FC2ブログ

This Archive : 2008年11月

勝てなかった悔しさ、追いついた執念 横浜C1-1仙台

結果しか知りません。。。

今日は仕事だったので休憩の時にベガモからのメールで結果は知りました。

。。。。。なんとも言えない…というよりはどちらかと言うと勝てなかった事に「あぁぁ。。。」て結果かなと。

明日試合の山形に少しでも「重圧」をかけるには、そして仙台が自動昇格を勝ち取るには勝ち点3が絶対条件だったけど…それが叶わなく…さらに明日山形が勝てば昇格が決まってしまう……。


もちろん3位でも可能性はあるけど自動昇格に越したことはナイわけだからね。

この2試合勝てなかったのは悔しい。。。


ただまぁ…前向きに考えるには最後の最後に「0」ではなく「1」を得る事が出来たのは意地かなぁと。

本当は湘南の望みを絶てれば良かったけど……。
それでも最後の最後にもしかしたらこの「1」が多きな意味を持つかもしれないので…。

と、プラスにとらえます。ハイ。出てしまった結果は仕方ない・・・。


とにかくここまで来たら「3位」を失う事だけはしてはいけない。
J1への道を閉ざすことはしてはいけない。。。
スポンサーサイト



Category : ベガルタ08 |

ネバーギブアップ!! 仙台1-1広島

最後まで何が起こるかわからない。

ベガサポやってれば……諦めも悪くなりますよ(笑)


とにかくうちは勝ち点を積み重ねていくっていう「シンプル」な話。

厳しくなったのは順位表を見ればわかるけどね。

「3位になれればイイ」なんて気持ちは今はもたずにやっていきたいです。

「本当に厳しい」て思ってた2001年に昇格したり…
「3位になれる」て思ってた2005年にするりと切符を逃したり…


とにかく最後まで何がおこるかわからないです。

って事で「ネバーギブアップ」の精神で戦っていこうと思います


泣いても笑っても残り3試合!!!

共闘なり★
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : ベガルタ08 |

おめでとうございます。

大分トリニータの皆様、ナビスコカップ優勝おめでとうございます!!

初タイトル。。。ウラヤマシスです。。。。


大分とは。。深い因縁が…(笑)
2003年の残留争い…今でも覚えてますよ。
「勝たないと降格」な中、先制点を決められた事。。。
今日のMVPの高松は本当に本当にイヤな存在でした。


そんな大分が初タイトルかぁ。。。純粋に「羨ましい」の一言です。
今まだJ2で戦ってる身としては…まさか残留争いを繰り広げてから5年後。
正直、大分がここまで昇り詰めるとはあの時は思ってませんでした(汗)
しかも今季にいたっては開幕前から戦力確保が上手くいっているとは思ってなかったので…(主力が抜けてしまっている印象のが強かったです)

「個の力ではなくチーム力」での勝利ってのが良いなって思いました。

決して資金的に裕福なチームじゃないけど(胸スポもいない)
そういうチームでも素晴らしいチームを作れるって事を見せてくれました。

しかし…さっそく優勝DVD販売なのが凄いっすねww


さてさて。他チームの優勝に喜んでばかりはいられませぬ。。。

うちも頑張らないと……。まずはJ1目指してガバショーなり!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り