FC2ブログ

This Archive : 2006年06月

二泊三日の旅(?)です

ってほど大げさなものではございませんが…
3日まで家に帰りません。…家出じゃないです(知ってます)

明日は9時からワープロ検定のため学校へGOですよ…
よりによってドイツvsアルゼンチンというナイスなカードが組まれてる日にあんた…。゜。(つД`)。゜。って感じです…。
元は9時30分からだったのに今日になって「1級の時間早くなったから」だもんなぁ…↓↓

んでもって検定終わったあとはAちゃんとSちゃんとNちゃんをひっつれて我が家へ。
「飲み会までどうする?」って話になったときに我が家行きが決定してしまいましたよ。アンに逢いたいというご要望で…。
ってことでこの1週間ワタワタと部屋掃除に追われたわけで…(爆)

んで17時30分ころ再び駅前へ向かい飲み会へ。
んでもって飲み会の後は、家に帰るバスがないので電車で姉ちゃん家に泊まらせていただきます。

そして翌日は水戸遠征のため荷物をエッサホイサと持ってしっちゃん家へ。
水戸から仙台に着くのが1時でこれまたどうしたものか家にかえれへん!ってことでこの日はしっちゃん家にお世話になることに(ご迷惑おかけします(* _ _)ペコリ)

んで月曜日は10時40分から学校なのでまた荷物をエッサホイサと持って学校へ直行と。

そんなこんなで家に帰るのは3日の夕方です。

ぜんっぜん連休じゃないしね…(自分で蒔いた種)疲れがまず取れないですよ…おほほほ…(謎)

まぁそこはベガルタさんに勝っていただいて疲れを取るしかないです。逆に負けたりしたら月曜学校いかねぇぞゴルァって感じ(ダメ)

ってことで、まだ明日の準備があるのでこの辺で。

おそらく、携帯から水戸日記等をUPると思われます~(誰も待ってないってか)

笠松楽しみだなぁ♪
走れ~はーしーれ~ホーリーホック!水戸の誇り~♪って熱唱するぞー!!
あとケーキ食うぞー!!!ティラミス♪
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

ゲーフラ特集など!

今日の楽天の二軍戦の先発が岩隈と桑田だとか…(本当にそうなのかは公式記録みないとわかりませんが/岩隈がコンディションによって代わるかもとか書いてあるので)
何気に見たいなぁとか思いました。知ったのがもっと先だったらなぁ…お父さんにせがんだかも(笑)

Jゴルのゲーフラ特集仙台編がUPされてました。

知らなかったのもだいぶありますなぁ(当たり前ですが)
つうか皆さん凄いですね…。面白いゲーフラのネタが思いつかないもんなぁ…。
大さんフラッグが何気に感動しましたvv

今日の練習から元新潟の丸山さんが練習生として参加してた模様。

今CB手薄ですし…是非テストで活躍して入団していただきたいなぁなて思います。

ベガルタと戦ってた新潟を知らないので(見事に入れ替わりですからね…)どんな選手なのかはわからないのですが…。

技術ももちろんですが、わたくしとしては失点しても下を向かずにチームを引っ張っていってくれる選手が欲しいです。
負けてるとどうしても悪循環に陥るからのぅ…(´・ω・`)

次の試合は広大くんに代わって昇平がスタメンに入る可能性が高いみたいですね。日本人では補強の「顔」だったわけだし…ここらで一発結果を出して監督に信頼されないとな昇平!
あと今日の練習ではチアに代わって入った訓充が調子よさそうだったので嬉しい限り♪(ベガモより)
まぁなんだ。テニプリにはまっているようですし、相手選手をドリブルで抜きさって「まだまだだね」って言って欲しいね(どんだけ)

そういえば日曜日はどうも雨っぽいですねぇ…(´・ω・`)
イヤだなぁ…暑さもだけど何より雨ってのは個人的に苦手ですね…
ユアスタなら濡れないからまだ良いのですが…(雨の中やってる選手を見るのも辛いのですがね)試合時間だけいきなり雨やむとかキボンヌ(爆)


--------------
ご冥福をお祈りいたします。
大西さんのザスパへの貢献の大きさは記事等で拝見させていただいておりました。

心よりご冥福をお祈りさせていただきます。
安らかにお眠りください。
そして、天国からザスパ草津の今後の活躍を是非見ていてください。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

ナデシコクラブ

本題の前に。
ハピバクマ!(だいぶ前ですまん)
うまそうなケーキだなぁ…(ジュルリ)思わず写真の前でよだれですよ(マジ話)
本当に25本ローソク立ってるよ!(ちょっと感動)うーん…あまり得意ではないのですが見ると食べたくなります>>ケーキ
それにしても黒ひょうがケーキもってるとなんかイメージ違う(笑)おつまみ系の顔よね(どんな顔ですが)
えっと、まとめてわるいですが、ロペ、小針ん、剛志くん、黒ひょう、ナカシ、シラさん、シンゴ、クマ誕生日おめでとうございます~。
しかし選手の28人のうち8人が6月生まれってなんか凄いねぇ…。
ていうか親方の誕生日がクリスマスなことにビックリした(笑)
残念…。シーズンオフで誕生会なんかやってる場合やないっすね…。

さて本題。書くネタがないので最近ハマってる漫画でも…。

ナデシコクラブ 1 (1) ナデシコクラブ 1 (1)
サカモト ミク (2001/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

一巻あらすじ
「女らしいことが出来ない」と彼氏にフラれた玲央(れお)。家事オンチを克服し、彼とやり直したい一心で「家庭部」に飛び込むが、そこでは個性派揃いの男子部員による厳しい特訓が…!?



