FC2ブログ

This Archive : 2007年03月18日

フッキ…… 仙台2-2東京V

待ちに待ったホーム開幕戦。
アウェイ2戦で連勝。期待を胸に膨らませいざユアスタへvvv

家を出るのが遅れてしまい目的のバスに乗れずよりによって北仙台行きのバスが土曜日は1時間に1本しかないため1時間後に出発。

北仙台から地下鉄に乗って八乙女へ(席が自由南なので)。その地下鉄車内が凄く混んでて座れなくて大変な気持ちもあったけど「今年もユアスタにはたくさんの人が足を運んでくれそうだな♪」て嬉しい気持ちで地下鉄に乗ってました。

しかし…ユアスタ着いてビビったのは……

ありえないくらい寒い(((´д`;)))ブルブル

席が自由席南なこともあってですね…もろ日陰ですよ…このまま凍え死ぬかと思った…(涙)
散々「暖冬」だったくせにここにきてなんでまた…て気分であります(笑)どうせならオフの2月に寒くて3月は小春日和でポカポカでいこうよ!(爆)

「♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と~」て歌いたい気分なのに「♪こなーゆきー ねぇ 心まで白く 染められたなら」な気分(意味不明)


今回はサポ自にすれば良かったなぁ…と心から思いましたね。サポ自は日が当たるしなにより動くからあったかくなれるしね。

そんなこんなでスタジアムではずっとブルブル震えながら観戦してました。メールを打つ手も動かなくてねぇ。一通打つのに30分くらいかかってたww(かかりすぎ)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り