FC2ブログ

やっぱり変な感じでした

自分がスーツ着て出かけるって本当に変な感じでした…(爆)
本日仙台の某でっかい体育館で(ばればれ)4校合同入学式だったわけですが…なんだかすぱっと終わってしまって変な感じでした。
今日は学科毎は愚か学校毎にも分かれずとにかく来た順で座るって形だったのでクラスメイトすら分からず…
タイミング悪くて周りほとんど男子だし…orz
でも…右隣の兄ちゃんがどえらいイケメンさんで(ウェンツ系の外人ぽい見目)うっかりドキドキしました(え)左隣の兄ちゃんは坊主の煩い兄ちゃんでしたが…つうかこっちまで笑いそうになってやばかったっす…

とりあえず4校同時だけあって来賓&教員の数が半端なくて…途中できってくれたからまだよかったけど来賓教職員紹介は非常に長かった…説明もいちいち「入学金の振込みで大変お世話になっている●●銀行様」とか一説明入れるし…(父ちゃんいわくそれが無駄だとな)
そして来賓挨拶も「代表者1名でいいだろ」って思ったら3人?だか語りだすし…とまぁ休み明けで眠い体にはきっつい入学式でした(爆)

----------
わーいグランパスくんが帰ってきた~(^^)
秋田パパの復活と共にグランパスくんも復活なのね。グララももう少し見たかった気もするが(え)無事海から帰ってきてくれてよかったでする。

あともう2つ嬉しいこと。
まず1つはシル様がもう少しで帰ってくる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
といっても帰国即復帰はないと思うけど、とにかく帰国できるほど回復してくれて本当によかった。ただやっぱシルに「ゆっくりケガ完治させてこいよ!」って言ってあげるほどチームに余裕がないのが悔しい…
日本に帰ってきたらますます気を揉む可能性もあるけど完璧にしてから復帰してほしいのでね。シルに心配をかけないですむような成績を早いとこのこしてほしいものです。
そしてバロンたんもあと3週間くらいで復帰だっけ?
この2人が復帰したら…きっと…と願います(爆)

あともうひとつは確実に赤字だろうと思ってた昨季の決算がどうやら黒字だった様子。
優良クラブ上位5位に入ってた一昨年よりは確実に落としてしまったけど(致し方ない。)中間決算の時点で赤字だった上に外国人補強等で今後も赤字だろうと見込まれてたので嬉しかったですよと。

カーサのBBS見たら昨日シュがカーサに訪れたようで。中原くんもお友達さんつれて訪れてたようだし選手もたまに行ってるのですね。
ところで今年の新メンのTシャツ発売しないのかなぁ…
あたしがTシャツ買う選手は移籍してしまうのがあ痛たなのですが…(じゃあ買うな)03年みたいに全選手発売ないのかしら…(´・ω・`)
ユニフォーム連敗記録が止まらないのですよ…(くすん)一回洗濯してみようかな…

そういえばガンバのオンラインショップはいつ更新されるのかやぁ…
寺田ちんのストラップがほしいんだよ~(叫)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り