FC2ブログ

美味いものと山形食いたいっすね。

まずモンテvsベガ戦は席割り変更です。
右バクスタもベガサポ応援席に拡張されとります。ってことで心置きなく皆いけっぞー!(誰だよ)
仙スタももう少し拡張してあげても良いと思うんだけどね。まぁ席割りが細かい仙スタは拡張がしずらいんでしょうけど。

んでもっておいしい山形フェアなんてものを開催するみたいです。
米沢牛串焼き…牛肉弁当…ゆべし…(´¬`)ジュルッ…

ゲートが違うのか…鳥栖戦ではすぐなくなったという噂なので…即行駆けつけなきゃねぇ。ダービーってことでそれなりの量用意してくださってるとありがたいです(水戸は昨年教訓からか今年はビールとか量多めだったのかな?売り切れてなかったし)
やっぱアウェイの楽しみはその地の特産物が食べれることよね(食い物かよ)
水戸のデザートは最高っした。(ティラミスマジうまかった…)

あぁ…なんかめっさ楽しみになってきた(単純)

サンスポではシル右サイド出場濃厚になってるけどベガモ見るとシル様トップ下の克さん右サイドが濃厚なようで…
うーん…巧くいけばいうことはないのですが…やっぱどっちに転ぶか微妙なところっすよね…。

ネビさん左サイドも同じく…。
特に山形の右には佐々木隼人がおりますし…

リャンリャンと佐々木くんの不思議な関係も面白いですね。

大阪学院大時代に対戦経験のある阪南大の当時のエース梁勇基(23)だ。初対戦となった02年9月12日、関西大学リーグ第2節は梁に1得点を決められ、1-2の逆転負け。2戦目は03年10月11日の同リーグ第6節、またしても梁に1得点1アシストの活躍を許し、0-3と完敗している。「みちのくダービー第1ラウンド」で一矢報いたものの、梁との対戦成績は、現在1勝2敗と負け越している。くしくも山形と仙台の対戦成績も11勝12敗8分けと、勝ち星1つの負け越し。



第1クールの水戸戦の時はネビさんも具合悪い中の出場だったからああいう結果になった…と思っておけばいいっすかね…体調が良ければ大丈夫だと…(無理やりプラス思考)

まぁとにかく明後日だし。今からまたドタバタやられてもあれなんでこの1週間で少しでも多く手ごたえを掴んでくれてることを祈ります。最後に大事なのはポジションよりも気持ちだー!ってことで(え)
本日の練習でも監督の指示が聞こえなくなるほど選手が声だしてたって言うし。クマちゃんの穴をしっかり埋めてください。

そんなクマちゃんはスタンド観戦するみたいで。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り