FC2ブログ

ポッカリ空いた穴を埋めてくれる試合を…

落ち込み具合は↓の記事から続いてます(え)

できるだけ引っ張らないように心がけます。

そんなこんなで明日は旧知の仲よ★なコンサドーレ札幌戦。
北国対決でございます。ビジター席は完売しちゃうなんていうすさまじい道産子集団が来仙くださるようです。ようこそおいでまし(*_ _)
マジでコンサの応援かっこよすぎてドキドキなんだって…(何が)
Sバック観戦なため明日も確実にアウェイチームの応援歌を口ずさんでしまうと思われる(なんか知らないけど今日一日「俺たちの湘南」がぬけません…・え)
特に札幌で抜けなくなるのが「we are サッポロ! we are サッポロ!」ね。あと「いけ札幌!勝利信じ!最後まで戦え~」ってやつ。
清水と札幌は非常にノってしまうんです。(清水なんてむしろ踊りに行きたいくらいです・え)

3連勝と絶好調な札幌に対し連敗と絶不調な仙台…ぶっちゃけ札幌が勝つんじゃないの?(ベガサポとしてあるまじき姿だなおまえ)

とりあえずスタメンとベンチを見たらまぁそれなりに安心はしましたけど…(突拍子もないことされるとおびえてたので…)

05consa02.jpg

明日はSバックだけど…だけど…シルビーニョダンス復活の時!!(感涙)
ベガルタオーレでも横揺れはやってますが。やっぱシルビーニョの横揺れじゃないとね♪
まぁ横揺れはやりすぎると「ゴホっゲホっ」ていう咳が出るんですけど(運動不足すぎる)
本調子ではないようですが…途中からの出場楽しみにしてます。ただシルにお世話にならないくらいの試合展開が実際は良いけどね。
度重なるファウルに関口がブチ切れキック

これまでなかった緊迫感がピッチ上に充満した。立ち込める濃い霧の中、事件は起こった。CKのこぼれ球をシュウェンクと激しく争う関口が、ぶち切れた。タッチライン際で故意に突き飛ばされると間髪入れずにキックで応酬。この日、2度目の悪質なファウルに感情を制御することができなかった。


訓充…お前本番ではやらないでね?(爆)間違いなく審判さんから赤いものもらいかねないから^^;
皆さんもこれを利用して挑発させるとかもしないでくださいね…そんな嘉人を挑発する本田さんみたいなこと…

一応こんな状態でケガ人がでなかっただけよかったですよベガルタさん…

負けられない仙台、主将と副主将がピッチで緊急会談


連勝中の札幌に長所を活かされないためにも、修正を急ぐ連敗中の仙台。中盤の攻防が勝敗のカギ。
 札幌の持ち味である熟成の進む中盤と左サイドは、一方で仙台にとっては絶賛工事中の部分。「工期」は6月4日だが、果たして間に合うのか? それが今週末の一戦を大きく左右するだろう


うっかりこの文章で笑ってしまいましたよと。
最近簿記人生な自分としては工簿が頭にうかんだわけで…製造間接費→仕掛品→製品→売上のうち仙台はまだ製造間接費だなぁとか思ってしまったっす(え)
とりあえず早いとこ製品まで成長してね(にっこり)

正直バーレーン戦より激しく気になる明日の試合でした…。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り