礼儀作法担当の爽、裁縫担当のハナ、掃除・洗濯担当の亘、料理担当の葉といったイケメン4人による鬼のような指導を受ける玲央。
彼らの鬼畜っぷりに思わずふきだしてしまいます。「顔目当て」で入部したら痛い目にあっちゃいますね確実に(笑)

七海的にはやっぱり葉くんが一番好きですね~vvあの「やられキャラ」っぷりが凄いかわいいです(o^∀^o)
それでいて頼れる男だからこれまた乙女心をくすぐります(笑)

恋愛要素もあるけど基本がコメディなので恋愛ものが苦手な人にも良いと思われます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

互いに悔しい結果 仙台1-1山形

ていうか、後半ロスタイムあれは…なかったんですかね?
自分、電光掲示板見れない位置だったので「ポカーン(゚A゚)」て感じだったわけですが…。

両者サポーターからいっせいに起こった審判に対するブーイングがちょっと笑った(笑)

ぶっちゃけこの調子じゃ夏場激しく厳しいよなぁ…って思ったわけだが…
以外と自分が思ってたより評価が高い試合みたいで…。ちょっとビックリしたかなと…。ぶっちゃけ仙台の攻撃全然怖くなかったと思ったのだが…(そらバーゴッチンコとかあったけどさ)
移動距離を考えたらこっちのが不利な部分もあったけど、それにしても走れないというか…。山形より一歩遅いというかね…。
自分的にはフラストレーションのたまる試合でございました。

日程的にキツイ時期ではありますけどね。第二クールは我慢のときって奴っすかね…。

そんなこんなしてるうちに神戸さんと札幌さんの足音が聞こえてきたわけですが…札幌はいきなり調子がよさそうで裏山鹿でございます。

とりあえず…1週間あくし良いトレーニングができることを期待してます。
水戸で勝利を見させてyo!!!
日曜ナイターだけどもちろん笠松に駆けつけますから(笑)
仙台に帰ってくるのが1時すぎなので家に帰るの厳しいのでしっちょん家にお世話になります(* _ _)ペコリ
前日はいきなりクラスの飲み会入ったしなかなか厳しい強行日程ですわな(笑)1日は姉ちゃん家に泊めてもらって、2日はしっちょん家に泊めてもらって…家に帰るのは3日ですか…。2泊3日って修学旅行以来だな(笑)

ところで、笠松では今年もケーキ食べられるのかなvv(そればっかり)
ぶっちゃけティラミスが一番の楽しみなんだけどさぁ♪(どんだけ)
暑い中食べるヒヤヒヤのケーキがたまらんのよvvv(食べたくなってきた…)
今日は「サンキュー水戸ちゃん!!」って感じだけど、次節はお手柔らかにどうぞ…(土下座)

----------
さてさて…巷は「オシムジャパン誕生か!?」なんて騒いでますが…
それ以上に自分はこっちにビビったよ…。

マルクス選手移籍加入のお知らせ(ヴェルディ)

……ハァ~????(゚A゚)

マジですか…そうですか……

いやぁ…なんだかね…。まぁ昇格請負人かもしれないが…うちとしては負けるわけにはいかないって事で…。

まぁなんでも良いけど(実際はなんでも良くないけど)本当にDFが欲しいですよー…(何度目だよお前)
プリーズギブミーセンターバック…(どんだけ日本語英語ですか)

明日はサテライト札幌戦ですね。移動とか大変かもしれないけど、アピールのためにもがんがれ出場選手!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

みちのくダービー第2ラウンド

正直、代表戦より大事な試合が明日あるわけでして…。
今日は結局3-1になった時点で布団にくるまっちゃいましたね。
ていうか、ロスタイムで追いつかれた時点で選手たちの表情を見てたら「これはヤバイな…」と思ったら案の定…後半はなんかもう…ね…(何)
布団に潜ってたけど音が聞こえてなかなか寝付けなくて…でも4失点目した後はぐっすり寝れました…。

厳しい試合なのはわかってたし「2点差」以前に勝つことすら難しいとは思ってたけどやっぱお玉のゴールの瞬間夢みたわけで…。
「もしかしたらもしかするかも…!!!」って思ったんだけどねぇ…。
甘くないですね本当。
でもお玉のゴールは鳥肌立ちましたよ。しばらくマジで震えてたから(笑)すごい良いゴールだった。「スカー!!」と。

見てるほうとしても凄く不完全燃焼で終わってしまった今回の大会…。
応援はしてるけどどこか入り込めなかったジーコジャパン…。
次、何ジャパンになるかわかんないけど見てて応援のしたくなるようなチームになっていただきたいです(まぁこればっかりは個人の好みが出ると思うが)

なにはともあれ4年間お疲れ様でございました。お気をつけて帰国してくだされ。

----------
てなわけで話はかわって。J2はあるんですね。W杯関係ないですから!
明日はみちのくダービーですよおにいさん!(誰だよおにいさんて)

まさに意地と意地のぶつかり合いってことで…。

明日の試合はビジタ席のしょぼい拡張あるんすか?
どうせならね、ダービー用の席割りを作っても良いのではないかと毎回思うわけですが…(ぶっちゃけ自由南とか空いちゃうわけだし…)

わたくし、お父さんと姉ちゃんと姉ちゃんの旦那さんと自由南で観戦なわけで…明日は一日中「モンテディオ!オレオレオーレー」とか山形秋男が抜けなうなりそうな予感です…orz

絶対負けたくないです。去年ユアスタで勝ててないですからね…。
しかも今の山形調子のぼり調子だし…逆に仙台はいまいちだし…orz
なんか…嫌な予感がするんだよ…そして嫌な予感だけことごとくあたるんだよあたし…(絶賛ネガチ部活動中)
まぁそんなあたしの気持ちを蹴散らしてくれることを祈って…。

予想スタメンは愛媛戦と同じく。

          ボルジェス
     チアゴ         ロペス
    
    熊林     ナオキ     梁 

    村上   木谷   渡辺   菅井

           高桑

リザーブも対してかわらないような感じで。

疲れがすごい気になるわけですが…とにかく完全燃焼して欲しいです。これを乗り切れば1週間あくし…!!!

