FC2ブログ

新学期スタートです

西武の帆足選手にむかって「帽子かぶってる姿はええ男やねぇ」とか帽子取った横顔に対して「あらん横顔は好みだわぁvvvv」とか言いながら正面見て「…正面は…どこか憎たらしい顔してるよな…」とか暴言はいた七海です(殴)
笑顔は素敵だった…(●´▽`●)
どうも入学式以来いい男探しばっかしてる気がしてきた…
自分の顔見てからやれってなぁ~(本当に)

父ちゃんに「野球選手ってさぁ…帽子かぶってる姿は結構好きな選手多いんだけど外すとどうもねぇ…」とか言ったら「俺は(自分が野球やるとき)帽子かぶるのが嫌いだ」って返してきたので「なんで?」って聞いたら…「ん?お父さんはかっこいいから」とかほざきやがったぜ(ー'`ー;)どこまで自分に自信があるんだこの親父は…

などなど楽天の試合見ながらくだらん会話を親子でしてました。

今日は始業式でした。最初は会計学科とOAビジネス学科の人たちで1クラスだったので、始業式の時に青森から来た子と仲良くなったのですが残念ながら彼女はOAで違うクラス(涙)会計学科の人たちとはまだしゃべれてないっす;
なんかものすごく会計学科の生徒数が少ない気がする。20名くらいかな?それに+半年間宮城県警の方2人が検定取得のために一緒に授業受けるようです。あと1人留学生の人がいるらしい。
学校終了後、進学通知書を申し込むべく事務室に行った時の出来事でした…
事務室の出入口で出会った青年が…中原くんに激似でした(ドキドキドキ)
思わず本物かと思ってしまったよ(ありえない)いやいやかっこよかった…

その後、今日はしっちゃんも学校早く終わったということで伊達前で待ち合わせ。昨日逢ってるもののやっぱ学校帰りに逢うって新鮮でした。
しっちゃんが5時30分から部活のミーティングということで5時まで暇つぶしの相手(笑)こんなに語ったのは久々よのぅ。
やっぱ好きなものに共通点が多いから会話が楽しかったです。
あの後もしばらく「バンコ」で笑いとまらんかったよ>>しっちゃん

とまぁ有意義な1日を過ごしましたとさ(無理矢理完結)
明日は在校生始業式ってことで新入生は休み。ラッキーだ。
今週は基本的に楽そうです。ただ先生から「遊べるのは今週までだと思っててください」って釘うたれましたが…
クラス担任の先生はなんと女性ではじめて(じゃないかと思ってるらしい)サッカーの審判資格を取った人らしい!走れなくなってからやめちゃったみたいですが…ラモスとかカズさんのサインは持ってるとか(笑)
サッカー好きの先生みたいなのでサッカーネタで親しくなれればいいなぁと…(爆)
体験入学の時にたまたまあたし1人だったこともあってすっかり名前も覚えられたようです…妙に先生に名前気に入られたし…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り