FC2ブログ

W杯1番のり!!!

祝・ドイツ行き!!!

いやぁよかったっすね。前半から後半当初は…うっかりつまらなかったんでね(爆)前半思わず寝ちゃったのです(え)
試合前は緊張してたんだけど試合いざ始まったら静かなのとマターリした試合でね…。

ヤナギの得点の時は父ちゃんが楽天見てたせいで見逃すし…(まぁ楽天のサヨナラ勝ちもおめでたいけどさ)

いやー、ヤナギとオグリ最高!オグリもやっぱお前はすごい奴だ。

とにもかくにも来年の明日開幕のドイツW杯がこれで楽しめます♪
8年前があれなだけになんだか「ノホーン」とした感じで決まってしまった気もしますが…とにかく自力で行けてよかったです。

1番のりなのもやっぱり嬉しいですね。イランにも勝って1位通過できたらなお良しです。イランvsバーレーンが人事的に見れるのは安心です(イランを応援しなきゃいけないかもとかも考えてたので)

キリンカップの時はどうなることかと思ったけど…本番でしっかり2連勝するあたりがすごいですね。逆にあの2試合連続負けがチームに火をつけたかもしれません。

最後皆が喜んでる姿に癒されたっす(●´▽`●)

------------
今日試合見た分、明日以降検定勉強頑張らないとっすね…今日の模擬テストやってしまったよ「69点」…orzあと1点(つД`)「当座預金」じゃなくて「当座」を使わなきゃいけないところおもっきし「当座預金」書いちゃいましたよ…そこあってたら73点だったのに…

さぁ気持ちよく寝るぞ!!

WEB拍手私信
>日商簿記検定・・・。懐かしいですなあ。私は2級所持者ですが、工業簿記は今でも苦手です(苦笑)。
2級持ってるなんてかなり尊敬します!3級でこの状態で年内で2級とれるのかよとかなり不安なので…(爆)
「工簿は簡単だよ」って教えられてたのですが計算多い時点でイヤですね(爆)WEB拍手&コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : A代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かった
2005/06/09(木) 05:22:05 | 欧風

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り