イングランド)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
MF 稲本 潤一 (ウエストブロミッチ/イングランド)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 松井 大輔(ルマン/フランス)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 阿部 勇樹(千葉)

FW 柳沢 敦(メッシーナ/イタリア)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)


まぁ特に驚く発表もなく…。こんなものかなと。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

代表新ユニとか日常とか

代表新ユニフォーム
バックショット

………び…びみょ…


ていうか…なんかよわそうっていうか…(ごほんごほんごほん)
なしてこんなポップなんだろうか…そしてやっぱり見慣れない背番号の位置…
背番号はやっぱり…中央にドーンとねぇ…
なんか年々微妙になってる気がするのだが…(殴)
慣れるまで違和感かんじまくりそうです。

昨日の試合の記事をペタペタ

みちのくダービーを制した仙台が昇格レースで順調な一歩。3連敗の山形は大きく後退。
J2東北勢対決 仙台に軍配 シュウェンク頭で2発
J2東北対決 ライバル振り切った 仙台サポーター歓喜
CKから2点許し“完敗” 対仙台戦
仙台シュウェンク2発で完勝
山形今季初3連敗
仙台・シュウェンクが2発!2位福岡に勝ち点7差まで接近
【都並監督の名調子】集中力、余裕の差で勝てた
山形、J1昇格崖っ縁…3位甲府と勝ち点差「8」



以下、日常雑記。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

最高の武器 山形0-2仙台

今年最後のアウェイ参戦、とてもたのしかったでございます。
まず、特産物展の米沢牛がうまいったらありゃしない!もう串焼き1本3分くらいで食っちゃったよ!(うまくてやめられなかったと伝えたいらしい)
塩で食べたけどタレも気になったな…とにかくすっごい満足でした。
お金あんまりなかったからそれしか食べれなかったけどね。そば粉クレープも気になったのですが…

さて試合の方は…神様シュウェンクさま…(ナムナム)
去年はまったくとれなかったセットプレーからの得点が今季はすっかり武器になりましたね。フジさんが良く言ってるけど難しい試合が続くからこそセットプレーで点がとれるってのは良いことですね。今日もまさにセットプレーが勝敗をわけた感じで…
シュの1点目はあたしは確認できなかった…(反対側でやられると全然見えない;)なんか「入ったのか?どうなんだ?」って思ってたら大さんが両手突き上げて喜んでたので「入ったのか!!」って気づいた感じで。
2点目は目の前だったわけだけど…なんか「仙台!レッツゴー!」に夢中になりすぎてボールの軌道は見逃しました…んで気づいたらネットゆらしててシュがサポに向かって喜び爆発させてたって感じで(爆)なんかまともにゴール見てないな今日…(なんかアウェイだと無心で応援はりきっちゃうのよね…まさに「試合なんか見てられない」状態…)
ジャンスポ終わったらHDDに録画した今日の試合見ようかなと思います。
えっと…とりあえず、阿部ゆうたろうさんは、宇宙開発してくださって本当にありがとうございました(ペコリ)あれはヤバイと思った…つうか大さんといい今日の仙台ゴール前での怪しいクリア多すぎて心臓に悪かったっつうに…orzその辺のとこ要修正よろしゅう…

状況が状況だけに2万超えあるかな?って思ってたけど意外とモンテサポが少なかったような…ギッシリ入ると思ってたので。ちょっと驚きでした。もちろん個人的にはサポーターの数もベガのが多い方が嬉しいんですけどね(気持ち的に)それにしてもやっぱベスパは綺麗に真っ二つになるから好きです。ここまで真っ二つになるスタジアムは他にないからね。

あと今日はHTにビジョンに映った「横浜FC3-0福岡」の文字にかなりどよめきましたよ。イヤイヤビックリした…。できれば甲府も負けていただければ嬉しかったのですが…すっかり攻撃陣復調しちゃいましたね甲府さん…
バレー戻る前に直接対決終えれたのは良かったけど状況的に直接対決があった方がよかったなぁと思ってみる(爆)どこかのチームの甲府狩りに期待してます(他力本願)まずは仙台が残り5試合全勝するってのが必要なんだけどね。
暫定じゃない3位になりたいな…。

あと今日何が驚いたってさぁ…小原さん、おたくいつの間に結婚してさらに長男産まれてたんですか!!!
福岡敗戦以上にビックリだったつうに…朝しっちゃんママさんから教えられてかなり衝撃を受けました…本当にいつの間に…章吾がパパか…なんか癒されるな(笑)おめでとうございます。とりあえずゆりかごされなくて良かったです(爆)

次の試合、キンちゃん抜きなのはすごく痛いけど…リャンリャン帰ってきますし、取りこぼしだけはないように…。姉ちゃん夫婦&いとこ家族ふくめ家族総出で仙スタに応援に行きます。ぜひ勝利の美酒を味合わせてくだされ!

