FC2ブログ

This Archive : 2006年07月

現実逃避中…

ベガルタ仙台の成分解析

□七海で
七海の91%は大柴克友で出来ています
七海の4%は村松潤で出来ています
七海の3%は財前宣之で出来ています
七海の2%はベガッ太で出来ています

克さんとジュンジュンが入ってることに喜びを感じる(もちろんザイも嬉しいですよ!)
むしろほとんど克さんでできてるんだ…自分の頭も克さんバリに切れ味よかったらいいんだけどねぇ(切実)

□本名を漢字で
○○の52%は萬代宏樹で出来ています
○○32%は渡辺広大で出来ています
○○の9%はコジマで出来ています
○○の4%はセルバで出来ています
○○の3%はずんだもちで出来ています

こちらではバンと広大くんが!
ずんだもちって見たらもち食いたくなってきた(単純)

□本名をひらがなで
○○の55%は可憐で出来ています
○○の32%はジョエル・サンタナで出来ています
○○の7%はコジマで出来ています
○○の6%は枝豆で出来ています

ちょww可憐さのかけらもないよww
ってそうか、名前には可憐さがあるのになぜかこんな風に育っちゃったってことかww

□一部のメンバーによる呼名で
ひっちゃんの78%は萬代宏樹で出来ています
ひっちゃんの14%は中田洋介で出来ています
ひっちゃんの4%はコジマで出来ています
ひっちゃんの3%は財前宣之で出来ています
ひっちゃんの1%は清水秀彦で出来ています

これまた萬代宏樹さん率が高いようで。ザイもちょっとだけど2度目の登場ですか。
あ、どうでもいいけど本名にひっちゃんの「ひ」の字もつきませんので。

THE現実逃避でお送りいたしました…。
だってなんかねぇ…もうわからないのよね…本当…。
悪すぎて何が悪いのかわかんないって感じでした…orz
…いっそホームゲームは自主的無観客試合にでもしましょうか?とか思ってしまったワナ…orz
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

ホームは鬼門じゃない!!

……と、思いたいわけで(爆)
本日19時から鳥栖戦でございます。

そういえば前節のoptaのMVPにボルが輝いてました。
仙台の選手がMVPて久々やけんなぁ…( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そんな前節の勝利を生かすも殺すも今節に掛かっているわけで…!!
暫定ながら2位にたったけれど3位のモーヴィが凄い勢いで追走してますからね…(ベガッ太に赤着てないよ!/殴)さらに浜FCは1試合少ない状態…。ってことで負けられないわけでございまして。

まったく役に立たない情報を言いますと、「第3クール鳥栖戦」は00年を最後に3連勝中らしいですが…(えぇ…あのイクヲに鼻で笑われてた去年も第3クールだけは勝ったんです…)
だからどうしたって話ですね(本当)過去2戦は3-0、5-1と大勝を収めさせていただきましたが、過去2戦と違って今節のGKはあのシュナ潤ですからね…。仙台…シュナ潤にめたくそ苦しめられる印象が強い…orz
ってことで勝つにしても大量点はないでしょうね。まぁ大量点なんていらないから勝ってくれ!ってのが今の気持ちですが(でも1点差て気持ち的にハラハラしちゃってねぇ…)

スタメンは前節とかわらず。河北によるとボックス型の4-4-2ぽい?

     ボルジェス  関口

  チアゴ         ロペス

      熊林   千葉

 村上    池田 木谷    中田

         小針

6月最後に勝利から見放されてるユアスタさん…。7月最後の試合を是非勝利で飾ってください。仙台の空にオーラを響かせたい!!

そういえば今回妙に自由南の当日券が少ないのはなぜでしょうか…。
どこか招待するとか…?サポ自のがかなり残ってるのが気になりまして…。
のんびり行こうと思ってるのだがチケットの枚数が少ないとちょっとあせる(爆)

--------------
5000ゴールは湘南のアジエルでしたか……。か…かすりもしてない…orz
湘南は30節にノゾさんってしか予想してないし…
ていうか早川(主審)ってば…野々村さんに怒られてる(苦笑)

佐藤悠介のゴールすげぇ!前節はキックの調子があまりよろしくなくて助かりました(冷や汗)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

ハッピーバースディ千葉さん

ってことで、去る7月24日に千葉さんが29回目の誕生日を迎えられたわけで(おめでとうございます)

しっちょんから散々「ナオナオの誕生日からあたし実習なんだよ~(涙)」と聞かされてたので今年はちゃんと覚えてましたよ(笑)
ちなみに森勇介さんもおめでとうございまして(彼は何歳だ?/ヲイ)

ていうか、オンラインニュースの写真見て以来ケーキがめっさ食いたいわけで…(影響されやすい奴)

一瞬、「え、クマのときとの差でかくない!?」とか思っちゃったのですが(笑)、1人1個だったのでしょうかね。デザインがサッカーボール(半分)なのがカワユス!

