FC2ブログ

僕が見つめる先に 君の姿があって欲しい

カンペーが練習でケガしてしまったらしい…orz
大事に至らないといいんだけど…せっかく調子よいときに守備の要がいなくなるのは激しく痛いんで…

練習から熱いのは多いに歓迎だけど…ね?剛志…あくまでフェアプレーで…(爆・この子かわいい顔してユース時代、大分カードコレクターやったからねぇ…特に大事な試合に限って欠場…)
カンペーの言うとおり「2日休めば大丈夫」な状態なことを祈ります…マジで…他のだれよりもカンペー欠場はあまりに痛いから…

シルビーニョ どうする起用法 変え難い先発メンバー
まぁスタメンはまだ早いな。明らかに本調子ではないし。ただシルが復活したあとにどうするかは…贅沢かもしれないけど凄く悩むところだよね。
一応前からサイドハーフも経験している(らしい)といえど克さんはやっぱFWかトップ下が良いよねぇ。チーム得点王を後に下げるのはさすがに…
クマちゃんを1ボランチに下げて右にシルを…てのも思うけどクマちゃんの1ボランチは正直不安定な面があったから微妙…。

シルやバロンがケガで「もうどうしたらいいねん(泣)」って頃は考えられなかった贅沢な悩みだけど…1つずれただけで本来の力が発揮できなくなっては困るしなかなか辛い選択ですねぇ津波たん(爆)攻撃陣が好調って限りなく良いことなんだけどね。

ちなみに水戸戦では仙スタでこんなことをやる模様。
オウム真理教の逃亡犯逮捕のために大型ビジョンで協力を訴える模様。

↑2つの河北記事閲覧は会員登録が必要です。

仙台磯崎が古巣水戸戦で初G狙う
んだんだ。空気読めない審判が水戸戦前のみちのくダービーでレッドカードだしてたんだった。
いよいよケイタの古巣に恩返し試合ですか…奮起期待したいね。
リャンリャンとうまい具合に間合いを取り合ってあのオーバーラップ期待したいね。去年仙台戦で見せたようなゴール期待です。拓巳んの上がりは出てきたけどケイタは少ないからね。ナイスなクロス&ゴール頼みます。
まちがっても…札幌戦の拓巳んみたいに思わず旧友(ちなみに拓巳んはスナマコさん)にパスはやめてね(爆)

今節は万全な仙台で水戸に挑んでください(間違っても試合前夜に体調不良者続出はやめてくれ…orz)
さてどうやってあの納豆DFを崩そうかねぇ…

あとあの…何?たかが連勝。まだ7位だっつうのに練習中やる気のないプレーしてたの誰?今すぐ荷物整理して帰れ(にっこり)
「自分たちのプレーは間違ってない!」って自信を持つことは良いけど間違っても慢心はするでないよ。京都みたいな状態だったら多少の気の緩みは許すけど(いや許せないけど)でも自分等7位だよ?J1昇格は何位かわかっとるか?去年2位昇格の大宮の負け数9ね。君らもう8敗してるんだから。
勝って兜の緒を締める。わすれちゃいけませんです。
パーサくんとベガッ太は一緒じゃないとダメなの!(ダメって…)4年でこの関係終わるのイヤだ(イヤだってあんた…)

WYはまだ見てません。水野くんのゴールだけは見たけどね!やばい…かこいいあの人ハァハァ(´д`;)つうかすっかりブレイクだよね水野くん。Jでも1試合2得点とった時だっけ?ちょっと騒がれたの?次Jでゴール決めたときは凄い騒がれそうな予感。
コメントが大物っぷりアピールしてるし(笑)
いいね。こういう風に言う選手この世代にいないし。これで相太が奮起してくれりゃもうこれ以上のことないでしょ。お互い切磋琢磨して成長していって欲しい。また水野アシスト平山ゴール見たいね。
明日にでもゆっくりWY見ようと思います。って…今日の夜にはコンフェデあるしHDD溜まるなや…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り