FC2ブログ

ホーム5連勝で4位浮上! 仙台4-0草津

仙台4-0草津
得点…29分広大、55分シル様、73分バロン、89分バロン



明日にしようと思ったのですが、明日は明日でファン感の日記を書かないといけないのでとりあえず今日のうちに。
いやいや…何はともあれよかったよかった。前半の…そうね20分くらいは…「どこだこんなクソサッカーしてるチームは?」なくらい本当草津に良いようにやられて…草津がチャンスを外してくれたお陰で無失点だったけどここで1点でも取られてたら結果はおそらく逆になっていた気がします。そのくらい本当…中盤のプレスはないわDFはゆるいは…やっぱ京都戦を見た者としては「草津が相手とか思って手ぬいてねぇか?んなことしてっと顔面パンチ食らわされるぞ?」と感じる試合でした…。相変わらずこうチームによってモチベの問題でか戦い方がよくなくなるなと…調子よくて上位の相手には相応のプレーでうっかり勝ち点3ゲットしちゃうくらいよいサッカーできるのに「次の試合はもっと下の相手だし今日のサッカーできりゃいける!」って期待してるとこれまた相手と相応してすっかりダメダメサッカーに戻って…いいかげんこのクセ直せ!(`Д´;

試合前から実は本日はNEWSの例の事件が誰だったのかを河北で知ってしまいかなり落ち込み気味だったんですよね;(いや、誰だろうと彼らの中にそういう人がいたって時点でショックだったけど…しかも仙台市内ってのもまたショック増量…)彼のこと好きだったんで…しかも次のドラマからいきなりいなくなるってのもなんだか;まぁその他にもいろいろあって微妙な気分での観戦スタートだったわけであります。

kusatsu0209.jpg

小島たんだ小島たんだ*。。*(∩゚∀゚)∩。*゚゚*

kusatsu0208.jpg

自由席南観戦だったためわかりにくいですがたくさんの草津サポの皆様、来仙まことにありがとうございます!本当好きです。草津サポ。

んじゃつれづれ観戦日記へ。
★これは本当に京都相手に快勝したチームですか( Д )   ゚ ゚
★草津にサイドガタガタにされてるがな;なんでそこでプレスかけないんだよ…全員でボールウォッチャーになるなって(グチだらけ)
★いいか?もうカンペーはいないんだぞ?
★ぶっちゃけキモとか吉本くんを見る余裕など全くなし。
★つうかマジ、ゴールはずしてくれてあざーっす(*_ _)
★大さんそのゴールキックなに?orz
★まぁ少しずつ見れるプレーになってきたな
★シル様のCKにドンピシャヘッドで広大くんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
★最初「誰?誰?リャンリャンか?」って思ってたら「只今の得点は、前半29分、ベガルタ仙台32番、渡辺広大選手です!」のアナウンスが!
★広大くんプロ初ゴルキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
★かこいい!もう喜び方すらかっこいい!よかったね広大!これで肩の荷を下ろせますね
★そんなこんなで内容最悪な中でもセットプレー生かして先制。
★でも前半はかなりパスミスやらショボミス多くて内容としては開幕に戻ったかとおもった…まぁ耐えて前半終了。
★そういえば萬代さんったら相変わらずキレっぽくて本当困ります;東城のジャッジが「は?」なのはわかるけどお前のは、ファウルとられたってしかたねぇだろ。それに対していちいちムキになるなって。またカードもらって退場したいのか?
★後半開始後もフル稼働の草津にワタ(・д・; )( ;・д・)ワタ
★とにかく4バックの皆様もうありがとうございます
★広大くんが「ヲイ!!」って感じで先輩方に渇を入れてる姿にホレボレ(●´▽`●)
★絶えてたらシル様得意の位置から超ビューティフォーゴルキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
★シル様ホーム2戦連続弾!いやでもあのゴール凄いよねぇ?リャンリャンゴルくらい衝撃を受けたが…
★俄然余裕が出てきたからかこっからは中盤でボール奪いまくり
★何度か危ないシーンがあったけどDFの皆様集中しておりました
★相手のミスついてバロンたん反転シュート!ゴ━━(゜∀゜)━━ル!!!
★コーナーフラッグの高さまで足があがるとはさすがです。でもこれで足攣ったりしないでね(かなり心配でした)このパフォは以前オゼアスがやってたよな?
★ここまで来たら目指すは完封ですよ。このまま行けば念願の山形の上にいけるぞ?
★途中出場の村上、訓充もすごく良い活躍です。サブメンバーがしっかり結果を出すって良い感じvv
★「あと1点見たいよね。でもまぁ3得点もすりゃ十分だが」って思ってたらバロンたんロスタイムに決めちゃった━━(゜∀゜)━━!!!
★ゴール前の落ち着きはやっぱ凄いわ。
★そんなこんなで組織というより個人技感が強いけど結果的には4-0で勝利!!