んでは、久々に昨日の試合の記事をぺたぺた貼っていこうかと思います(本当久々だね…それだけヒマなのか/え)

【J2:第30節 湘南 vs 仙台 レポート】仙台がアウェイで快勝、2位に躍り出る。湘南は前半の失点が響き、ホーム3連勝ならず。
J2仙台、うっぷん晴らし ボル2発、関口ダメ押し
仙台3発快勝…暫定2位/J2
ベガルタ3発2位浮上
仙台2位浮上!サンタナ采配ズバリ!湘南に3-0爆勝
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

久々の関口ゴール♪

えー…

祝!!!!J2降格後平塚初勝利!!!!!

しかも久々の3ゴール!!

しかも2位浮上!!!

そして久々のクニゴーーール!!!!←コレが一番嬉しい★

どうやら訓充の持ち味のドリブルからのシュートだったという事で。
プロ初ゴールも平塚だったりするしねぇ…。訓充は何気に平塚と相性良いのかなぁ?

久々に明日のメディア類が楽しみであります(笑)
しかし今年は本当にアウェイに強いよね…。んでホームで勝てない…

このまま「次の試合」に生かすって事ができれば良いのだが…。
いい加減ユアスタでオーラ歌いたいですよ…。2ヶ月も我慢してるんだから~(涙)

選手交代ナシってことで選手の疲労がちょっと心配ですねぇ…。

次の試合、ユンがいないけどハマちゃんと長谷川が戻ってくるみたいなので怖いのは変らないっすね。
とにかく「勝つんだ!!」って気持ちをみせてください。プレッシャーにならないでくれ…

そういえば、J2ゴール数。今日の試合で「4999ゴール」だったみたいで。
次節、札幌-湘南戦だけ早くkick offなのでおそらくこの2チームの誰かが5000ゴール目を決めるでしょうか…!
自分は…よりによって31節だけ鳥栖の金のゴールにしか投票してないのよね…
30節に決まる!って予想してたんだよ…あともしものために32節とか33節とか…
まぁ今日で4999だから大きく外れちゃいなかったんだけどな>>目分量?的には

残念…(´・ω・`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

ちょっとノリ遅れて反町ジャポンについて

「夏休みとか長期休みの時って必ずってほどランチの女王の再放送やってるよな~」とかボヤきながらまた懲りずに見てるサマーバケーションの1日…。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
やっぱり太陽が出てるってのは良いですねぇ。気持ちいい★夏休みって感じだし♪
って喜んでたのに明日から再び天気崩れるみたいで…うーん…もう雨は嫌だなぁ…(´・ω・`)

ってことで。タイトルどおり昨日U21トレキャンメンバーの発表がありましたね。

GK 松井謙弥(磐田)
   西川周作(大分)
   佐藤昭大(広島)
DF 廣井友信(駒沢大学)
   増嶋竜也(F東京)
   中村北斗(福岡)
   柳楽智和(福岡)
   藤本康太(C大阪)
   平岡康裕(清水)
   青山直晃(清水)
MF 本田拓也(法政大学)
   増田誓志(鹿島)
   谷口博之(川崎F)
   伊野波雅彦(F東京)
   梶山陽平(F東京)
   本田圭佑(名古屋)
   枝村匠馬(清水)
FW 豊田陽平(名古屋)
   カレンロバート(磐田)
   苔口卓也(C大阪)
   前田俊介(広島)
   森島康仁(C大阪)


当たり前だけど大熊ジャポンのときとは違いますねぇ人選。
どうなるかわかんないけど、新しい代表の始動ってのはちょっとワクワクだったりするわけで…(その後どうなるかは始まってみないとわからない…)

ビッグベアーがあまり好かなかったってのもありますが反町さんが心から応援したくなるチームを作ってくれることを祈っておりますですハイ。

いずれねぇ…この中に1人でいいからベガルタの選手の名前が載ったら最高なんだけどね…(`・ω・´) がんがれバンに訓充!

