FC2ブログ

シカトされて嫌なのは好きだからだろvv

どーでもよい奴にシカトされたってなーんも思わないやんかブーvvv(爆)
つうかなんだかんだ言ってもブーとサブちゃん仲良いのがうける(笑)

今日の個人的目玉は…やっぱりブーが悦ねぇのことおんぶするシーンっすわvvv
夕方特番で知ってたけどやっぱり本編でやられると嬉しさが違います(笑)
なんたって誰よりも早く…「光の速さでビューっと」かけつけんですから(爆)なんも考えないで悦子が心配ってだけで真っ先に駆けつけておぶっていくっていうのがなんだか嬉しかったです。
サブちゃんは「クール」だからああいうときダメみたいだけど(笑)
ブーとサブちゃんの体育着姿といいこのシーンは萌えやった…。
あとあの仲良し先生2人も良い味だしとりますな。

あとは…このシーン…

悦子はやっと主治医から登校を許された。教室に入るとためらいながらも浩之に保健室まで運んでくれた礼を言った。「いい加減ブーって呼ぶのやめや」「ブーはブーやろ」。わだかまりなどすぐにふっ飛んでしまった。楽しげにはしゃぐ姿を利絵がつらそうに見ていたのに2人は気づかなかった。


2人がゴタゴタしてるのはやっぱり嫌いけぇvvこれをキッカケに元通りに戻ってくだされ。
「ブーや!じゃあなんて呼んだらえぇねん!」ってセリフで思わず「ヒロって呼んであげてよvv」とか言ったのはナイショです(爆)
「もうブー呼ぶのやめや」って言うならブーも「ヤバ姉」呼ぶのやめなよとか妄想が肥大化していったであります。ブーの口から「悦子」って言葉発されたらあたしゃ萌え死にするわ(え)

りぃの告白に対してブーが何も言わないから一体どういうことなんだ?って思ったら

キャプテン失格に落ち込む利絵に浩之は「お前、ようやっとった」と労をねぎらった。突然思いのこみ上げてきた利絵は「関野君のことが好き…」と告白してしまう。けれど浩之の表情が見る見る曇ったのを目の当たりにして、利絵はその場から逃げるように駆けだした。


ってことだったんですね。やっぱりあの表情はそういうことだったのね。告白されて嬉しいって感じではないと思ってたし…
りぃには悪いけどこの問題はもう今回で終わってほしいなぁと思ふ…。今日のでブーの気持ちはわかったでしょ?と(爆)

あとはサブちゃんの悦子に対する思い?と悦子のサブちゃんに対する思いが解決すれば無事夢の世界(激しく謎)
ただ、じゅんのから見たサブちゃん→悦子が「妹みたいに思ってる」ってことなので意外と恋心ではないのかなぁ?と思ってみたり…ボート部入部するのも悦子のためじゃなくて実はちえみのためか?
そもそもちえみとサブちゃんの過去はなんなんだ!とな。
あと4話…ワクワク火曜日すごしてたらあっという間に10月になっちゃいますね。学校はいやだけど早く来週にならんかな♪

さてまたHDD繰り返し見ようっと(爆)
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

COMMENT

けいさんはじめまして。

自己満足に書き綴ってるんですっごい長文になることが多いんですよね;

私の中ではやっぱり悦ネェとブーっていう2人の気持ち優先っていうか2人が一緒にいる姿が凄く好きなんでどうしてもりぃやサブローの存在が邪魔になってしまうこともあるんですが(爆)客観的に見たら前回のりぃは凄く切ない立場だなって思いますね。自分をりぃの立場に置き換えて見たりするともう辛くてやってられないです(笑)

あの場面は泣けましたね。誰も気づかない中1人だけ気づいて…。杏ちゃんの演技力には本当涙が出ます。やっぱり部長は悦ネェだ!って心から思いましたよあのシーンは。

ブーは…はっきり言葉に出して言ってないのでわからないのですが、表情といいHPのあらすじといいやっぱり×だったのかなぁ?と…。ダメならダメで「ごめん」くらい言ってくれ!とか思ったんですけどね(笑)個人的にこのりぃの告白のおかげ?でブーが自分の気持ちに気づくとかだと嬉しいんですけどね。

是非本当に90分拡大で放送して欲しいですね!(興奮)フジテレビ系列は最終回よく拡大されるんで可能性はありますよ!

こちらこそなんだかツラツラすみません;原作は読んでないですね。展開が分かったらなんだかな…と思って読んでないんですが…やっぱり違いますか。ドラマが終わったら買ってみようかなとも思います。

また語り合いましょう(ヲイ)
2005/08/18(木) 08:05:45 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
こんにちわ、はじめまして。
しょいの感想が濃いぐらいかかれていて思わず書き込んでしまいました。
まずは宮城県の地震大変でしたが大丈夫みたいでよかったです。
被害は少なかったみたいですが、怪我にあったかたには早い回復を祈るばかりです。

blogをみてて、しょい感想がこんなに書かれてびっくりしました。
私の友達はあまりしょいをみていないのでなかなか熱く語れる子がいなくて・・・
しょいには本当ドキドキさせられます。おんぶシーンはこっちもドキドキでした。
ブーの悦ねぇを助けるところを後ろでじぃっとみてるリーも切ないですが。
今回の回ではリーがちょっと言動矛盾してる感じが切なかったです・・・。
公私混同はしないとか・・・。

いもっちの様子を変ときずいて、クルーに大きな声でイージーオールと叫ぶ
悦ねぇのシーンは泣きそうになりました・・・すごい演技力だなぁと。
最後の告白はやっぱりリーはだめだったのでしょうかね、ブーもはっきりと言え!!と思ったりもしましたが。
このことは本当6艇で終わりにしてほしいですね。
細々とブーが悦ねぇのことみてたりそんなシーンがもうよくて、来週も楽しみです。

最終回は90分に拡大らしいですよ。らしいのでまだ本当かは分かりませんが
本当間違っていたらすいませんっ(;>д<;)

勝手にこんな語ってすいませんっ(汗
七海さんは原作お読みになられましたか??
わたしは読んでしまったのですがストーリーというか話がところどころ違うので
もう別物という感じで楽しんでおります。

こんな長々と失礼いたしました。では、また(・∀・*)
2005/08/18(木) 01:13:16 | URL | けい #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り