FC2ブログ

クラブユース選手権 vsガンバ

結果は5-2で敗戦。

ホリエモンじゃないし、こんなこと言ったらユースの子たちに失礼だけど…まぁ…想定内の範囲と申しますか…(爆)
昨日ガンバが18-0なんかで勝ってたので、かなりおびえてたのでそれを考えたらまぁあれかと…(爆)安心ってのとは別ですがね…

これで1位通過はなくなったのであとは2位で勝ち点多い2チームに残るしか手はないわけですが…他グループの状況調べてないのでわかりませぬ。でもオーレニッポン見る限り予選リーグ敗退って書いてなかったからまだ可能性のこってるかしら?

東北もう1チームのFCみやぎは2連敗で敗退決定してしまったようですが…
そして番狂わせも番狂わせ。広島ユースが敗退決まったとかなんとか…これにはかなりビックリしました;

フロンタ戦の公式記録見ましたが、先制点はベガルタだったようで。そしてヘディングが凄いと噂の佐藤豪くんのヘディングゴールだったようで!
注目ですなぁ。ユースの皆様バン…ゴホンゴホン。トップのお兄様たちに負けないくらいというか勝つくらい枠内シュート率高いみたいで。
剛志もトップチームで1番シュート決定率が高いって日刊だかで言われてた気がするし、どんどん楽しみな逸材が出てきてくれると嬉しいっすな。まずは小山くんが楽しみですが。

ついでに「80分て18点奪うとはどげなものか?」とガンバvsGENIOSTONAMIの記録も見ましたが…恐 ろ し い …
5点くらい分けてくれって感じです(え)

明後日でグループリーグ最後ですな。最後は勝利で飾って欲しいですね。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り