-------
高校野球の県大会を見てたら東陵の応援にカントリーロードがあって思わず反応してしまったわけで…(爆)

甲子園も「夏!!」って気分になりますねぇ。今年はどんな試合になることやら…。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ユース代表 |

明日は鬼門の湘南戦

その前に、キンちゃんの診断結果は靭帯損傷で全治2週間でした。
思ったより重症じゃなくて良かったけど…鶴鶴でございます。
本人もブログで言ってますが、とにかく骨折じゃなくて良かった!
また調子の良かった頃のキンちゃん、そしてキン-ロペのホットラインが復活することを願っておりますよ。

ってことでハイ。願ってしまうほど、現在チームの状況は悪いんです…orz
なんていうかもう…いつもは楽しいスポ新めぐりがまったく持って楽しくない…ていうか開きたくないほど…何気に滅入っております(爆)

親方も試行錯誤って感じですね。今節もフォーメーション代えるみたいで。

         ボルジェス

          ロペス
     チアゴ        関口
        熊林   千葉

    村上   木谷 池田   中田

           小針

チアゴが先発復帰でケイタが外れたみたいですね。
ベガモでは「ロペスをSHに置く4-4-2」って書いてあったのでもしかしたら若干フォーメーション違うかもしれませんが…まぁいいか(いいのかよ)

こう…スカー!!と「勝った~!!!!!」って気持ちになりたいです…(´・ω・`)
ぶっちゃけ鬼門の平塚なのでかなりマイナス思考なんですけどね…↓↓
厚別と平塚は勝てる気がしまへん……(´・ω・`)

ただ今年アウェイに強いぽいので…ちょっと期待しても良いかなぁ…?(爆)

しかしなんだべね…ホームはプレッシャーなんかなぁ…
勝ててないってのも拍車をかけて…。動きが本当によろしくないよね…

今日の仙台の天気と同じで久々に太陽のぞかせてスッキリ勝ってほしいです。
ようやく梅雨明けだ。ベガルタもそろそろ梅雨明けしようze!!

--------------
そういえば我が家のDVDちゃんてば…2年たってないのに壊れやがって…orzちょいと修理に出すことになりました(私事ですが)
今必死にHDDのバックアップ作業してるわけですが…ビデオにしか移せないってキツイねぇ…。画質おもいっきし落ちちゃう…↓↓
しばらくはPCで録画ですわ…=CATVは録画できない…(涙)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

蹴球あれやこれや

本題の前に…。

山形様、頑張ってくださいといいますかね…(* _ _)ペコリ

いい加減家本は…以下略。もう前科もだいぶあるしねぇ…。
これまでの数々のこと考えてきたら国際主審からの格下げ程度じゃ納得できないわけですが…。

モンテさんがどういう風にでるかはわかりませんが、真剣に話し合ってくださることでしょうし…(いや…以前鳥栖さんが真剣に話し合ってくれたはずなのだが…)

それにしても9人でもガッツ溢れるプレーを見せてくれた山形の選手がすばらしいっす。゜。(つД`)。゜。

いや…今うちのチーム状況が状況だけに…orz
いっそのこと1人退場して「あいつの分も!!」くらい気持ち促さないとどうしようもないっすかぁ…??(ため息)

ところでところで…山形つながりってことで無理やり話し変えますがキンちゃんが今日の練習で怪我をしたとかなんとか…(本当に無理やりだね)
ベガモでも「怪我をした」としか載ってないので状況はわかりませんが長期離脱の可能性もあるみたいで…
本人としても洋介にポジション奪われて「これから!」って時の怪我だから悔しいだろうな…↓↓
公式発表がでるまで状況はわかりませんが…できれば重症じゃないと良いですが…
とにかく鶴です……。

なんか良いことなーい…。゜。(つД`)。゜。

しかし…チアちゃんがスタメン復帰てのはかまわないが(2試合はずれた分危機感が芽生えてくれただろうし…/おそらく)誰をはずすのでしょうかねぇ…。今日は疲れの見えるロペの変わりだったけど…

個人的に愛媛戦の訓充のドリブルにワキワキしたので彼は見たいなぁと思ってみたり…(もにょもにょ)

技術戦術うんぬん以上に気持ちの時点で伝わってこないからなんともねぇ…。もどかしい限りです…。去年の夏と変らない気分…(´・ω・`)