ヒーローインタビューは初ゴールを決めた広大くん!
「徳島戦では不甲斐ないプレーをしてしまいましたが、これからは頑張ります」的なコメントを言っておりました。なんだかんだ言ってもコメントはすっごい初々しいよのvvMVPも広大くんでした。
敢闘賞は堅守を支えたケイタでした。

と、CBの2人が攻守に大活躍だった試合でした。これで4バックの皆さんは自信になったんじゃないかな。カンペーがいなくても戦えるところを見せ付けてくれましたね。ただゴール前のゆったり守備はやっぱり怖いんですけどねぇ…

kusatsu0207.jpg

いやんvv好きな選手が2人そろってる(殴)つうか克さんストラップ手に入れられなかった(つД`)もっと量産しておいてよ!

kusatsu0206.jpg

ベガッ太きゅんが寿人ポーズ。

kusatsu0205.jpg

小島さんお疲れ様でした。結果的に4失点だけどぶっちゃけあなたがいなかったらリャンリャンのゴールは入ってたと思ふです(爆)やっぱり存在感がある。

kusatsu0204.jpg

仙台選手の皆さんオツ。石巻キャンプで夏場に向けた対策しっかりしてください

kusatsu0203.jpg

自由席南からおこった「広大!」コールにはにかみ笑顔で答える広大くんに萌ハァハァ(´д`;)

kusatsu0202.jpg

ケイタナイスファイト!

kusatsu0201.jpg

初めて仙スタの水巻風景を見ました。ちなみにこのときにどうやらカンペーがひょっこり現れて「ごめんなさい!」ってやってたらしい…チキショウ見たかったな…(本日のゴールシーンに夢中やった)

本日の入場者数は19021人とみちのくダービー除いて久々に大台突破でした!
かなり嬉しかった(笑)

-----------
祝勝会で行ったお店は仙スタから近いこともあってお客さんほぼベガサポでしたね。というか仙台の試合の日は店員さんもベガユニ着て接客みたいですね。
明太子チーズ揚げがマジ最高っした(・∀・)

しかしこんな快勝の次の日がファン感で実によかった(笑)去年は覚えてないけど一昨年はチーム状況最悪ななかでのファン感だったからね;

ファン感詳細見たけど…仮装カラオケマジで楽しみなんすけど!
でもお祭り男ハギが不参加だし(つД`)ヨウリャンは2人でやるみたいだし…氣志團もモー娘。も今年はナシっすか(´・ω・`)
しかも兄貴ったら今日のVプレで「去年も参加する予定なかったけど今年は確実に参加しません」だって。コブクロの永遠に共に歌ってよ~(爆)
ベガオレコンビの歌ももちろんだけどこの「渡辺、清水、富田、剛志」のルーキー戦士たちが一体何をやるのかも気になる…
サイン会は克さんがいたら参加したが(爆)いらっしゃらないご様子なので多分今年はずっと競技を見てると思います。しかしゴールドとブルーどっち応援するかなぁ…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

サッカーのJ2は全日程が44試合あって、今節が第22節。つまりこの試合が折り返し地点。結構試合したような気もするけどまだ半分あるのね~。この試合までの仙台の成績は8勝9敗4引き分けで12チーム中7位。半分より下。前の試合、その前にせっかく首位京都に勝った
2005/07/18(月) 05:46:25 | 欧風

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り