あたしはとりあえずヴェルディ戦まで連続観戦です。
「もう少しで半分おわるのかぁ…」って感じもするけどとにかく日程が詰まりすぎててキツイですね今年…。

来季もしロッソが加わったら一体どうなることやら…。52試合て…死にますよ…orz

まぁ来年のことはいいとして、とにかく明日は勝つ!!
ナオキ、ザイに好き勝手やられるなよ!

過酷な移動と連戦の中、勝つために求められるのは「早い時間での決着」 
すべてをこの一戦のために!山形は借りたものは返します!

明日はユアスタでゲーフラ特集の撮影があるご様子。
柏に負けない飛び切りのゲーフラが出現すること期待してます(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

おはようございます。

ちゃんと4時に起きました(笑)ってか起こされたに近いが(笑)

ハツ姉さんとAちゃんから3:55同時にメールが届き、お父さんに「はじまるぞ!」と起こされ…
そりゃ起きます(笑)

しかし早く起きたからお腹すいた…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より |

TODAY's PLAN

22:00 アニマックスにてテニスの王子様を見る。

22:30 テニプリ終了。ベッドに移動、就寝

04:00 起床。TVで直行。代表戦観戦

06:00 試合終了。ちょっとグダグダするか逆に学校に早めに着くようにするか…

09:00 授業開始。

10:30 授業終了。即行帰宅で就寝。


って方向で行こうかと思っておりますが(笑)うまく行くとは思えない…。

今日は3,4時間目のFPの授業が課外学習だったため本当に疲れまして…あまりの眠さに帰りとかSちゃんとAちゃんと話してるにも関わらず今にも寝るかと思ったしorz
本当、話半分で申し訳ない2人とも;(ってここで誤ってもねぇ…)
案の定バスで寝てしまったので10:30にすんなり眠れるとは思えない…。
さらに4時に起きれるのかも微妙っす。一応ハツ姉さんとかからメールがくるはずだが(笑)

ここまでする価値のある試合になればよいけどねぇ…。
とりあえず、マキを出してくだされ神様…(´・ω・`)
マキマキとイナが出たらそれなりにモチベは上がるかなとね。

明日が1時間授業(しかも電卓の授業)というスペサルな1日で助かったかな。どうせなら「W杯休暇」ってことで休みにしてくれても良かったけど(笑)今日の1時間目の担任の授業でも「きっと金曜日みんな学校休むでしょうねー」とかぼやいてたもんな(笑)

-------------------
今日は川崎方面から目が飛び出るようなネタが…

マルクス選手の契約解除について

ま…マジンガー!!!!!!( Д )   ゚ ゚(死語)

これはフロンタにとって痛手でしょう…。
ていうか…一体何がっていうかね……。
この時期にこういう形で退団って…相当なにかがあったのでしょうか…。

本当に驚きました…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

ヤバス!!

みづはさんとこで発見しました。

フロンタオヒサルより。


も…萌え~(´д`;)

ヤバイっすねコレは…。キマしたよ(何が)
久々に萌えたなぁこれ…。素敵すぎですから谷口さん!!
こんな1個上の先輩地元にいないよー???(当たり前です)

わたくし、男の子のファッションはこういうのが一番弱いんです(爆)

タイヨウのうた見に行ったりして金なくなるっつうのに思わず買ってしまいそうな勢いです…フチバル…orz

ベガルタは勝ってくれたし、ベガオレでジュンジュン+昇平&ゆうきぃにめっさ癒されたし、さらにタニくんに癒され…もう今日は幸せな1日だよまったく(笑)

このままとっとと寝て、幸せな1日で終わらせようと思います(実に単純な幸せだな)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

トレード移籍の裏?で…

ベガルタさんが久々に勝ちましたyo!

しかも久々バンゴルとキタもんだ。超嬉しいっすよ。゜。(つД`)。゜。

内容は見てないからわかんないけど(いや、悪かったみたいだけど)とりあえず久々に勝ったこととバンゴールが凄く嬉しかったです。

まずは勝つことによって自信を取り戻してもらわないとね。
あとは土曜日までにしっかり調子を上げてもあらわないと…。
ダービーに負けるわけにはいかない!!

次の試合、残念ながら(もちろんこちらとしてはありがたいですが)章吾が累積警告で出れないご様子で…。

山形も前回とちがって調子良いし、いい試合にしたいですね。
もちろん勝たせていただきたい!(「たい」かよ!)

試合を壊すことのない審判でよろしくどうぞ…。

今日の野田はまともだったみたいで。なんでしょ。ユアスタに来ると舞い上がってひどくなるとかですか??www

それにしても新居はすごいねぇ…。負けられないぞボル!!