----------------
こんなテンション低い内容じゃあれなので…話をかえて…

ナビスコ準決勝組み合わせがケテーイ!!(無理やりテンションアップ)

BUTフジテレビ739入ってないので見る術がない…
フロンタとジェフの試合が見たいのぅ…。

TV電話で画面に映る皆様にちょっと笑ってしまいました
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

めっさ重たいです…

FC2の管理画面がなかなか入れないし…。
やっとこ入れたけど凄い重いぜ…orz

それと同じくらいオシムの言葉は重みがありました(いきなり話変えたね)
ていうか、仙台のプレーみたら…もう大激怒じゃないっすかオシムたんww
「ここで仕掛けろよ!」「なんでそこでクロスなわけ?」って素人目でもわかりますから…(ため息)
まぁなんだ…ね…選手会主催焼肉パーティーでもなんでもいいから攻撃の気持ちを合わせてください本当…。チグハグチグハグ…頼むから「流動性」というものを見せてください…(土下座)

そういえば、久々に再開したファンサカですが…もう最悪でした…orz
なんで山岸(千葉)いれなかったよ!とか…清水に賭けたのが外れてしもた…。゜。(つД`)。゜。とか…つうかみんなカード貰いすぎ!とか……
現時点で32fpしかないってことは…上がってもたかがしれてるって感じかしら…(涙)トップリーグから降格しないよう頑張ってるわけですが…厳しそうだわ(遠い目)

やっぱ1チームに偏るってのは避けたほうがいいのかなぁ…(当てたときはいいけどね)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

明日は愛媛FC戦。

Jゴルの昇格の軌跡を読んでたら目頭が熱くなった七海ですこんにちは。

佐々木さんの文章には毎度弱いわけで…いや、昇格の奴はどの文章とか映像見ても泣けるんだけどね(笑)

またこのときの気持ちを味わいたいっすねぇ…。

ってことで。過去のことはこの辺で。
明日は愛媛戦でございます。ベガモ見てたらいろいろ驚きのベンチメンバーとかねぇ…。

  
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

久々にJ1を見ました。

ジェフvsガンバを見てました。ごくたまーに新潟vs浦和をつけて。

やっぱりJ1は面白いなぁ…とかしみじみ思ったわけで(爆)
ああいうねぇ…2列目からの飛び出し激しくきぼんぬですよ…。
試合はガンバの作戦勝ちというか…アキラの交代策がズバリだったかなーって感じでしたが(最後のほうのジェフはなんだか…ねぇ…)
シジを下げて4バックになったあとのガンバの波状攻撃は凄かったです。
ジェフが着いていけてなかったから同点ゴールも時間の問題って感じだったし…。

ジェフもねぇ…ハースのバーごっちんことか偉い惜しいシーンもあったわけですが…
フラフラしつつもやっぱりジェフを応援しちゃうので残念でした…(´・ω・`)
終了間際はもうもどかしくてもどかしくて…「息あわせろよ!!」とかTVの前でさけんじゃいました(爆)

ただ…久々に動く寺田ちんが見れたのは嬉しかったです。短い時間だったけどそれなりに持ち味も出していたので…。Jスポの録画中継を録るか録らないかで少々考え中…(何気に寺田紳一ビデオやDVDのようなものを作ってますが何か/開き直り)

しかしちょっと後悔してるのが…BSiで鹿島川崎戦放送してたんですねぇ…全然気づかなかった…orz「ちょっと!鹿島と川崎の試合結構見たいし!」とか訴えてたら普通にやってたよ…しかもタニくん2ゴルときたもんだ…。最後のヒーローインタビューだけは拝んだけどさ(爆)
つうか1敗しかしてないってどうよフロンタさん…すげぇなぁ…。
タニくんゴルを拝むためにもJスポの録画見ないとな(笑)

とにかく久々のJ1面白かったです。なんかね…やっぱりJ2はJ2だなーって気持ちになるっていうかね…(遠い目)
是非親方に「ベガルタの練習にお使いください」ってジェフガンバの試合ビデオでも持って行きたいわ(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

練習試合結果。

県工との練習試合の結果。

えー…うん。結果うんぬんの前に…選手の名前はちゃんと書こうぜオヒサル…・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

「ヨンギ」じゃでないから「ユウキ」で変換したんだろうけどね…
希望の希になってるよ…orz
一瞬新しいメンバー入ったのかと素で思いました(爆)