PS「やっまー!がったー! 俺たちが ついている」(間違ってたらごめんなさい)が抜けません…
あと、例のコレオグラフ。本日も綺麗でした。ベガサポ、6月は日本代表応援歌で対応…本日はマリノスの応援歌でした(笑)三ツ沢行ったのかなみんな…(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 観戦レポ |

いよいよ明日はダービーです

まず、ジェフに関わる皆様本当におめでとうございます!
遠く仙台からジェフの優勝を願っていたので最後、マッキーがPK決めた瞬間マジでうれしかったです。しっちゃんの家で叫びました(爆)
まさに手に汗握る展開でした。両チーム持ち味をしっかりだしてて見ごたえありました。ジェフ応援で見てたからガンバの攻撃にはもうハラハラ…正直オグリが本調子だったらやばかったな;
PK戦はガンバがどうのっていうかジェフの選手がすごい強心臓っていうか…水野くんとか工藤くんとか若いのに画面から緊張感がつたわってこなかった(良い意味でね)逆に当人より見てるこっちが緊張したっつうに(爆)
そしてマッキーには申し訳ないが…「はずしそ…」とか思ってしまった(ごめんなさい/土下座)
他チームの試合だったけど実に熱くなりました。両チームの皆様本当にお疲れ様でした。個人的に言えば…国立に立つ松波さんがちょっと見たかったなぁと思ってみたり…(殴)

------------
さて、ジェフとガンバに熱くしてもらいましたが、気持ちはもう明日です。
いよいよみちのくダービー最終決戦でございます。
河北と山新の企画?河北2面にわたるこの紙面
05-11-05_20-08.jpg
のおかげで今朝からすごい魂が燃え滾っております(爆)むしろ明日の試合前に燃え尽きるんじゃないかってくらい(どんだけ)
ちょっと千葉さんが余計なこと発してる気がしますが…(運があるとか言うとなんか運が逃げていきそうじゃないか君!)
とりあえず、明日は勝ち点3と山形の特産物もらって帰りたいです(爆)
仙台89ERSも初戦飾ったし(全く関係ないか…)ベガルタもダービー勝率五分にしませう!
明日はサポーターもたくさん集まりそうだし去年の5月のように2万人超えたスタジアムで対戦したいっすね。あと審判さんはまともなのをどうぞよろしく…

仙台戦案内
山形牛が食いたいです…。今年は残念ながら芋煮のご馳走はないのね…(去年うまかったです!)

最後にスタメンはこんな感じみたい。
05monte04.png


明日も笑って日記が書けますように…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

いざ決戦!

ってあたしはあんま関係ないのだが(爆)
本日はしっちょんの家でナビスコ観戦(+関∞萌え)日でございます。休日やのに朝もはよから駅前にいます。

いよいよお菓子杯も決勝ですね。思えば去年もしっちょんの家で見てたな…最初は浦和を応援してたけどジャーンの退場からすっかりトウキョ応援にかわって…

今年はジェフ応援です。ってもどっちが勝ってもいいかなってのが本音ですが…。一応隠れ…でもないけどジェフ好きなので(じゃなきゃ2年連続ちばぎん行きませんよ)オシム体制の中是非タイトルを…

つうかバスこない~。゜。(つД`)。゜。もう15分待ってるんですけど…

頭の上を鳩が飛び交う中お送りいたしました(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

約6時間30分のカラオケでございました

ベガルタが三ツ沢で天皇杯を戦ってる裏側で七海さんはしっちょんと秘鏡とハツ姉さんとハツ姉さんのお友達さんと5人で某シダックスに行きフリタイで歌ってきました。
11時に入って気づけば6時間30分近く歌っておりました(笑)それぞれ声の高さが全然違うからなんか面白かった(笑)自分では歌えない曲歌ってもらえるからね。んで最後に歌った「Everything」で…
05-11-03_17-22.jpg
6万超えたっすよぉ!(喜)最後に絶対5万越したい!と思って選らんだ曲できましたよ。嬉しかったっす。
あと、しっちゃんが歌ってたの聞いて、自分「Becouse of you」よりも「No way to say」がまさに今の気持ちにピッタリだと思いました。
゛伝えたい想いは溢れるのに
ねぇうまく言葉にならない
あなたに出会えていなければ
こんなもどかしい痛みさえも知らなかったね"