んで、タイトルの意味ですが…

おチビが福岡へ長野くんがヴェルディにそれぞれ期限付き移籍とか。

そうか…もう今年はチビに逢えないのか…↓↓
ちと寂しいですな…(´・ω・`)

ところでマジでうちにきてくれるCBおりませんかねぇ…。
安定感のあるCB待ってます(切実)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

明日は愛媛FC戦なわけで。

やっぱり今季は試合来るのが早いっすわ…。試合数多いから当たり前だけどさ。
調子良かろうが悪かろうがどんどん来るからワタワタします(謎)

明日の試合は連敗中の両チームによる試合ですね。
うちももちろん愛媛も脱出したいでしょうし共に負けられない試合ですね(って負けていい試合はないわけだが)

良くも悪くもロペス頼みな仙台さんはロペスが戻ってくるわけで。
「なんだかなぁ」って感じですが札幌戦前の練習とは違い主力組が安定した試合運びをしたそうな。
うーん…まぁ今は仕方ないけど最終的にはロペスがいなくても戦えるチームにならないとね。

ベンチメンツは実に攻撃的なメンバーで…。
CBの2人は退場、怪我は厳禁ってことで(爆)

とにかく、1点差でいいですから勝ってください本当…。
学校から帰って疲れた体で敗戦は堪えるので…orz

そういえば、そんな対戦相手の愛媛には本日チシが加入したみたいで。
しかも完全移籍ってのはビックリしました。まぁ浦和じゃ層が厚いからな…。
高萩といい本当に愛媛は面白いチームになりそうだなーって感じです。
明日はお手柔らかにお願いします(* _ _)ペコリ

そうそう。んで予想スタメンは

         ボルジェス

    チアゴ        ロペス

    熊林    千葉     梁

  村上  渡辺   木谷   菅井

           高桑 

勝手ながらシラさんの代わりは昇平だとばっかし思ってたのでちょっとビックリでした。昇平はベンチ外だっていうしね…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

いろいろ移籍ネタが…

【鳥栖】【セレッソ】
宮原裕司選手 サガン鳥栖へ復帰 
宮原裕司選手サガン鳥栖復帰のお知らせ

これはまた鳥栖が脅威になりますのぅ…(´・ω・`)

【福岡】【大宮】
FWバロン選手、アビスパ福岡(J1)へ完全移籍決定
バロン選手 完全移籍加入のお知らせ
グラウシオ選手、契約解除のお知らせ
佐伯 直哉選手 期限付き移籍加入のお知らせ
佐伯 直哉選手、アビスパ福岡へ期限付き移籍のお知らせ

マジでバロンが福岡にいきましたね…。
もちろん日本で活躍して欲しいのですが…やっぱ去年1年見てきて衰えは隠せないかと……
まぁJ1とJ2じゃ違うしね。とにかく活躍を祈ってますよバロン!!
あと佐伯も福岡ですか。福岡動くねぇ…。
ていうか佐伯が大宮にいたということをいまさら知りました;神戸だと思ってたよ…。

【柏】【清水】
佐藤由紀彦選手が清水エスパルスより期限付移籍加入
佐藤由紀彦選手 柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ

マジかよユキ!!柏ですか…っていうか柏が「マジかよ!」なわけですが…。
すげぇな…ますます戦いたくなりますがな。

うちもあっと驚くサプライズないんかなー。昨季オフからどうも「フラれネタ」が多いから心配っすよ(爆)

全然関係ないけど…
洋たん、仙台に来てたんですか!?
知ってたら便乗してミヤテレに行ってたなきっと(爆)
どうでしょうにハマったのつい最近なわけですが(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

ビックリ。

アビスパが神戸バロン獲得

( Д )   ゚ ゚

マヂデツカ?????

いや…うん…正式発表ないとわかんないけどね…。
まさかバロンに白羽の矢を立てるとは…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

07年度新入団選手発表です。

シアイ?何それおいしいの??

ふっ…ロペスのいない仙台なんてこんなもんさ(遠い目)
ぶっちゃけ走らなきゃ勝てるわけないし。暑さ?んなの札幌のが寒いからね。

本当にひどかったっていうか…正直「本日の収穫は?」って聞かれてもあたし的にはないかなぁ…(´・ω・`)
いなくなってわかる。彼の存在の大きさvvって感じでした(激しく謎)
しかしロペ頼りだと後々辛くなってくるしね…。なんとか誰がいなくなっても戦えるチームになってくれると良いのだが…。

今日はこんなかんじです。ハイ。とりあえずシュート練習をしておけってことで。あと走りこみね。

札幌さんの良いところばかり目に付く試合でした。チャンチャン。

ってことで話はかわって。
チームから来季新加入選手の発表がありました。
田村直也選手(中央大学)来季新加入のお知らせ

◇田村 直也 (たむら なおや) 選手

【ポジション】  MF
【利 き 足】  右利き
【生年月日】  1984年11月20日(21歳)
【身長・体重】  174cm・70kg
【血 液 型】  B型
【出 身 地】  東京都
【経   歴】  落合サッカークラブ - FC多摩 - ヴェルディジュニアユース- ヴェルディユース - 中央大2005年 関東選抜A、全日本大学選抜
【アピールポイント】  1対1の強さ、コーチング、正確なロングフィード、が武器のMF。



今年全チームで1人目かしら…??
来年よろしくおねがいします^^
大学サッカーはイマイチわからんのでどんな選手か知らないのですが…。

そういえば、試合前に前節レッドを食らった木谷さんと小針ん、そして前節負傷してしまったシラさんへのコールがありました。
さらにシラさんにはサポ自全体からこのような横断幕やフラッグがたくさんあがりました。

今日、デジカメのメモリカードを忘れてしまいとれなくて…orz
悔しかったのですが、メインから松葉杖をついたシラさんが登場しました。
そしてサポーターからは鳴り止まない白井コール。思わずジーンとしちゃって泣きそうになりました。

最初こそ「いまさら白井かよ!」などと言われてましたが、シラさんのガッツあふれるプレーでベガサポみんなが彼の虜になったんだなーって感じです。
シラさん待ってるよ!絶対一緒にJ1に行きましょう!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