いやしかし…練習試合にしては物凄く豪華なメンバーでしたねぇ。

今日の練習試合も含め、次節どんなメンバーになるか注目です。

天気とかによってかわるかもしれないけど、今週の金曜日も練見に行く予定でございます。
あとは8月に行ければ良いなぁって感じかな…。
それ以降は就活と相談だな(笑)

--------
ダンドリのかしこさんが何気に好きです(笑)あのシュールキャラ素敵vv
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

モヤモヤ気分…

あまりにあいのりが不愉快な内容だったためすっごいモヤモヤむかむか気分で寝付けません…(爆)

ここ2ヶ月くらいのあいのりは本当…作りすぎっていうかね。
全然真実の愛じゃないし…。昔のような純粋な恋のお話カムバックですよ…。とりあえず来週からはもっと心休めて見れる内容でお願いしたい…(って自分、残りのメンバーもヤンクミ以外好きじゃないんだけどね)

もう本当に疲れたというかね…。タダでさえ昨日の試合をラジオで聞いてて胃が痛くなったのに今日も胃が痛くなってしまってねぇ…(この辺は自分の責任だろうが)
試合のない日は胃を休ませていただきたい(知るか)

ってことで、ストレス解消に…タラコと戦ってました(え)
前に学校でKちゃんがやってて面白そうだったので(笑)

「♪チーアゴー チーアゴー たっぷり チアゴ~」

明日は早いから寝ないとヤバイのだがのぅ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

これでホッと一息でしょうか。

「イエース!!」なラジオ観戦でした。

いやいや…聞いてる感じだいぶ草津に攻め込まれてた感があってだいぶ胃が痛かったですが(笑)完封勝利でよかった良かった!!

中3日でスタメン4人代えて挑んだ試合ですので連携はまぁ良くないだろうと思ってたのでとりあえず内容は二の次でいいかなぁ…みたいな(いやよくないけど/爆)

なにより今日は「小針清允」のためにあったような試合ですしね!(笑)

佐々木さんから「ナイスセーブ小針!!」って言葉が発せられるたびにすごい嬉しい気分になりました(若干ヒヤヒヤするシーンもありましたが;)

やはり去年の開幕戦の印象がどうしても強い小針ん…信じてるといっても不安さはぬぐえなかったわけで…
本人も少なからず不安もあったんじゃないかなぁと思うわけですが(勝手な憶測)今日の試合で落ち着けるんじゃないですかね?
もちろんサポとしても大さんだけじゃなくて小針んも調子良ければ最高ですし。カーンだけじゃなくてレーマンもいるみたいな(謎)

佐々木さんが「去年からベガルタを見ている人にとっては小針っていうのはあまり良いイメージがないと思いますが」って言われてたけど…もう少し前から見てる自分としては彼が本当は凄いGKだってのを知ってますからねぇ(是非03年の2ndガンバ戦を見ていただきたい/笑)
試合勘を取り戻して早いところ本来の小針清允の姿に戻ってほしいです。

あと今日の試合は洋介と訓充も良かったみたいですね。
洋介のファイティングスピリットは心打たれるわぁ。おなか大丈夫だったっすか?
訓充は得点こそ奪えなかったけどラジオ聞いてる限り凄い可能性を感じたというか…。ただちょっと空回ってたようですが;
チアゴの状態がよくないですし、ここらで一発調子を上げてほしいっす。
04年終盤とか05年序盤のように夢を見させてくだされ!

やっぱり勝つってのは良いことですね。1週間幸せに過ごせます。
この位置で満足はできないけど(河北に載ってたけど仙台は下位に強くて上位に弱いから下にいくこともないが上に上がることもでいないという…)今後良くなっていってほしいです。

んでは最後に…

(・∀・) \(・∀・)/ (・∀・) (・∀・)
  ×             ×   /  \
 ロペス   ローペス    ロペス  ゴーゴー

(・∀・) \(・∀・)/  q(・∀・)
  ×
 ロペス   ローペス  ゴーゴーゴーゴー

-(・∀・)=(・∀・)=(゚д゚)=(・∀・)- q(・∀・)
ナーナーナナナー ナナナーナナナー ナーナーナナナー  オイオイオイオイ

~本日の親方の一言~

実際レギュラーが約束されている選手は、1人しかいません。




それは、サポーターです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

オールスター

えー…今年も副音声のゴン隊長にかなり笑わせていただきました。

イマイチ試合は見てないという…(爆)PCいじりながらだと集中できないですね。
さらに前半はお父さんがTVで楽天の試合見てたので「PCでオールスターをつけながらHP作成」って感じで結局映像は見ずに音だけ聞くって感じですぎていきましたよ。