ってとこがまさに共感でございます…。本当毎日いろいろ考えすぎてバスの中でキリキリするのよねぇ…いざ学校行っちゃえば収まるんだけどね。
そんなこんなでとにかくカラオケ楽しかったです。自分DAMの採点とめっさ相性良いみたいだし(ジョイだと絶対しっちょん抜けないけどDAMはベスト3全部埋めた!)
しかしカラオケのせいでケロロマーチ(だっけ?)が抜けない…

---------------
さて、天皇杯のほうは…まぁある意味順当といいますかね…
J2サテライトがJ1トップ相手だったらこの結果も納得はいくかなと。
でもニュースみたけど1点は決めて欲しかったなや…シンゴとか剛志とかナオキとかバンとか…あの1個でも決まってればなぁ…(とくにシンゴおまえあれは決めないとさぁ…)
マリノスがほとんど主力だったし今日のメンバーは少しでもマリノスの選手と戦ったことによって成長してくれることを願ってます。試合見てないからわかんないけど全部が全部通用しないわけではなかったのでは…?(あくまでニュースと公式記録を見ての予測)明日のスポ新各紙は「久保復活ゴール」でっか?(遠い目)三ツ沢まで応援に駆けつけた皆様オツでした。
あ、オコトップデビューおめっとー!

甲府、横浜FCが残ってるけどジャイアントキリングはおこりませんでしたね…ホンダは粘ってましたけどねぇ。あと佐川急便が川崎相手に、山形が浦和相手に先制したときにはオォ!!っと思いましたが。それ以上にチカちゃんのハットがビックリだったけどね(笑)

さて頭は日曜日だ。山形遠征楽しみであります。この上ない状況の中でのダービー…熱い試合が見れそうかしらん♪とりあえず変な審判はよこすなよ?(ニッコリ)ジョージとか…ジャスティスとか…村上とか…砂川とか…家本とか…って好きな審判のが少ないって話だがな。とにかく審判が主役にならない試合希望です。
できれば退場者ださずに11人vs11人で最後まで…ね(ダービーはなんか退場者が出やすいよね…)

んではお疲れ気味なのでこのへんで。明日は1時間目からだぁ…(疲)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

モニワ募金

最近、気分はあゆの「Because of you」な七海ですこんばんは。
木曜日にカラオケに行くのでその時のために何曲か練習しようかなって思って聞いたMDでこの曲発見してすっかりハマりました。なんてタイムリーな曲だ(笑)今日は偶然朝エレベーターで一緒になったもんだからうれしかったです。ある意味ニアミスになりかねない状況だったんだけど…他のクラスの兄ちゃんのおかげ?で一緒になりましたよと。なんか無意識にすっげぇ顔凝視しちゃった気がするけど…(怪しい)

今日のガコイコは感動しました。つっても今日SPだって知らなくて8時からしかみてないんだけど…(涙)パラグライダーの時、みんながまぁくんに「頑張れ!」って励ますシーンと最後にまぁくんからメンバー宛のメッセージで泣きそうになりました。まぁくんがいなかったら今このグループはなかっただろうな…。デビュー当時のカミなんてまだ子供で扱い方…ってのも変だけど難しかっただろうに…そんな3人を時には厳しく、時には優しく、ここまでたくましく成長させてくれたのはトニセンの3人の力のおかげもあるなって本当思うよ。まぁくんは自分にはリーダーをやれるほどの器がないって言ってるけどあなたじゃないとこのグループはダメでしたよ。
これからも15週年、20週年と6人の成長を楽しみにしております。

オレの愛車を返して!FC東京・茂庭が“思い出の車”盗まれる
茂庭の車が盗まれたのは昨日の日記でも書きましたが…こんな思い出深い車だったとは…。しかし…こんな本気で大変な記事でも茂庭だとオチがあるっていうか…「茂庭募金」には本気で笑ったぞ(笑)本当にそんな募金活動があったら思わず参加しちゃいそうだわさ(爆)

なんか…カラオケの前になると喉が異変きたすのはなぜでしょうか…
ストーブで乾燥しちゃってるのかな…喉すっごい痒いっす…おばあちゃんの知恵袋なにかありませんか?(え)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り