最大の試練、札幌戦です。

明日は、10日ぶりの試合ですね。
そして、今まででもっとも「試練」の試合です。

ロペス、木谷、白井の3人がいない仙台は札幌相手に一体どんな風になるのか…。
「期待してるよ!」って思うのですが、やっぱり不安な部分もあります…(´・ω・`)
今日の練習で改善されたといえど、昨日の紅白戦でのBチーム相手に5失点の守備はいささか不安であります…。まぁなんだ。Bチームつってもロペスがいたりするわけですが(爆)

とにかくはじめてのメンバーですからね…。連携が合わないのは仕方ないことではあるけどDFはミスが失点に繋がってしまうのでね…。
今日1日で改善されてることを祈ります。逆に紅白戦でボロがでたのは良かったと思うし。

攻撃陣はバンが入るみたいですね。
ロペの代わりをするのは無理だけど、山形戦のボルの代わりに出たときのように、バンの持ち味を出して勝利に貢献してほしいです。
彼らのはできない「動き回る」「前線から積極的に守備をする」っていうプレーで魅せほしいです。
攻撃陣はさほど心配はしてないかな…。もちろん攻撃の起点のロペがいないのは痛手だけどね。
ボルバン2トップで良い動きを見せてください。

ところでサンスポにはこんな記事も載ったわけですが…。
ただ記事の書き方がとりあえずサンスポが独自に編み出したって感じがして微妙なわけですが…。
どうせなら本当、ネビさんとかカンペーに戻ってきてほしいんだけどね…。まぁ両者怪我で離脱中なのでなんとも…って感じですが。

とりあえずチームとしてCBの補強は考えてるのかな?って感じですね。

あと、「緊急事態」のときに備えてなのかどうなのかわかりませんが、欠番だった16番に二種登録としてユースのGK宮崎くんが入りました。
V'sFACTORYさん曰く、昇格どうのというよりトップチームがGK足りなくなりそうな緊急事態だからではないかとの事ですが。
確かに明日もし大さんが遅延行為とかでイエロー貰ったら停止になっちゃうしね…。小針んが2試合停止だからハギしかいなくなってしまうのね…。
とりあえず大さんにはカードも怪我も気をつけていただきたいです。

明日は、一応今のところ「不敗記録」継続中なSバック観戦です。
さらに継続して行きたいです本当…。
札幌…手ごわくて本当に勝てる気がしないけどね…(イッツネガチ部)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

ようやくアップしました…。

ベガルタファン感レポ06ようやくアップしました。

えっと…非常に重たいです。画像何枚あるのかわかりません…。
確実に去年のレポより枚数は多いです。去年のレポがかわいい感じです(笑)

間違った情報、誤字脱字とかあったら本当に申し訳ないです(汗)
無駄な独り言的なコメントはスルーしてくださって結構です(爆)

少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。

-------
エクアドルとドイツの決勝T出場決定ですか!
おめでとうございます。

ぶっちゃけイングランドvsトリニダードトバゴが見たいわけですが…
明日学校だから確実に無理ですね;今からお風呂入って寝ます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

持ちきりでした。

イチョンスってイッティ王子と凄い似てるなぁ…なんて思った七海ですこんばんは。
あの少年のような笑顔がまた似てるっす。

今日の学校はやっぱりオーストラリア戦の話で持ちきりでした。
それこそ普段はサッカーなんて見ない女子軍団も今回は見たようで。中には前半で勝利を確信して寝たというツワモノ?もいましたが(笑/HTが凄く長いと思ってそのまま寝たらしい)

「まぁ俺は2-1で負けると思ってたからさ。したら3点目とられたみたいなさ」とか偉そうに語ってる輩もいましたが。
「やっぱり三都主がなぁ…」ってのには思わずうなずいてしまいましたが…。

本当にW杯の影響って凄いなぁなんて思いました。オリンピックとかじゃここまで盛り上がらなかったから…。

まぁそれこそ4年前は自分もかなりにわかに騒いでたんだけどねぇ。ベルギー戦はイマイチ記憶にないけど(隆行とイナのゴールは覚えてるけど)ロシア戦からだもんな。そっからこのサッカー漬け人生のスタートですよみたいな(笑)

とりあえず、負けたことをいまさら嘆いてもどうしようもないので次に切り替えるしかないですね。心配だった坪井くんも怪我じゃなかったようで安心しました。

---------
ファン感レポ非常に遅れておりまして…。写真編集が全然おいつかなです(汗)たぶん「いまさら」的にUPすることになると思われますがご了承ください(* _ _)ペコリ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

行ってきましたよ!

ベガルタ的「三人祭」による「チュッ!夏パ~ティ~」に!(違)

やっぱ仮想カラオケは女装してナンボだな(え)去年はちょっと盛り上がりに欠けたからね。
あと、ヨウリャンコンビはやっぱ良いね!来年以降も頼むよ(笑)
会場前にしっちょんと「KAT-TUNやると良いよ」とか「もしくは関∞とか…タキ翼とかね!あ!抱いてセニョリータでもよいよ!」とか盛り上がってたら(盛り上がりすぎて好きやねんとかVEUNSとか抱いてセニョリータを踊ってたのはナイショ/殴)本当にタキ翼が登場するもんだから笑ってしまったよ(笑)
修二と彰でも良かったけどね~。振り付けDVD付きだしタキ翼になったのかな(笑)ちなみに洋介がタッキーらしい(本人談)

ハギグループは想像どおりアゲ♂アゲ♂だったし。でもどうせなら後ろ選手みんなで女装の方向でよかったんだけど…(爆)「萩原選手、小針選手、清水選手」のはずが結局ハギ1人だしな。
ただなんだ…あの格好をOKだしたのかハンドレッド!(爆)

途中、雨が降ってきて中断にならないか心配だったけど無事全種目やりきれて良かったっす。仮装カラオケが最後だからせっかくそれを一番楽しみに来てるのになくなったら悲しいしね。

写真&レポは…写真の量があまりに膨大で今日はできなそうなので明日明後日に回します(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

イングランドvsパラグアイ

ヴィジャール…。゜。(つД`)。゜。

彼の涙に胸が裂ける思いです…(涙)

しかしベッカムのキックはやっぱすげぇのう。

パラグアイおちつけー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より06 |

岡山買っちゃえ!!

