fc2ブログ

This Archive : 2007年01月17日

どどんと発表です。

昨日は山形から永井篤志の加入が発表。
年々ダービーがすごいものになっていくというか…。
山形→仙台ていう移籍は初めて…みたいですかね?
活躍を期待してます。若手が多いので、ベテランとして是非ひっぱっていって欲しいです。

そして本日はブラジル人選手の去就が一気に発表されました。

全て前々から流れてたのでちょっと発表が遅い?てイメージですが…。

★ロペス期限付き契約延長
★ボルジェス、サンパウロFCへ期限付き移籍
★ジョニウソン、ウィリアンが期限付き移籍加入
★フェリッペ、レアンドロが期限付き移籍加入(半年)

えー…19歳ですからね。当たり前ですが…
フェリッペ幼い!!!!
もちろん生で見たらまた違った感じなんだろうけど…
レアンドロが若干老けて見えるので(失礼)タメには見えないかも……。

それにしても年下ですね…。これからどんどん年下増えるんだよな……。複雑だなぁ!(爆)

なんともまぁ、FWの最年長が83年生まれ、23歳のウィリアンだという恐ろしさ……。
弾くん89年生まれかいな!……しかも3月生まれ…へ…平成っkqぬhばpれbなkjp…(言葉にならない衝撃)

……昭和万歳だよ…初代セーラームーン、ポケモン世代としてがんばっていくよ(なんじゃそりゃ)

…て話がかなり飛びましたが(飛びすぎ。)あとはGKの発表でシーズン前の補強は終わりみたいです。…どうにもバランスが悪い気がするんですけどね…。今年も中盤の選手のSBへのコンバートがありそうな予感??(ていうかサイド補強がタノコ1人て…ねぇ…)
あとCBも去年の段階で計算できてるのは木谷さんとシラさんとマルさんだけだし…(広大くんはもっともっと安定した活躍を期待してますので。)
勝手だけど…絶対ネビさんに声かけると思ってたんだけどな…(本当に勝手にですが)
どのポジションもだけど、DFは特に若手の成長が絶対ですね。

20日に新体制発表とか。「タフなサッカー」を見せてくださいな。

ちなみに明日のTBCの夕方ニュースで達也さんがゲスト出演するみたいです。明日は試写会で夜遅いのでしっかり録画予約しました。
実はあまり達也さんのこと知らないので…(汗)どんな方なのか楽しみであります。

最後に…


ケイタHAPPY WEDDING!!!!


ケイタならぜっっったい良い旦那さん、そしてお父さんになるはずです♪(七海さんはベガルタ選手で結婚するならケイタと常々言っておりました。想像するのは自由て事で…/痛)

末永くお幸せに!そして奥さんのこと幸せにしてあげてください!!

今オフは結婚ラッシュですか?なんか…いろんな選手の結婚聞くねぇ。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ07 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り