FC2ブログ

対横浜FC in三ツ沢初勝利!

本日もベガルタと楽天が両者勝ったご様子!
またサンスポはダブルトップなのかなぁ?リャンリャンのナイスなショット頼むよ?

さて試合の方ですが…
よく勝てたねぇ…(つД`)←本音

でも個人的MOMは小野智吉だったりする(え)
あのゴールもビビったけど足痛いだろうにあのプレーっぷりね。
もちろんベガサポなんで決まって欲しくなかったけど終盤のシュートは泣けたっす(ケガで痛いにも関わらず負けずにプレーする選手に胸打たれるらしい)

前節があまりに大勝だったために今日の試合は精神的に疲れたっす;
2-1になった瞬間「神様…マジ簿記の勉強頑張るから勝たせてくんない?」とか神頼みしたあたしってどなの(本当にね)

今季初の逆転勝利激しく嬉しい!正直押せ押せムードの中の失点だったからすっごい嫌な感じだったけど直後に同点に持ってけたのが本当によかった。

試合雑感
・スタメンみたら城さんがいないではないか!(持病の膝痛だかなんだかで欠場だったらしい)
・本日の三ツ沢は入場パターンB(分裂)だったみたい。…まぁ当たり前か。でもちょっぴりかなしいという…(分裂って響きがね…)
・やっぱり黄色い集団結構行ってますねぇ。お疲れ様です!三ツ沢行ってみたいけどお金がなぁ…(´・ω・`)
・先週からの気持ちの強さが続いてるようで仙台よろしいがな!
・スタートからCKの嵐嵐!なのに1本も決まらないってのはなんなんでしょう…_| ̄|○
・まぁ正直2点目のシュは…オフサイドかなみたいな…
・なんか知らんが妙に本日は優しい牧野主審。恋でもした?(どんだけ)
・そして珍しいくらいに仙台のオフサイドトラップが機能してたような…>ていうか仙台てオフサイドトラップなんて技もってたっけ?(え)
・昨年ほど横浜FCのオフサイドトラップが巧じゃない気がする…(去年の悪夢…orz)
・今年のリャンリャンなかなかゴールゲッターさん!
・ポジショニングがいいよね。うっかりFWにつられるとリャンリャンが飛び出てくる。
・まぁリャンリャンが前に出れるってのは仙台が調子が良い証拠なんですけどね(じゃないと最終ラインに吸い込まれてしまう…)
・相変わらず不安定なナオキさん(´・ω・`)思ったとおり後半シル様と交代しとった
・ナオキはインターセプト能力はすばらしいのにそのボールがどうしても相手に渡ってしまう…
・シュミレーションでのカードはちょっとかわいそうだったかも(わざとっていうか滑った感が)
・しかし横浜FCスピーディですねぇ
・うっちーとか超嫌な感じ!(爆)
・ちょっとかわいいからってなんだ(違)
・北村とうっちーのスピーディ攻撃はヒヤヒヤもんです…
・やっぱり似てるよ!コサップとシルビオ(爆)
・2人が並んで映った瞬間爆笑しちゃったから
・正直スタメンだったらコサップにやられとったかもしれんなぁ…(´・ω・`)
・バロンたんが一気に爆発してくれることを楽しみにまってます♪
・何より90分間プレーできたのがうれしかった>バロン
・雨が降ってスリッピーなピッチになった時は正直心配でしたが無事勝ててよかったです。
・主審に救われた感もありますが何はともあれ三ツ沢初勝利っす!(一応J2で戦った01年までさかのぼってみたけど…それ以前の対戦とかがあるならば不明です)

先制されても落ち込まなくなったし正直キツイ試合だったけどキッチリ勝てたししっかり調子が上がってきたって信じますよ?
今シーズン初の3連勝に向けて熱い気持ちでむかってってください。今季初ナイター楽しみにしております♪チケットもそこそこ売れてるようですし(最近2つしか埋まってなかった■が3つ埋まってた)幻滅させる試合だけはやめてね;

--------------
パーサくんはもうとっとと走ってってくれってことで(え)
もう勝ち点41の京都は置いといて、2位福岡と3位鳥栖が破れたため上位との差が徐々に縮まってきましたね。

草津さん大金星じゃないっすか!!おめでとうございます!
今一番ノリにのってる鳥栖相手に勝利とは…。アウェイ初勝利おめでとうございます!

個人的願望は甲府vs湘南、水戸vs山形は引き分けで…(爆)
スポンサーサイト



COMMENT : 1
TrackBack : 1
Category : 観戦レポ |

COMMENT

三ツ沢で勝ったのは、ブランメル時代に
天皇杯で横浜マリノスに勝った以来です。たぶん
2005/06/11(土) 23:50:55 | URL | 名無しさん #99DFA69w[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

審判の不安定なジャッジを逆手に取った仙台が技ありのハンドリング&オフサイドゴールで横浜を粉砕。横浜は再開ザスパに勝ち点1差に詰め寄られ、しかも次節、トゥイード&早川が微妙です。 >> *横浜FC 1(1-1)3 仙台 14:04キックオフ 三ツ沢公園球技場 入場者数5,2
2005/06/11(土) 23:48:40 | ウタカタ ノ ヒビ

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り