FC2ブログ

若手に多くを求めようとは思わない。

ただですよ?監督。明らかに左サイドから崩されてるのはご存知ですよねぇ?
富田くんが彼なりにがんばってるのはわかります。京都戦の上がりはたしかによかった。
しかし。リスクを犯してまで彼を使いつづける必要はあります?
と、とにかく富田を使いつづける意味がわからないでいるのに追い討ち?をかけるように…あなたは村上の左サイドについてしか語らないのですね…次節以降も使いつづけるんですかね…彼を…

ぶっちゃけね…練習場にも行ってないし選手の状態もわからんから偉そうなこともいえないけど…どこかヴェルディ出身選手に利があるんじゃないのかなぁ…と見えてしまうんですよね…個人的に…

本日よかったところは…富澤さんは非常によろしい。うちのDFで一番安定してるでしょ。カバーリングすっごい巧いっすよ。あとロングフィード。ひっさびさに気持ちよいくらい味方にピタっとわたるフィード見ましたよ。

…こんくらいかなぁ(え)2点目決められて以降試合前から溜まってたフラストレーションが頂点に達しまして…審判&シュナ潤に八つ当たりしてたために選手個人の出来を見るほど冷静な頭じゃなかったっす(殴)

結局去年と同じ状況なのだが…去年よりもやはり危機感は高いな…
チームが一体何をしたいのか全く持って見えてこないからな…
「ぶっちゃけ守りたい」からはじまった都並丸…目指した守備が出来上がる前にいっきに攻撃に転向してしまったがためにこの中途半端な状況ができてしまったのではないかなぁ…

ただ…あまりに戦術が違う監督を連れてきたフロントにもやっぱ問題はあるよな…
ズデンコさんですら自分のコンセプトのサッカーに切り替えるのに大分時間がかかったのにそれを新人監督にさせるのはさすがに…

結局あの後仙スタはどうなったのだろうか…なんかどこまで真実なのかわからんくなってきたぞ…(@д@)

---------
なんかわけわからんくなってきたので話題を変えて。

實好さんJ初ゴルオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★
「実好」って書かれると実に変な感じなのですが;
實好さんで思い出すのは…J28でうつってた實好サポの方なのですが(笑)とうとう得点しましたね(笑)

はたしてこれに続くか新潟の桑原さん(笑)


以下は試合前のギャル共に対する怒りなので折りたたみ
---------
今日はとにかく剛志おばギャルと広大くんギャルが死ぬほどウザかった…
特に剛志おばギャルは席も斜め前にいたわけだよ…
画面に剛志がうつった瞬間「キャーvvvv」とか超バカでかい声だして泣き出すわ…訓充がシュート打った瞬間「セキくぅぅ~んVv」とか言い出すわ…
人のこと言える顔じゃないが(ごもっとも)…とりあえず自分の顔と年齢をお考えになってからそういうことはしていただけますかねぇ?もうハメはずせる年齢じゃないですよねぇ?え?
広大ギャルは…なんだあいつ;「ピョンピョンVv」って何?
まぁ広大くんドン引きしてたから「ざまぁみろ」とか思ったけど(爆)

「あれは人じゃない。馬と鹿だ」って思ってたえましたけど(にっこり)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り