毎度毎度楽しませていただいてる柏さんの岡山ゲーフラですが…

今回は連発で来ましたか!(笑)

後押しされてか(?)岡山本日も2得点の大活躍だしね。すげぇなぁヲイ…。

個人的に一番笑ったのは「岡山くん、話があるの。私、赤ちゃんできちゃったみたい………」って奴かな(笑)
よくこんなに思いつくよなぁ…と思いながら見てます。
いけるならね…柏まではるばるゲーフラ見に行きたいわけですが(笑)こういうとき関東圏がうらやましく感じます。

第1クールのお休みは非常に「うずうず」してたのですが、今日は次節のことが頭から離れなくてそれどころじゃなかったっすね;
やってくれると信じてるけどやっぱり不安ではありましてね;
どこかに…「我こそは!」っていうCB居ませんかねぇ?レギュラークラスだけどチームの関係上試合になかなか出れない方よ…是非うちに来てくれ(爆)

フロントとしては補強とか考えてないのかなぁ?
うちの高校から百に就職した後輩が誰かを突き止めておくべきだったかな(笑)

まぁそんなこんなで上位2チームが順当に勝ってしまったため勝ち点はなされてしまいましたが自分の脳内、今はそれどころではないっすってことで…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

わすれてた!!

寺田ちんハピバー!!!!

また1才差になっちゃったな(笑)
今度、生・寺田ちん見れるのはいつやけんなぁ…(つっても04年の事あんま覚えてないのですがι)

関∞コン&ガンバ練習場見学ツアーとかしたいものです。
それぬきにしても一度関西方面に行ってみたいです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 携帯より06 |

ついに開幕!!!

いよいよW杯が開幕しましたね!

いやぁ…ラームのゴールすっごい「スカッ!」としましたよ!
クボタツ的に言えば「パサ~」ですか(え)

やっぱり点が入る試合は楽しいです。
ここにきて落ち着いたなって感じですね。

この後どうなるか楽しみです。良い試合を見せてくれ!!

でも…1時すぎるとやっぱし眠くなる…Zzz
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

ファン感詳細アップ。

ファン感詳細

vegafan06.jpg


☆大運動会
※各競技は、当日お越しいただいた同じチーム(金チーム、青チーム)のお客様の中から、参加して頂ける方を選手が直接選出します。


うっかりさぁ…今年は中立の立場で応援しようか思ったのに…どっちか選ばなきゃいけないのよねぇ…。
あたしは中立でかまわないからしっちょん&ママさんにあわせますです。

ていうか、参加する限り、運動会参加の可能性が0じゃあないのよね(笑)てことで当日はスカートは避けておこう。まぁ選ばれることもないだろうけど万が一のためな(笑)

梅雨入りしたけど…今のところ明後日はお天気は大丈夫そうかな?
それだけが心配だよ本当。

さてさて…今日のドイツvsコスタリカを自分は生で見る気力あるでしょうか(知るか)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

気持ちは切り替わりました。

いろいろ凹む部分もありましたが、この時間になって(遅すぎ)気持ちは切り替わりました。

サポーターの皆さまへ
第20節東京ヴェルディ1969戦に於けるレフリージャッジへのチーム見解について


チームとして、このように見解したのですからそれに従うまでです。
特に言うことはないです。とにかく審判のレフリングが向上する事を祈るばかし…(いつになるかはわかりませんが…)

とにかく選手と一緒に先を見ます。
リャンリャンやキンちゃん、訓充のブログを読んだら元気になりました。次の試合が今までで最高の試合になることを祈ってますよ!

残念な話はシラさんが重症だということ…。
4ヶ月か…。早くて10月ですかね。第4クールの一番厳しい時期に「俺を忘れちゃいないかい?」て具合に元気に登場してくれるのを待ってますよシラさん!
アキレス腱断裂なんて想像しただけで足が痛くなるわけですが…orz
あせらずじっくり治して下さい。

さてさて、本日は各所で驚きの発表が…
まずは湘南。上田監督が辞任。
いや…まぁなんだ。確かに勝ててなかったけど…第1、第2と勝てなかったうちとしてはねぇ…(汗)驚きましたよ。コーチの方が昇格ということで…。湘南がどんなチームになるのか気になります。
あの…是非平塚で勝ちたいんですけど…(爆)

そしてこっちは目玉が飛び出るかと思いました…。
山本昌邦監督 辞任のお知らせ

杏綬さんも書いてるけど…

本当に「ちょwwwwおまwww」ってしか言えない…(爆)
びびったぁ…。まさか辞任するとは思わなかった…。そうか…そうですかぁ…。人間力には最後まで驚かされたなぁって感じっす…。
この状況でW杯の解説にってちょっと微妙だなぁ…
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

現実逃避中です。

こんな最悪な試合、今後一切ないことをお願いしたいと思います。

審判団に壊されて負けることほど最悪な負け方ないですから。自分達のミスで負けるならまだしもね。ありえないです。
親方はビックリしたんじゃないっすかね。今日の審判のクソっぷりは…。まぁここまでクソ審判が重なる試合ももうないと思うので(むしろ思わせろ)安心してください。あ!主審に壊される試合はまだまだあるとおもわれますがww

