FC2ブログ

蹴球雑記 6月11日

「勉強するっつうから勝たせてやったのに」とか神様に思われてないか心配です(え)
ダメだ…なんか前日勉強ってどうもダメなんですよね;特に今回は自分の中に「大丈夫」という変な慢心に近いものがあるから…orz
もちろん模擬試験と本番は違うって分かってるんですけどね…
一応模擬試験で間違ったところ何箇所かはやってるけどもう眠くなってきてしまいました…(え)ヘタなケアレスさえしなければたとえ登記純利益があわずとも70点は取れるはずだ。緊張しすぎずいままで(それこそ高校含め3年と3ヶ月)覚えてきたことを頭を柔らかくして悔いの残らないようにしようと思います。
時間が余ったらしっかり見直ししろよ>自分

さて本日の蹴球雑記。

----------
寺田ちんプロ初ゴールキタ━━(゜∀゜)━━!!!

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*

パソコンでJゴルの速報見ながら「GOAL! 寺田紳一」の文字に思わず涙が…(つД`)おめでとうチン!!!北京に向けても結果が必要な時期だし是非チームで活躍してビッグベアーをギャフンと言わせてやってください。
しばらく寺田祭り開催だ自分(爆)

甲府&湘南GJ
これで1個順位上げて7位になったのかな?仙台は?
太郎ちゃんのゴールで1点差になった瞬間「バレーカモン!」って応援してたら藤田が決めてくれたっす。甲府サポさん以上に喜んだな自分(え)
他力本願はいけませんが…ありがたいっす。

そういえば今日のリャンリャンの勝ち越しゴールのあとの…克さんがマジでやばかった…
すいません各新聞社さん…明日の紙面あの写真でお願いします(え)
湘南戦の笑顔もやばかったけど…札幌戦のバロンゴール後のはしゃぎっぷりもやばかったけど…リャンリャンとピョンッてとんで抱き合う姿がやばかった…やっぱりメアド変えよう。そうしよう(え)克さん関連のものが入れたくなったよ。

でもこのリャンリャンの初々しい喜び方も大好きっすリャンリャンにはいつまでも初々しくいて欲しいです…

選手コメント。

寿人からも祝福されてたリャンリャンゴール!
それに刺激されたかのように寿人もゴール決めてたしね。お互い切磋琢磨して活躍していって欲しいです。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 蹴球雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

横浜FCが本拠地にしてる「三ツ沢公園競技場」は嫌なおもひでのあるところ。J1からJ2に落ちてしまった昨年、開幕戦の会場がここでした。「さーて、ここで快勝してJ1復帰に弾みを付けるぞ!」と思って車で乗り付けたはいいが、駐車場へ入れる手前の左鋭角カーブに車の
2005/06/12(日) 01:35:21 | 欧風

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り