しかもずっと副音声だから得点以外の状況わかんないし(笑)
いつ寿人が交代したのかも兵働くんが交代してまたピッチに入ったって状況も知らず(笑)

あ!ゆーじのゴールはしっかり見ましたよ。
ていうか、その前の隊長の「茂庭!お前はいいんだよ!!」って言葉にマジウケしまして(笑)ゆーじと満男にまじって一緒に居る茂庭の姿に思わず爆笑してしまいました。
ある意味今日のMIPは茂庭だって(爆)

それにしてもゆーじの直接FKはびっくりしましたよ。
これは今後のオプションにいいじゃないですか!(笑)FK獲得した場面のあがりもすごかったけどね。

今後もさぁ…もし選ばれなくても隊長には「副音声要員」としてオルスタにかかわっていってほしいです。
隊長がいなくなるとどうしても盛り上がりに欠けてしまいますからねぇ。副音声。

結果いないなはEASTが圧勝て感じだったけどね。面白かったですよ(ってだから試合見てないんでしょ?君)
今日はTV予定がいっぱいだから…まぁいつかまじめに見ますよ。

さて明日は草津戦ですねぇ。ぶっちゃけどっちに転がるかはわかりません。
良いほうに転がることを祈るのみです。日本一暑い熊谷での試合という「ぶっちゃけイジメでしょ?」的シチュエーションでございますが…
親方の「雷」によって見違えるほど良いプレーをするチームにうまれかわっていくことを祈っておりまふ…。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

久々に!

まゆさんとこで発見。

大阪のモノレールプラスという情報誌で寺田ちんと三木てぃ発見!!

自分あの…めっさ久々に寺田さんのお姿を拝見させていただいたわけでござまして…(ダレだよあんた)

うっかりドキンドキンですよ。
ヴー…大阪行きたい症候群が再び…(爆)
絶対金貯めて…!!っていうか、ベガがJ1昇格して、寺田ちんがガンバでスタメンを確保してくだされば話は早いんですが…(願望)

03年の仙台カップとかってさ…原くんとかも来てたのねぇ(いまさら知った)
これは今年もちゃんと見ないとのちのち後悔しそうやなぁ…。
しっかり録画もしないとねぇ。って去年のどこさ行ったかなぁ…(言ってる側から…)梅崎くんにときめいたのが去年なのでおそらくどっかに録画はしてあると思うのですが。

そういえば自分、明日の試合について一切触れてないね(笑)
んとね、ケイタがスタメン奪取したのが凄い嬉しい♪
クマがどうのじゃなくてケイタがスタメンなのがなんか嬉しいです。
神戸戦で凄い利いてたから是非次も使ってほしいなって思ってたのでね。
こうやってポジション争いが活性化されたら最高でござます★

状況は良くなってるし、次はそれに「結果」がついてきてほしいですね!
絶対明日のヴェルディ戦は負けるわけに行きませんよ!
っていうかむしろ勝たねば!
鍋島どうのもあるけどそれ以前にあの試合はヴェルディの術中にハマった感がありますからね…神戸戦で見せたようなうちのサッカーを是非披露してくだされ!
攻撃陣、シュートは枠の中に頼むよ!(切実)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

ウェルカム仙台!

ってことで、元新潟でベガルタに練習参加していたマルさんの加入が正式発表されましたのことよ。

マルさんの頑張り+親方も神戸戦後嘆いていましたがとにかくCBが3人しかいないのでね…おそらく獲得するかなぁとは思ってました。

新潟のときに体験した「J1昇格」を是非仙台でも実現させてください!!
今からマルさんが試合に出るの楽しみにしてます★
もちろん、昇平と木谷さんのコンビが調子良いのですぐにスタメンとはいかないと思いますが…なんかチームを引っ張っていってくれそうな予感がするので楽しみでございます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

良いゲーム≠勝ちゲームなわけで… 仙台0-0神戸

ベガルタ仙台0-0ヴィッセル神戸 inユアスタ

得点:なし
警告:38分ナオキ(3)44分昇平(1)82分キン(5)【仙】
    40分北本、78分丹羽【神】

第26節(前半戦終了)時点:3位(勝ち点43、得点41、失点17)

