fc2ブログ

こいつに身売りだけは勘弁してね

ないとは思うけど…「仙台に野球チームとサッカーチームどっちももちたい」とか思い出したら洒落にならん(ありえそうで怖いよこいつは…)
百も困り者だけど…こいつはレベルが違うだろ

ヴィッセル神戸監督交代について

ハイ~???( Д )   ゚ ゚

…え?…ついこないだ就いたばっかじゃなかったっけ?…ん?
クラブとの溝がうまらなかった……クラブっていうか三木谷っすかね?

えー…なんかねぇ…去年?一昨年?のセレッソの時もいろいろ思ったけど…完全に超えたぜこれ。
選手も大変だろ…こんなコロコロと代えられてさ。まぁあのおっちゃんは選手の気持ちなんざこれっぽっちも考えてないだろうけどね。そもそも就いて2ヶ月ですよ?レオン氏に一体何を求めてたの?そっこう優勝できるチームにでもしろと?無理にきまってんだろ。

そもそもレオンが就いてから神戸は良くなったと思うんですけどねぇ?結果はついてきてなかったかもしれないけど…

更に「楽天式コーチ総とっかえ」もですしね。本気でどうなってしまうんだよ神戸…良い選手揃ってるのに…

あぁ…なんか神戸のこのニュースで何書こうかわすれちゃったよ…
つうことで激しく支離滅裂ですがじゃかじゃかいきます。

・ダルビッシュは1軍初登板初勝利来ますねきっと。おめでとう。

・バルサvs浦和も面白いっすね。つうか前半途中までBSiで中継してるの気づかなかったし;あ、カニと萌ちゃんだ~。
カニ━━(´д`;)━━!!!おしい!萌ちゃんもおっしー!
カニのシュートは叫んでしまったよ…
しかしデコはかわいいなぁやっぱ(デコ好きらしい)
お、西谷さんだ。サテライトではお世話になりました(何が)
キャプテン握手の時ネビさんと超笑顔でしゃべってた姿が印象的でした。
ラーションうめぇなぁ…ていうかビデオ撮っておけばよかったし。再放送って無い…よなぁ…

・WY話。
今日はベナン戦です。クラスのバッキャローが「工簿がはやくて分からない」なんて言ったせいで授業1時間追加された_| ̄|○つうことで木曜日も1時間目から登校になってしまったよと…てことで確実にリアルタイムでは見れません…朝起きて慌ててオーレニッポンを開くことでしょう(マジョルカの時のように)
Jゴルの予想スタメンはこんな感じらいしです
とにかく勝ってください。マジで。決勝トーナメントに出て欲しいです。ビッグベアー…個人的に伊野波くん激しく見てみたいぞ…
もりっつぉはたいしたことなくてよかった。

取り留めなくとりあえず書きたかった話題全部かきました(爆)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り