恩氏が関係してるせいか…この試合と凄くかぶって見えましたよ(02年からサポのあたしは伝聞でしか知りませんが)
でも、この試合を乗り越えてJ1に行ったんだし。次の札幌戦。すごく厳しい状態での試合だけど絶対勝って欲しい。乗り越えて欲しい。
特にサブ組は「俺達だっているんだ!」ってところを見せてほしい。そしてサポーターを安心させて欲しいね。「○○がいなくてもあいつがいる!」って。
はぁしかし…状況を知れば知るほど腹が立つ…PK蹴りなおしってなんだよそれ…。大さん本当…お疲れ様です…。

あまりに気分最悪なので、心を癒してもらうべくベガオレ聞いてます。
ジュンジュン…うっかり想像と声とかキャラがちがくてビックリしてるわけですが…(笑)本当…おとなしくみせておいて意外としゃべるね君!「池田昇平になりたい」とか「ボクがいないと昇平はなりたちませんからね」とかトキメキっす(笑)

今月1ヶ月楽しみやけんなぁ♪どんどん「村松潤」を出していっていただきたい。

ところで…ナカシ→昇平→ジュンジュンって言ったら、次は例の彼ですよねぇ?(笑)1ヶ月も彼のDJてのはちょっち疲れる気がしなくもないが…(爆)

さてさて。ジュンジュンに多少は癒してもらったものの到底この怒りは収まらないわけで…
何にぶつけるかな…こういうときサンドバッグが家に欲しいぜ…

あ!フロンタさん準決勝進出おめでとうございます!
それにしてもアウェイゴールルール恐るべしって感じです…(ガクブル…)
ていうか、2年前はフロンタと一緒に戦ってたんだよなぁ…とちょっと遠い目をしてしまいました(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

速報クリック中。

結局イエース!なラジオ聞いてません。Jゴルで速報クリックしてます。

つうか次節ロペたんアウトですか…orz

他のリーチ組は頼むからイエローもらわないでねぇ…(´・ω・`)

そして斉藤くんに決められるというオチ…orz
嫌な予感はしたのよ…嫌な…ね…

-----------------
追記。

…絶対何かが働いてる…orzorz
絶対仙台を四連勝させない何かがきっと……

あまりに激しくて何がなんだかわからないですよ…orz

とりあえず次節ロペとコシュケなしに…ついでにシラさん怪我って……

ナベシマが野田も村上をも越えていったなぁ…(遠い目)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

いよいよ国立上陸!!

明日は国立でのヴェルディ戦ですね!
無駄に国立ってだけでワクワクするわけですが(爆)
仙台が国立ってのは…03年4月9日のFC東京戦が…最初で最後か…??
このときは大敗してるし…今年は3回とも勝って是非勝率の良い競技場にして欲しいです。
…水曜じゃなかったら行きたかったけどねぇ…。

前節、徳島戦で前半で退いて心配されたボルたんは無事出場できそうな予感で。
前節とかわらず

         ボルジェス
     チアゴ       ロペス

     クマ   ナオキ  リャン

    キン  シラ   コシュケ カム

          ダイジ

ってことになりそうです。
ちなみに、この試合でクマがJ2通算100試合出場だそうで。おめっとさん!今年は何かと皆さん記録達成が多いですねぇ(゜∀゜)まだまだ働いてもらいますよ(笑)

つい昨日まで知らなかったのですが、平本が出場停止なんですね。
…少なからずラッキーかもしれない…(つっても強敵には違いありません。)
フレッシュな2トップのほうが、なんか怖いかなぁって感じはします。プラスここ最近ハルタカがものすごく調子良さげで…。正直左の守備に期待できない自分としては、ものっそいヴェルディの右からの攻撃が怖いです…ガクブルヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ
前回の対戦みたいにラモスが「無謀」な超攻撃的布陣で来てくれれば良いけどね…。
とにかく自分達のサッカーをして久々の「4連勝」を目指して欲しいです。
「90分勝ち」での4連勝って…01年の7月7日湘南戦~7月21日鳥栖戦が最後でしょうか?(データベースをクリックしてみた。)
どうも「4連勝だ!」ってなる度に引き分けるからなぁ…(´・ω・`)
相手がヴェルディなので「へっ」みたいに調子こく事はないだろうから安心ですが。
再び這い上がってきたJ1昇格争いの敵を今のうちに蹴落としましょう!
それ以外でも絶対ヴェルディには負けたくないぞ(爆)

現在4位につける東京Vが上位陣と2連戦。まずは2位仙台を迎え撃つ。
J2仙台 7日東京V戦 戦力安定、狙え4連勝
仙台、7日東京V戦で奪首だ!DF白井が丸刈りで気合
仙台MF熊林「W杯関係ない!!」
ベガルタ・熊林、100戦出場記念弾だ


さて明日は「イエース!!」な佐々木さんを聞くか聞かないか…
ていうかあたしが聞くとどうも失点するからなぁ…(鳥栖戦のトラウマ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

ボーっと過ごしてたら…

こんな時間になってしまった…(´・ω・`)
やろうと思うことは一杯あるのに体がうごかへんのぅ…
ていうかこのやる気のなさは何。゜。(つД`)。゜。

ってことで本日は実にやる気のないグダグダ日記です(更新するなよ)

関ジャニ8が26万人公演終了、9月にも

初の全国ツアーを終えたばかりのジャニーズの人気グループ、関ジャニ8(エイト)が、9月に再び全国ツアーを行うことが分かった。4日、東京の代々木競技場第1体育館で行われたツアー最終日にメンバーが発表した。今回行けなかった札幌、仙台、福井、富山、広島、福岡などを予定し、関西拠点のグループが全国展開に一層勢いをつける。


