FC2ブログ

遅れましたがファン感レポ(笑)

その前に昨日の記事。
草津戦、選手コメント

渡辺広大
Q.そのコールもスタメン出場だからこそ受けたものだが、改めて仙台スタジアムで90分出場したことについての感想は?

「すごく仙スタって気持ちが良くて、自分がこのチームに入るのを決めたのも、サポーターの熱さが好きだったのでこのチームを選んだ。一年目でこういうすごくいい経験ができて、改めてこのチームを選んで良かったなと思う」


このコメント、すっごく嬉しかった!近くの席でも「広大!仙台来てくれてありがとう!」って言ってる方がいて、凄く共感しました(笑)
J1という高いレベルも選択できた中で仙台を選んでくれたことが凄く嬉しいです。これからも期待してます!

序盤の流れを耐えた仙台が、後半のゴールラッシュで大勝。草津は良い時間帯での拙攻が悔やまれる。
J2仙台怒とうの4発 草津を零封、4位浮上
渡辺プロ初ゴール!仙台4位浮上
仙台、草津に4-0爆勝!ルーキー渡辺が初ゴール!
【仙台・都並監督の名調子】渡辺は十分な戦力だ
ザスパ 仙台に完敗

んではばんぶさんから電波が、みづはさんからスルーパスが送られてきたので分かりにくいですがファン感レポでも(笑)
相変わらず写真とりまくったせいで今の今まで2時間ちかく写真処理におわれてました;
かなり即席だからこったこともできず、さらに画像だらけなのですっごい重いと思いますがもしよろしかったらご覧ください。
減らして減らしてやっと93枚だかになりました(爆)データは180くらいあったのでかなり減らしました(笑)

つうか思ったのがベガルタ新人選手加入条件としてファン感で仮装カラオケをやることは必須とかいうの増やしておかないとダメだね(笑)
1年目の選手は強制的に参加させられるみたいですね。目立ちたがりやな新人はいつでも待ってます(笑)
席を失敗したこともあって(だいっきらいな洋介おばはん等一味の近くやったorz)すっごい楽しむには過酷な状況でした;自分等の好きな選手が出てないコーナーには「つまんなーい」だの文句言うわ嫌いな選手の批判しまくるは「てめぇら少しは黙るってことできねぇのか?いい年こいたババァどもがよぅ(怒)」と激しくイラつきながらだったのでもうそれだけで楽しさ3割減ですよ…

でもそれ以外でもやっぱ去年「モー娘。」という究極のものをもってきちゃったこともあり今年はどうも盛り上がりに欠けた気がします…。去年のがやっぱ笑いどころは多かった。仮装カラオケにはハギは絶対外しちゃいけないと思うのだが…

選手入場では1番最初に松葉杖をついたカンペーが登場。すっごい痛々しかったっす;
したらばカンペーさんったらオヒサル通じてこんな文章送ってたのですね。
うん…文章には感動したし…「カンペーきっちり治して帰ってこいよ!」って思うけどその写真はどなの!(爆)
誰の落書きかしらんがブーツみたいなデザインになってるし(笑)

なんかともおちゃんがいきなり「今日のキャプテン決めてください」と言い出し、結局ブルーチームは秋葉、ゴールドチームはケイタになっておりました。

ダイナミックサッカー
よくわからんがとりあえず自陣にゴールを決めろみたいな(笑)
絶対大人気ない人が出ると思ったら案の定監督さんかなり大人気ない(爆)さらに中学年の部でしたかね?ゴールドチーム…チビッコ以外、ゴール前から一切動かないでゴールマウスふさぎやがってた(笑)あれは大人気ないよ君ら(笑)あとさすがブラジリアン、シュは結構あつくなってた。
あと選手同士での削りあい勃発(笑)なかなか白熱してて面白かった。
はじまる前にともおちゃんが「目立ちたい選手は出てきちゃっていいですからね」って言ったらまず剛志が現れて、その後拓巳んとかオコとかさり気に参加してた(笑)
あとレディースチームの時にシンゴが囲まれてて笑ったです。
結果はゴールド1-3ブルーでブルーチームの勝利。

借り物競争
これまた後のやからが嫉妬だのしだして激しくウザかったけど楽しかったです。
お題はなんだっけ…「ベガルタのタオルマフラーを巻いてるロングヘアーの女性」「ベガッ太のぬいぐるみを持ってる人」「めがねをかけてる男性」「今日カサを持ってる人」「都並監督(8/14)藤川コーチ(10/10)と同じ誕生日の人」…あと1つ忘れちゃいました;
会場内から見つけ出して、ベガッ太にタッチしたほうが勝ちというゲームで、ベガッ太があらゆるところに出没するのが笑えました。都並さん、フジさんの誕生日のやつは、フジさんの誕生日と同じ人のが先に見つかったけど、都並さんが同じだという証明書を手にしていたので、都並さんが大逆転勝利演じてました。
勝者は…ゴールド?

