FC2ブログ

サカai、情報誌、日常…

タイトル思い浮かばなかったらしい(爆)

上記以外にまず…
fansaka01.jpg

激しくキャプテン選び失敗だわorz
アラウキャプテンにしたら確実に3桁行きましたよねぇ…
あー…ジニーニョったら(何)主税くんまさかケガ?で交代してしまうとは…(つД`)
ていうか、あたしすっかりこの中断期間で大事なこと忘れてたんだよ…
あたしのファンサカの頼りの兄貴、古賀兄いれわすれてる…orz
昨日、古賀兄が得点決めた時に思い出しましたよ。あぁ悔しい…(爆)

ということで、ファンサカはfp決定したらまたのっけます。

んではざかざかいきます。
サカaiと仙台情報誌はネタバレになるので隠します。ってことでまずは日常雑記から。

今日は高校の友達のヨイチたんとF子さんと3人でU-PARA行ってきました。
ヨジテレビかなんかで特集されてたときから凄く気になってたけど、いいですねここ。遊べるし、リラックスできるし。とにかくアトラクションが凄い。カラオケもボーリングも普通にやるより確実に安いし。
10分70円でなんでも遊び放題ってのがやっぱり良いですね。
漫画コーナーの漫画も最新漫画も入ってるし、1人になってネットとかTV見れる環境もあるからリラックスにピッタリ!1人でも全然来れる環境ですね。ちょっとヒマがあったら安いしいいかもしれない。こんどベガルタの試合でシート貼った後とか暇つぶしに行こうかな(笑)岩盤浴とか凄い気になった…リラクゼーションは女性限定なようですが。
お昼食べて、U-PARAでぶらぶら遊んでたらあっという間に時間が過ぎました。ビジターだと少々高くなるので登録に300円かかるけどしっかり正会員になっときました(笑)お得なコースもつかえるようになるしね。
土日でも多少混んでると言えど、わりとスムーズになんでも出来るのでおすすめエンタテイメントです。ただひとつ…釣堀は本当に釣れるんですか?(エサだけ散々食われた奴)

んでは以下、サカai&情報誌話
●サカai話
やっぱり、今月のサカaiで一番キタのは「増嶋竜也が語るU-20代表選手たち」ですね。

・U-20にもあるのかUNO仲間(笑・まっしと海人はUNO仲間らしい)
・いじられキャラな周作。たしかにかわいいよな周作…
・そしてムードメーカーがみっちゃんとは(笑)頻繁に髪型を変えるっていうか頻繁すぎてマジびびるんですけど増嶋さん…(爆)プレー同様、あたしゃ彼の髪型に意表をつかれるわ(爆)
・みずもっちゃんが長老ってどうだよマッシ!
・こばやんは見た目どおりやっぱまじめ君なのね
・思ったとおり北斗と1番仲良しなご様子
・まっすぐ走らせればJナンバー1な苔口さん(笑)斜めに走れないから1回1回角度を変えなきゃいけないってとこで笑ってしまった
・伊野波くん…やっぱチームに必要な選手じゃないっすか。なんで1試合もださねぇんだクマーは…(ー'`ー;)
・「あのでかいのが決めないから」とか言うくらいだから仲良いんだろうなと思ってたらやっぱり仲良しなのね水野くんと平山は。すごい見てみたいぞ水野くんと平山のコンビ…
・平山は確かに田舎から出てきた青年って雰囲気だわ(笑)
・森本のこと「やばいぐらい食べます。モリモリ食べる」とか「ご飯の盛り方は他の選手と違いますからね」とか言うのを見てうっかりシャレに見えてしまうあたしは末期ですねorz

あとフロン太の寮も凄く興味深かったです。
特に…将人の部屋のでっかいプーさんにはびっくりした(笑)都倉くんは顔にマッチして(え)おしゃれですね。

やっぱ人によって同じ部屋もずいぶんかわりますねぇ。

んでは情報誌。こちらはカジュアルトークを…
カジュアルトークは小針んとネビさん。

・この写真のネビしゃんはなんだかかっこよさ半減じゃな(失礼)
・シャワールームで知らん振りして冷水かけるってちっちゃいなネビさん(笑)
・ネビさんと奥様は本当ラブラブですなぁ…新婚といえど…手をつないであるいでいるのか…(想像)…遭遇してみたいようなみたくないような(笑)でも確実にべっぴんさんであろうネビさんの奥様見てみたいですなぁ(魅惑のスッチー)
・すっかり奥様にメロメロって感じですね
・ネビさんとこも7月お子さん誕生だったのか…シルとネビさん2組のお子さん誕生楽しみです♪
・んでもって小針ん…水曜どうでしょうのファンなんすか!確かに宮城県は多いかなぁ?どうでしょうファン。
・相変わらずラルちゃん中心生活なんですね。ラルちゃんと奥さんが一緒に寝るから一人ぽっちとは…切ないね小針ん(笑)
・サカaiでU20もはまってるみたいだけどこちらもみんゴルが人気なんすか。
・一度覗いてみたいな小針んのおもちゃ部屋…

あと、個人的に湘南戦のリャンリャンと克さんが抱き合ってる写真の克さんの笑顔にやられたです()クラクラ

そういえば、COLORのベガルタ、COLORコラボTシャツの作成秘話読みました。
今年は選手の付き人(なんじゃそりゃ)じゃなくなってしまったイソップはどうやらグッズ担当になったようですね。どおりでツボに入るグッズ多くなったわけだ(誉めすぎ)
カズシックとナオキと磯田さんの3人の作成談話が結構面白かったです。特に、結構ズバっと言うのねイソップ。
ベガッ太はスタイルが決まったキャラだからあんまりデザインは変えられないんですね。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り