まだ決まったわけでないけど、仙台クル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━?????
行きたいではないですか!やっさん見たい♪(お前亮担じゃなかったん??)
気持ちだけ向かってても先立つものがないとどうしようもないので今から金をためなくては…。グッズは諦めるとして…7千円あればチケット買える…かなぁ?さてどうやってお金貯めようか…。やっとこ水戸代金(10月分/爆。7月は姉ちゃんに誕プレとして貰う気満々)貯まったところなのにまた貯めねばのぅ(基本的にお金貯めるの苦手…)

それにしても…今週にはW杯だっつうにこのシフトの変らない身体は一体…(´・ω・`) まぁぼくにはW杯も変らずあるJ2リーグのが大事ってのもあるのだが…。
たぶん9日にドイツvsコスタリカ見たらシフトチェンジになるかな(本当かよ)
記念品好きな自分としては、ドイツW杯ってわかるグッズが欲しいのぅ。ブルーバンドは既に使用してますが(形から入るタイプ)

そういえば、河北に「ベガルタ戦士も熱視線、W杯ドイツ大会」記事がUPられとった。

なんつか…勝手な「イメージ」として「絶対1次リーグ突破!」とか一番答えそうかなって思った洋介の日本代表の成績予想が「1勝1分け1敗ながら得失点差で1次リーグ敗退」と実にクールな答えでちょっとビックり。敗退かよ洋介!
でも…先輩2人がW杯に出るってなんか良いよな。ていうか凄いっていうか…。そういうのと無縁なのでちょっとうらやましいです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

うーん…

ここまで納得いかないというか溜息が出る勝ち試合っつうのも珍しいな…(-_-ι)

本番ならまだ「勝てばよし」にできるけど…今日はね……

まぁミサンガ作りながら見てたあたしに言われたないだろうけどww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より06 |

なんとか掴んだ勝利 仙台1-0徳島

ベガルタ仙台1-0徳島ヴォルティス inユアスタ
得点:73分梁勇基(3)【仙】
警告:7分玉乃、53分岡本、81分井手口【徳】

選手コメント

暫定順位(19節終了時点):2位(勝ち点35 10勝5分3敗 得点36失点11)

試合終了後、自由南に選手が挨拶した後すぐ帰っちゃったので「アフロオールスターズ」によるロペスダンスを見ることができませんでした(号泣)今日最も悔しかったことだわこれ…。

ベガルタとアウトドアが好きさんのところで写真を拝見させていただきました。
いやー…本当に見たかった(´・ω・`) 大さんには悪いが今後もロペゴルで勝利の暁には是非やっていただきたい(爆)
本当にショックだなぁ…。お父さんとの観戦はとっとと帰らされるから辛いです(爆)
ロペスのコールをアゲ♂アゲ♂にしたのは大正解でしたね!こんな風に選手とサポーター一体になって何かをできるってのは良いことやww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

激しく水戸ちゃん応援してたわけで…

思えばベガルタの無失点記録をあざ笑うかのようにとめたのも水戸ちゃんだったわけで…
しかもあの試合もアンデルソンを木谷さんが倒してとられたFKを吉本岳史に決められたのよね…。

アンデルソン恐るべし…。
前も散々書いたけど、デルリスとファビオも上手いなぁとは思ったけどアンデルソンは今までで一番すげぇな…とね。

とにかく水戸がようやく高木さんに土をつけてくださったのでね…うちとしては絶対明日の試合勝たなきゃいけませんよ!!
今回負けたといえど、横浜は1試合少ない状況だからね…。
明日勝てば前節「勝ち点4差」と親方が言ってた勝ち点差も「勝ち点1差」になりますし。

でもミトナチオ恐るべし…。内容わかんないからなんともいえませんが。

明日のベガルタはキンちゃんが戻って2試合ぶりベストメンバーで挑めます。
キンちゃんは結局出場停止の1試合を休むだけで復帰ということで。
本当に脅威の回復力でございます。また右サイドを動きまわって欲しいですわ。

あと、佐々木さんがこのように

ちなみに「48試合もあるので、形にバリエーションを持たせたい」と以前から語っていたサンタナ監督は、この木曜日の紅白戦で『あっ』と驚く、そして考えただけで楽しくなるような攻撃的フォーメーションを試していた。ただここでその詳細は伏せておこう。でないとサンタナ監督に怒られてしまう。もし当日の試合でそれが使われれば、改めて言及したい。


触れてますが、新しいフォーメーションも試したみたいですね。
確かにそちらも興味深いメンバーでございました。っていうかオプションで彼を使うってことはベンチ入りしそうってことかしら♪

第1クールで大勝してる相手と言えど侮ってはいけませんね。
絶対に勝てる相手なんて1チームもないってことを肝に銘じてベガルタのサッカーをしていただきたいです。たしかにここ2戦調子は良い感じだけど買い被っちゃいけません。でも自信を持ってプレーしてくだされ(どっちやねん)

ジョルジーがいないのは助かるけど、ぶっちゃけ羽地1人で私的には十分怖いですよww
無駄なファウルは避けましょうね。
何気に重要な黒服に関してはとりあえず、ベガルタ的糞審判ランキング上位な野田&村上が本日出たのでちょっと安心ですが(笑)池田も横浜戦で当たったばっかだし当分こなくて良いからなww

ちょっと…驚きの噂を聞いたりして若干同様してますが(爆)外部の雑音には耳を傾けず明日の試合に集中していこうと思います。

『0-4』のリベンジにやってくる徳島。有利の情報並ぶ仙台は、圧倒的攻撃力で返り討ちにしたい。

あ!そういえば湘南のファビオが一身上の都合で退団とか…。
こういう記事を見るたび「ロペ、ボル、チアちゃん…どうかいなくならないでね…/涙」とか思ってしまう(汗)
活躍すればするほど雑音が聞こえてきますからねぇ…(´・ω・`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り