FC2ブログ

その場限りか今後につなげるか…?

ブーにときめき中です(殴)こんばんは七海です。
京都戦の日にIQサプリ撮るの忘れててドラマ出演者編後編見れなかったことが激しく後悔中です…。
つうかいまどきあんな圧力あたえる先生おらへんて!(ドラマだから)

-------------
明日はもう次の試合なんすよねぇ…しばらく平日開催なかったから平日にあるってだけで選手でもないのにどっと疲れがでます(謎)

カンペーの診断結果は新聞等の予想どおり全治3ヶ月の診断…
よくて36節とかその辺に復帰でしょうか…とりあえず第4クールまでカンペー抜きは確定です。つうことで、広大くん、ネビさん、オコチャはチャンスだと思ってしっかり頼みます。

まずそのチャンスを与えられたのは明日、プロ入り初スタメンの広大くん。
先輩方の信頼もあついですし、練習やサテで見せてる熱いプレーきたいしとりますぜ。
05tokusima02.jpg

とりあえず、良いプレーをみせてくだされば監督さんのミラクル采配を見なくてすむってことで、選手の皆様ファイトです(爆)
負けての連戦じゃなくて勝っての連戦だから良いイメージの元試合には挑めると思うのですが…そう思って去年は散々裏切られてきたので安心はしきれませんが…シーズン当初はアウェイ勝率高かったけど最近また内弁慶に戻りつつあるのが心配ですが…去年の過ちはもう踏まないで頂きたく思います。

特に徳島には借りがありますからね。しっかり借りをかえしてください!
ところで徳島さん、ノリヲの状態はどうなのでしょうか…?
出場できる状態だとしても前節、後半から入った古田くんが見事なノリヲーラで好セーブ連発してたようなので古田くんかなぁ…(´・ω・`)
とりあえず第3クールの仙スタには是非ノリヲをスタメンでよろしくお願いします(え)

明日はやっぱりポカリを飲みながらPCの前で速報クリックですかね(笑)
選手の健闘を祈っております!!

ホームで開幕戦の再現を狙う徳島。仙台はその雪辱に燃える。
仙台の守護神・高桑、富沢不在も打倒徳島に燃える

--------
ベガモのリャンリャンインタ読みました。今年は「結婚するなら誰が良い?」って質問で磯崎選手って答える選手が多いですね(つってもあと誰が言ってたかすっかりわすれちゃったんだけど;)
やっぱケイタって見た目同様優しい方なんですねぇ。マジメで浮気とかしなそうってリャンリャン…(笑)そのままそっくりあなたに返します(笑・あたしの中のリャンリャンの印象)
彼氏はやっぱりナオキやザイとかかっこいい人が多いよね。リャンリャン的にはかっこよいと浮気が心配だからって、選んだのが「ちょっと不細工な木谷さん」って失礼でしょ!(笑)
でも木谷さん、かなり面白いし彼氏にはもってこいな予感(え)ベガルタオーレですっかり木谷しゃんのキャラにはまってもうたよあたしゃvv
木谷さんの「二千万バカにすんなよ!」ってキムタクのモノマネが未だに抜けないのよ!
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

COMMENT

広大くんと木谷さんのコンビは成熟すれば全然いける感じですね。
広大くんにとっては悔しい試合になったかもしれないけどどんどん経験値を増やして最高のDFに成長して欲しいですね。

徳島戦は結果的に複雑ですね;相手のほうがダメージは大きいだろうけどこっちも勝てた試合だったし…でも負けなくてよかったみたいなすごく複雑な心境です。草津戦ではすっきり勝って欲しいななんて思います
2005/07/15(金) 21:43:31 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
こんばんは (^o^)丿
 明日のCBは木谷+渡辺コンビが濃厚ですね。4バック時のCBは3バックと違って特定のマークを付けませんが、恐らく徳島のターゲットマンである羽地に渡辺を付けると思います。大宮時代にボランチ経験がある木谷が上手くカバーしてほしいです。

 仙台は引いた相手DFを崩せないと言う課題を克服しておりません。「1、ミドルシュートを多用してDFラインを上げさせて、スペースを突く。2、ドリブルで突っかけてファールを貰い、直接FKで得点する。3、ショートパスを繋ぎまくって、相手DF陣を疲弊させる」などの作戦がありますが、どれも厳しいかも知れません。

 徳島は3-5-2から5-3-2になると思いますが、ホームで引き分けは許されないと思います。勝負は徳島両WBが上がり始めそうな後半30分過ぎだと思います。

 そういえば、七海さんは2代目カニトップユニフォーム着用ですかあ。私はベガルタユニフォームを所持しておりませんので、1996年モデルのスウェーデン代表ユニフォーム(アディダス:黄に青のライン)か東海大ユニフォーム(アシックス:金×黒のストライプ)を着用して、アウェー側のバックスタンド観戦です。応援は楽天同様に自然発生的なものだと思います。ゆったり観てますが、今期は1度も行ってません (^^ゞ
2005/07/12(火) 23:34:45 | URL | チョビ #cLE61Q8I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り