引き分けでもちろん悔しいのですが…両チーム出し切ったなぁ!って感じもあって久々に試合後満足感はありましたね。
もちろん、「決めるところ決めなきゃこうなる」の典型ではありましたが、ここ最近、勝ってても「なんでこんなんで勝てる…」的試合ばっかだったので、こんなに内容良く感じたのは久々かなぁと。
中盤でのボールの奪い合いは凄い楽しかったです。
応援してるほうとしても最後の最後まで白熱させていただきましたよ。
お陰で終わったあと腰が痛くて…orz年というかなんというかね…
今季一番熱狂したかなぁ。最後のフォルツァ仙台コールとか気合はいりましたよー。最もユアスタが燃えた瞬間でしたね。

前回の神戸戦は圧倒的不利の中の勝利でしたが…今日は本当に互角でしたね。
どっちも勝てた試合だし負けてたかもしれないし…
結局どっちも最後の部分で下手なミスしたりパスミスしたりで得点うばえずスコアレス。
スコアレスドローが妥当な試合だったかなーって感じです。

個人的に途中から入った訓充に凄い夢を見させてもらったっていうか…。
久々に訓充が持ち味だしてくれたなって感じ!バクスタ寄りで見てたから目の前で彼が走るわけですよ。もう「キャー!!」みたいな(謎)
あとナカシのシュートおしかったねぇ…。゜。(つД`)。゜。
あれ決まってたら完全に「だんご四兄弟DAY」だったわけだが…(爆)
訓充が復調してくれると凄い助かるかも。04年のときみたいに「疲れたときには俺がいるぜ!」って感じで活躍してほしいです。
あと今日みたいにボルが出れないとかいうときにバンとナカシがでてきてくれれば…。ていうかバン、お前がんがれ。本当に…。まずは足がつらないようにしないとな(爆)

収穫はやっぱり守備ですね。やっと調子が戻ってきたかな。
凄い安心してみてられます。昇平はやっぱり良いっすわ。落ち着いてて。大さんは相変わらず「ネ申」ですからね。これにコシュケと昇平コンビが調子あげてくれればまた6試合完封してたころのような状態に戻るかなぁと。
あとは攻撃陣がなんとかね…。調子をあげてくれれば…結果はおのずとついてくるかと思われます。

とにかく今日は内容良かったので勝てなかったけど前向いていきましょう。

んで後半戦最初のヴェルディに絶対勝ちましょう!!国立での借りは絶対返すぞ!!
第1クールのように最高のスタートを切りましょう!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

好調神戸に勝って波に乗ろう!

いろいろ書きたいことがたっぷりと…

上川氏が3位決定戦で主審、広嶋氏が副審
おめでとうございます。上川さん、広嶋さん。
前の試合では第4、第5審判だったのでね…登場機会がほとんどなかったのですが…今回は主審副審ですからね。
落ち着いたジャッジで試合を良いものにしていただきたいです。
ついでにJに戻ってからも落ち着いたジャッジでよろしくどうぞ……(切実)

オールスター出場選手決定!
WESTの監督&コーチ若いなぁ!!
篤人くんは最年少記録更新なんですねぇ。篤人くんと淳吾さんに頑張ってほしいです。楽しみ★

茂庭が初出場てのが結構意外でした…。

なんか、清水の若い子達が選ばれてて楽しみですわ。

---------
んでは本題。
明日は神戸戦です。4月のヴェルディ戦以来のナイターですね。
ってか、4月のナイターはありえなかったわけですが…(寒すぎ…雪降るし…)
明日も寒そうですが…。今は半そでで過ごしてるけど明日は長袖でも良いかもな…(さすがに暑いか?)

明日の試合は…なんかね…ぶっちゃけ勝てる気がしないのはなぜでしょう…(毎度おなじみネガチ部でーす)
まぁ前回対戦時があれですし…とにかく粘り強く守っていけば勝機はありますかね。…ってこれじゃあの方法しか勝機ないみたいな書き方だな…。
まぁアタシがネガチ部になってるので、選手の皆様は自信をもってプレーしてください。不安はあたしが1人で背負っておきます(お前が背負って何になる)
ただ、水戸戦で久々に完封できたのでちょっと安心かな。特に昇平が良かったのは嬉しい。

