FC2ブログ

ほぼ独り言に近い憶測…

ベガルタは負けるわA代表も不甲斐ないわでちょっちプンスカしてるので昨日から気になってたNANAのナゾ?についてちょっと独り言ぶつぶつと…(え)

なんとなくblogに書きたかったからかかせて(え)

独り言だからコメントもトラバも受付ませんが…(どんだけ)
なんか書きなぐりたいから自由気ままに書きます。
あくまでコミック12巻までの時点でのナゾです。本誌でどこまで連載されてるのかもわかんないし…でも最初読んだときから?だったんだよ…

12巻に入ってる42話の最初の数ページ。
シンちゃんを見る限り、数年後の奈々たちだよね。そして全然知らない新しい子供キャラの皐がいきなり登場してる…奈々のことを「ママ!」ってよんでるけど髪の毛や目元とか特長を見る限りナナがお母さんな気がしてならない。
「みんなどんなに忙しくてもこの日だけは必ずこの部屋に集まってきます。同じ痛みを抱えて」ってモノローグでも「ん?」って思ったんだけど、その後ノブが「今日レンは?」って聞いてるあたりで、「ナナがいないのは当たり前なのか??」とちょっと不思議に思ったわけだ。最初は「タクミと奈々の子供もなんでいないんだろ?」って思ったけどストーリーの都合上、奈々の子供が出てきちゃダメだよなと理解。

そして奈々がお風呂を溜めてる時にナナと一緒にいたときのことを思い出してる。そこにノブが来て心配してる…
その後うつる奈々の左手の薬指には指輪が2つしてある…1つはマリッジリングだとして、もうひとつは奈々、ナナお揃いだったエンゲージリングだよな…。奈々が気に入ってどっちも付けてるってのも考えられるけど展開的にナナのエンゲージリングを奈々がつけてる風に見える…
その後のモノローグが「ナナ 今も聞いて欲しいことがたくさんあるのに この部屋は 思い出ばかりが目に映る」

いや、結論から言いますと…ナナって死んじゃうの??と思ったわけであります…。
そしたら7.8巻の読者同士の対談の中でも7巻で既にそう感じてる人がいらしたわけですよ。つうことで友達から借りてる6巻から12巻までのモノローグをひたすらよんでいってるわけであります(爆)あー気になる!

あとやっぱりナナの家族も気になるよな…上原美鈴がナナの母親なのはわかったけど、その娘の「上原美里」。そっちの上原美里が気になるというよりは偽名疑惑のある上原美里の正体だよな…。良い子ではあるが…裏がありそうだし…何より何故上原美里という名前を使ってるのか…。そもそも彼女はナナのどこまで知ってるわけ?とか…
同一人物か?とも思ったけど顔違うもんな…

素朴に12巻の続きも気になるしね。ノブと奈々は再会したのかって…。
再会したところでどうこうなるわけではないだろうけど…章司と奈々の2ショ同様ノブと奈々の2ショも好きな自分としましては奈々とノブの仲がいまいちな現状は寂しいであります。8月12日発売の13巻がすっげぇ見たい…

やっぱりNANA集めようかな…家にストックしておきたいし(爆)
しかしここまで発売されると金がない;ヤフオクとかも普通に高いし…同じこと考えてる人大量だし…恐るべし…
スポンサーサイト



Category : 雑記 |

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り