FC2ブログ

東アジア選手権 vs北朝鮮

前半途中から思ったこと。

オイオイ!昨日のベガルタvsヴァンフォーレのリプレイか??

あくまでTVの前なので実際のところわかりませんよ。でもTVの前で見てるあたしはこう思った。
なぜ日本代表からは気持ちが全く伝わってこないのか?と…
あまりにも何も感じなかった。勝ちたいとも…とりあえず1点とも…
確実に北朝鮮の方が数倍は気持ちが伝わってきた。
終了間際に波状攻撃しかけたけどぶっちゃけ時既におそし。
パスミスも多いし…無駄なスルー炸裂だし…

そんなこんなで先制点取られた時点で今日はヤバイかなと少々思いながら見てました…まぁまだ時間もあったし後半かわってくれれば勝てるかなと思ってたけど…結局後半も同じプレーっぷりだったしね…。

あと今のお玉はスタメンで使う選手ではない。というかチームでもそうだし、今の彼に去年ほどの活躍を期待はできない。数試合しか見てないあたしが言うのもなんだが。
そもそもお玉とオグリの2トップは正直(ー'`ー;)っすよ…
あと三都主も今日はさすがにやばすぎだろ…パワープレーの時にサイドの選手があの状態じゃパワープレーもヘッタクレもないよ…「疲れてた」って言われたらそれまでですが。

とりあえず負けたら監督責任って感じの方もいらっしゃるようですが…あたし的に昨日のベガルタ、今日の代表は監督とかいう以前の問題だと思う。ってもう昨日のベガルタはいいからって話ですが。負ければとりあえず「監督が---」いうのいい加減うんざり。

現時点での収穫はたっちゃんとマキマキが出場したってくらいしかないっすね。この試合が起爆剤になって残り2戦本気で戦ってくれないと東アジア選手権で何も残らない気がする…。親善試合じゃないんだよ?国の代表よ?
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : A代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り