昨日今日と練習を休んでるボルですが明日は先発だそうで。

        ボルジェス
   チアゴ         ロペス

   敬太    ナオキ     梁

  村上   昇平   木谷   菅井

          高桑

ってことで、水戸戦から出場停止のクマの位置にケイタが入った以外は変更ナシで。

第2クールで最も好調な相手だけど…3位死守には絶対負けられませんし。「まだ半分」って言っても勝ち点差5にして3位or2位で折り返すか勝ち点差1で4位で折り返すかでは雲泥の差がありますし。
絶対に負けられないです。佐々木さんの言うとおり「1位と2位の対決」より「3位と4位の対決」のが物凄く重い意味を持ってますよ。

なんとかね…神戸との相性の良さが今回も出てくれれば良いのですが…(02年から対神戸戦は3勝2分です)ただ今までで一番調子の良い神戸と対戦かな…って感じなので…実に不安です↓↓↓(殴)

とにかく勝って上位に食らい尽きましょうね!久々にサポ自で精一杯応援させていただきます。

ちょっとあの…新商品のお菓子が気になるわけですが…(おいしそう…)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

水戸戦記にちょっと追加。

必死にメモってたのに日の目を見ずに終えてしまうところでした…(爆)

笠松と言ったらグルメもですが、選手紹介DJがテラワロス!ってことで…。

メモってみちゃいましたvv(爆)

毎回行くたび楽しんでるわけですがどうしても忘れちゃうので…。
必死で電光掲示板を見ながら携帯でメモってました。

ってことで、水戸遠征土産(?)に載せようかなぁと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

久々の「安定した守備」 水戸0-2仙台

今日のガンジュ戦の結果。
バンとナカシのハット、克さん、剛志も決めて9-0で圧勝だったみたいで。
JOHさんのところで見た感じ、後半の得点の大半が克さんが起点になってた感じでうれしかったvv
早く100%の克さんをピッチで見たいです。引き締め役として本当に重要な方ですから!

んではおそばせながら水戸戦レポでも。

水戸ホーリーホック 0-2 ベガルタ仙台 in笠松
【得点】66分ボルジェス(11)、85分ロペス(9)〔仙〕
【警告】1分熊林(4)、25分木谷(1)、38分ロペス(5)〔仙〕
66分時崎〔水〕

選手コメント

暫定順位(25節終了時点):3位(勝ち点42、得点41、失点17)

水戸遠征06第1弾でございました。
この日のベガルタ予想クイズは
「水戸1-2仙台 得点者:ボルジェス、菅井」
と、予想したわけですが、なんとも順当に?ボルロペの得点で2-0勝利だったわけで…。
1号車ではお一人正解、2号車ではお二人正解者がいたみたいですね(おめでとうございます)
久々にアウェイツアー招待券の当選者が出たとか。
しっちょんが「2-0 得点:ロペ、チア」で予想してたのでニアミスでおしかった!
でも2-0、2-1予想がほとんどだったみたいですね。1番凄い予想が6-0だったようですが(笑)

山形戦といい、ここ最近は近くまで行くんだけどあたりませんなぁ…
じゃんけん大会は最近全然かすりもしません…(´・ω・`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

HERO見てたわけですが…

ヒデ、現役引退を表明

いや…ちょ…ま…待って…

工エェェ(´Д`;)ェェエ工

W杯前から「これが最後」て感じで言ってたから代表引退はあるかなと思ってましたが…現役引退はさすがにビックリっていうか…

いや…ミーハー的に騒いで申し訳ないのですが…っつうか騒ぐよこれはさすがに…

ちょっとビックリしすぎました…。
速報で流れてくるんだもん…ビックリですよ…
サッカー関係で速報で流れてビックリしたのは03年の清水さん解任速報以来でしてよ…

……とりあえずもちつけヂブン…。
とりあえず次のエントリは何もななかったかのように水戸ちゃん遠征レポを書こうと思います(爆)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

帰宅中

予定よりはだいぶ早く仙台に着きそうな予感です★彡 勝つっていいね!前半はどうなることかと思ったが…_| ̄|◯ ポジション的に勝利大前提なんでまぁ良しとしておきますかね。 明日は元気に学校行けそうです(笑)

しかしさわぎすぎて喉が痛い……(-_-ι)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より06 |

ウマ―(゜∀゜)―!!

20060702170621
牛もつ煮ウマーです!!

幸せっ(´∀`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より06 |

バス車内

20060702124852
水戸へのバス車内です。

たぶん福島のどっかかと…(笑)

水戸は雨ふってないといいなー。

仙台は大雨ですたよ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 携帯より06 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り