FC2ブログ

風邪ひいたっぽです…

つうことで気になった記事のみピックアップで。

浦和の応援弁当「エメル丼」が7・2発売に!!

具合がよろしくない今、内容を見ると思わず胃もたれがしてしまいましたが…(え)

仙台的対抗策を作るならせぴっちさんの言うとおり「克サンド」やら「克丼」ですよね…(爆)
そもそも水戸戦@笠松で「キャー克サンド♪」とか言って張り切って買ったし(痛)
克さんの活躍を祈って買ったつもりがその試合体調不良で急遽欠場ってオチでしたがorz

ところでそんなスポーツ選手の名前がついたお弁当にはこんなジンクスがあるみたいです(笑)

エメル丼。果たしてどうなることか…っていうかエメって結局いつ帰ってくるんやろか…(´・ω・`)
正直、合流日にしっかり合流するとは思ってなかったがな…(ボソリ)

複数年契約を拒否してた佑ニは最終的にマリノスと3年7ヶ月契約で更新とな。
本人もW杯を考慮しての決断だったようですが、正しいと思われます。
変なチーム行ってまともに試合に出れなかったりしたら日本にとっても本人にとってもマイナスにしかならないし。
田辺絡みだったのでちょっと怖かったですよと(爆)

今節もJゴル注目カードに選ばれてました。
平塚での試合ってさぁ…どうもこのゲームの印象がつよくていやな感じです…
そう…中田洋介さんが「退場後1人ロッカールームで反省してました」な試合…(爆)未だに「相原丈二」になってるのがマジで笑えますが、ジョージ節炸裂で両者併せてPK3本もでた試合です。
湘南、カキが凄い調子良いからね…第1クールみたいに巧くカキとノゾさんを押さえ込めればよいのですが。

---------
さて明日はまだ決まってないけどカラオケに行くかもしれないので早めに寝て喉の痛み(ていうか風邪?)を治します。

私信>>カラオケ久々だなしっちょこ♪ってまだわかんないけどな。明日の朝あたりにメルします。明日はちゃんとビデオ持っていきますので…。寺田ちん本気でラブかった~ハァハァ(´д`;)
スポンサーサイト



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

COMMENT

管理人のみ閲覧で下さった方へ
一応名前は伏せてこちらでコメントさせていただきます。

そういっていただけると本当に励みになります。ありがとうございます(*_ _)
2005/06/30(木) 23:31:13 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
せぴっちさんこんばんは!

大丈夫です。発売予定ないですし(笑)
でも確かに確実に洋介意識であろうVクランチ発売以来、洋介の調子が上がらなかったり…
となんでもジンクスにむすびたくなっちゃいます(笑)

風邪は多分大丈夫だと思います(笑)喉の痛みはとれたのですがどうも声が半音ほど低くなった気がしますが…(え)
2005/06/30(木) 23:29:20 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
こんばんわ!
まじまじまじっすかぁ。。
そんなジンクスあったなんて。
あ!でも発売してなので・・べたでいいかしら。

風邪お大事にしてね。

2005/06/28(火) 22:00:18 | URL | せぴっち #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 21:29:28 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り