FC2ブログ

1日5オシムってます(笑)

ヨイチたんに「七海ちゃんの日記サッカーの話しかないから分からないあたしにゃつまらんよ!もっと日常も書いてよ!」と言われたのでだったら日常について書こうじゃないかってことで予想スタメンの前にツラツラ書いちゃる(爆)

最近また「天使なんかじゃない」にハマってしまいました。
先週くらいにふと読みたくなって読み出したら…見事はまっちまったい(笑)
水曜日とか…次の日学校早いからとっとと寝なきゃいけなかったのに深夜1時に読み出して2時すぎまで号泣してました(爆)お陰で次の日の1時間目の工簿の問題を寝ながら解いたという…(え)
でもやっぱり良いね。1番根強く好きかもな天ない。1つの巻に1箇所は泣き所があって絶対泣けるし。

むしろ今さらながら続きが気になるという(特に第二期メンバーのその後とかさぁ)セブンはしのちゃんに告ったのかとか…文太とマコちゃんのその後とか…鈴木のその後の人生とか(爆)
晃が社長さんになったとかも気になるけどねん。とにかくこの漫画はお勧めです。良い漫画が多い矢沢あいさんの中でもあたし的には天ないが一番すきかな。って…NANAもパラキスもあんまり読んだことないんだけどね;(チャンスがなくて読めない)

あと、今日は学校の後に初音姉さんにお会いしました!
姉さんからお誘いを受け、某所で姉さんにケーキとジュースをおごってもらっちゃいました(マジうまかったっす!ご馳走様でした!)
今日姉さんにも言われたし、この前は、ヨイチたんやらF子さんにも言われたけどみんなから「学生にもどりた~い」と言いますね。やっぱりいざ就職すると勉強したくなるようですね。

んでもって「こんど高校行こうか!」なんて話になったりしました。本当、久々に逢いたいな…T賀先生とか…先生と今のベガルタの状況について語り合いたいわ(爆)

----------------
05-07-08_21-23.jpg

父ちゃんからの広島みやげ(笑)まさかサンフのストラップを買ってくるとはビックリです。そうか…千葉出張の時はデカのTシャツ頼んだのに今回はそんなこと思いつかなかったな(え)まぁサンフのショップに行く時間はなかったようなのであれですが。
これはまた携帯にぶら下げるべきでしょうか(笑)柏、仙台、広島…お前はどこサポだってな(本当)

ミノ…orz
突発性難聴って……大丈夫なんでしょうか…
ある意味こう…ケガとかよりも大変かもしれないよなぁ…
大事に至らないことを祈ります。


んでは明日の予想スタメンゆきます。
05sanga02.jpg

だそうです。最後までバンか克さんかわからなかったけど最終的に克さんとバロンのホットラインで行くことになったご様子。シュは疲れが見えるためベンチ外とな。
久々にFWに戻った克さんと、バロンの元甲府&市原コンビが凄く楽しみであります。

せぴっちさんのところで知りましたが、どうやら京都、仙台布陣として?か俊也がでるだのでないだの…(どっちだよ)さらにパウリンが復帰だのしないだの(だからどっち)定かじゃないがとりあえず京都はすっげぇ強いよと(これは断定。)

しかも毎度思うが京都戦というのはある意味ターニングポイントになるというか…
01年は昇格決定試合、03年はここに負けたら降格ほぼ決定…04年はここで負けたら昇格絶望になりかねませんな状況…今年は…もにょもにょもにょ…なんか、湘南戦は負け試合だったし監督コメントも新聞すら読まない状況でいたらなんだかいろーんなことあったみたいですね…つうことでなんだか異様な雰囲気になりそうな感じみたいですね。

試合後のことも想定して!?なんてことはないと思うけどチケの売れ行き絶好調ぽいですね(あくまで当日券の枚数を見て判断)
京都戦もしょんぼり1人でサポ自で観戦です。草津戦は姉ちゃん夫婦が自由席南観戦だからあたしもそっちで観戦しようかなと考え中。特に今年はサポ自に固持する理由ないしなぁ(フラッグないし)

とりあえず、京都戦は、カンペーが「スター」になってくれることを祈るばかりだ(笑)23歳おめっとさん!

仙台、9日首位京都と激突 高桑0封任せろ
仙台FW万代が先発意欲
バロン偏重の攻撃パターンを整理して臨む首位・京都戦。仙台の得点力復活なるかに注目。
サイド攻撃がカギ あす京都と対戦

追記
新記録の8連勝かけ勝負 9日アウェーで仙台戦
ごめんね2万弱で俊也vv(何)
やっぱり俊也先発ぽいですね。つうかいいな…選手の使い分け…。大宮の三浦監督のやり方とかも凄く良いと思うんだよね(主力の体力回復、さらにサブメンツのモチベ&実力アップでチーム力もアップみたいなね。)
俊也さんや…審判にかーなり最悪にとられることも多々あるだろう?ついでに今季は全く違うチームになることも少ないんでねぇ…
京都の試合運びは本当に巧いからね…術中にはまらなければ良いんですが…
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

COMMENT

個人的に選手批判は嫌いなので避けます;
どの選手が悪いとかの問題ではないですから。
いらない選手なんて1人もいませんよ。
ナオキにははえぬきとしてしっかり頑張ってもらいたいですし。確かに不安定ではありますが彼も良いものもってますよ。

ゴル裏というよりはバクスタよりですかね。最近は。バクスタとゴル裏の間で観戦って感じです。
ユニを取り替えるお金ないんでカニトップですよ(笑)今のデザインよりひそかに★のプリントがあったりして好きです。

球のりしだしたら「今日のニャン子」あたりに応募してみようと思います(笑)本当にやんちゃざかりで困ります;
2005/07/09(土) 23:54:35 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
週末は忙しいです・・・。
 寝ながら工業簿記を解くのも凄いですし、フルスタの砂かぶり席で試合観戦も羨ましいですね!

 さて、試合に関してです。戦力的には仙台も京都に劣っていないと思いますが、毎試合の様にスタメンが入れ替わっては選手も混乱すると思います。千葉の様に、「頻繁なポジションチェンジで、全員がスペースを作る動きをする」とかのコンセプトも感じませんしね。千葉より中島を残した方が良かったと思います。

 七海さんはゴール裏観戦ですかあ。現モデルのユニフォーム着用ですか? 俺は応援を強要されて、サポとケンカした事あります(苦笑)。個人的には、ギャルサポよりオバサンサポを観たい気もします。何となくですが、京都戦は負けないと思います。京都は7連勝中ですが、攻守が噛み合っておりませんし。

 「アンちゃん→アンちん→アンころ」と呼び名が変わる様に、5月15日の写真から随分とルックスが変わったと思いましたよ。「PCディスプレー上で就寝し、プリンターの上で顔を磨き、袋を開けてパンを食べる」など凄いですね。年内中に「球乗り」するかも知れませんね(笑)。七海さんがPCをする度に、後を付いて来てそうでカワイイですよね!
2005/07/09(土) 01:42:04 | URL | チョビ #cLE61Q8I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り