巨大輪投げ
選手とサポ1人が的になる人で、更にサポ1人が輪投げを投げてどっちも入ったらクリアみたいなゲーム。
これはね、ブルーチームの圧勝でした。ブルーがうまいのかゴールドがヘタすぎたのかわからないけど(多分後者)
このときに、写真を見てくれればわかりますが洋介が小学生くらいの少女に抱きつくなど「あと10年したら犯罪だぞ!?」な行動をとっておられました(笑)でもその少女もかわいかったし少女を抱きしめてる洋介が更にかわいかったんだがな(爆)

ウイニングイレブン対決
10時ころからサポーターが予選を行い、勝ち抜いた4名がベガルタの4選手と戦うというコーナー。
選手側はリャンリャン、オコにかわってネビさん、村上が入ってました。
これはぶっちゃけ企画失敗だと思う;ゴールが入ったらおもしろいっちゃ面白いがやっぱ…やってるメンバーしか楽しめないですからね;全く関係ないこっちとしては20分間かなり退屈やった;
サポーターがブラジルで選手はインテルで対戦。勝者には今度発売のウイイレをプレゼント。
結果は選手が中原くんが3ゴール決めて3-1で勝利。圧倒的に選手のが巧かったな…相当やりこんでるんだろうな君ら(爆)

仮装カラオケ大会
ファン感NO1イベント(笑)実は開門待ちの間からリハでマツケンとファンタスティポが流れてたので何を歌うのかは最初から知っていたのですがね…。
マツケンはてっきり、広大くんあたりがマツケンで剛志とシンゴはピンクのサテンの浴衣で女のバックダンサー役だと思ってたのに(笑)みんなマツケンやった。以外とシンゴの歌声が低いことにビックリしました。4人ともやっぱてれておられる(笑)ルーキーにはやっぱり萩原隊長が必要ですよ。
ヨウリャンコンビはまぁ…慣れてるなと(笑)
相変わらず洋介さんノリノリ。ダンスもかなりキレてたし何よりあの腰の回しはなんだ!っていう(爆)
結果はトラジハイジが勝利。今年はこれで終わりだろうと思ってたときに…洋介が「ちょっとまーてよ!」とベガルタ内で絶賛流行中のキムタクのモノマネで再び登場。
「誰か足りないよねぇ?」って話になってザイコールが起こる。「今年は絶対参加しない」と言ってたザイさんあっさり参加(笑)コブクロの永遠に共にを気持ちよさそうに歌ってました。

結果、40-170でブルーチームの圧勝でした。

去年の女装がインパクトに残ってるせいでなんだか物足りなさものこったファン感でした。でも楽しかったです。
スポンサーサイト



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

ばんぶさん>>こんな内容で申し訳ないです;
満遍なく撮ろうと思うんですけどやっぱ趣味に走っちゃいますね(笑)気づいたら中原君と克さんばっかで自分でもびっくりしました(笑)
ウイイレ4人組萌えますよね…勝ち試合の時もありましたが、もしかするとネビさんが手をつなぐのが好きなのかもしれません(笑)奥さんとも未だに手つないでるみたいですし(関係ないから)
2005/07/19(火) 23:42:47 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
みづはさん>>剛志本当かわいいですよね(●´▽`●)声も最高にヤバイですよ(笑)自分のキャラもちゃんとわかってるあたりかなり大物です(爆)
是非ダウンタウンばりのナイスボケ&ツッコミでやって欲しいですね(笑)
凄いですよね。まぁあの衣裳じゃないと太一の真似はできないけど…誰かの私物だったらビビります(笑)
2005/07/19(火) 23:38:01 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
レポしっかり読ませていただきました。
お疲れ様です~(*^^*)
洋リャンは勿論、萬ちゃんや中原くんやせっきーとか若くてキレイどころの写真にとても癒されました。
ついでに手を繋いでたウィイレ4人組にも何気に萌え(´д`;)
2005/07/19(火) 22:01:52 | URL | ばんぶ #-[編集]
ファン感&レポお疲れ様でした~(^^)
剛志くんに激しくドキドキしてしまったとです…orz
あと洋介さんとリャンリャンについては来年は夫婦まんz(ry)
リャンリャンの衣装は本当にどっから入手してきたのか気になります…
2005/07/19(火) 21:38:02 | URL | みづは #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り