FC2ブログ

蹴球雑記 6月20日

まずは、
日本、勝利オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:

いやいや良かったねぇ。試合はまだ見てないので(メキシコ戦も見てない…orz)なんとも言えませんが…担任の先生曰く「なんであれで1点しかとれないんですかね。腹たちました」とな…。友達に聞いても「すっごい攻めてたよ!」って言ってたので内容としてはよろしかったのでしょうか。

それにしてもオグリは決めて欲しいところでしっかり決めてくれるよね。さすがだなぁと…。
昨日のやべっちでユージが「練習から本気で来るんですもん。やめてくれって感じですよ」みたいな感じの発言してたけど…だから本番でもしっかりできるんだよ!
練習で出来ないことを本番でしろったって無理な話じゃ。

しかし…ボンバーのショートヘアーには衝撃を受けました…(爆)

------------
オヒサルはどうも更新されてませんがベガルタユースがユースサッカー選手権の全国大会に駒を進めたようです!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:

東北は2チームいけるんですね(何も知らなくて;)
FCみやぎとベガルタが全国への切符を掴んだようです。
ていうか…今更だろうけどFCみやぎvs山形FCの21-0って何!?ガクブル(;゜д゜)
え…90分間で21得点て…4分に1点とかいう状況って…すごい詳細が気になるけどみやぎユースのHPに詳しく得点状況が載ってないからなぁ…

柏がパリSGのFWレイナウド獲得へ

柏に、パリSGのブラジル人FWレイナウド(26)が移籍すると、19日付のフランス紙レキップが報じた。移籍金は400万ユーロ(約5億4000万円)。今季は32試合で3得点だった



…5億!?朝、記事見てぶったまげました。さすが金はあると豪語するだけあるね社長さん!
…山下芳輝さんの今後が心配ですね…まぁ結果出してないから仕方ないですが。

なんか友達がすっごいお疲れだな…やっぱり社会人って大変だよね…。
高校の友達で就職した子からは皆から「もう辞めたい~」って言われるなや…そういうの聞くと社会人になるのが怖くなるなまた;でもせっかく勝ち取った就職先なんだからがんがれみんな!こんなことしかあたしは言えないけどね…。ストレス解消にグチくらいなら聞いてやるよ。ベガルタが勝ってるうちはね(え)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り