FC2ブログ

キング来仙!+駒苫決勝へ!

まずは、駒苫さん、決勝進出オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

その時間はしっちょ、ハツ姉さん、秘鏡と4人でカラオケに行ってたので某速報にて更新しまくってました。5-5においつかれたときはΣ(`Д´;ってなり延長入って勝ち越し点決めたときには*。。*(∩゚∀゚)∩。*゚゚*ってなってました。6-5で勝った瞬間は一人狂喜乱舞でした(゜∀゜)!!
さすがですね…平田くんのこと完全におさえこんだのか…(尊敬)
この優勝候補(もちろん苫小牧もそうだっただろうけど)の大阪桐蔭を破るとは…これは2年連続の優勝も可能性大っすね!もちろん京都も強いでしょうが。

10回裏、2死2塁でバッター平田って時にはかなりドキバクでしたよ。
辻内くんもなんというか…自分で作った5失点を自分で返すあたりがすごいなと。ずーっと1人で投げてきたからやっぱ疲れもあったんですかね。

とにもかくにも、駒苫の決勝進出を願ってた身としては嬉しいっす。つうかすげぇなや…。すっかり強くなったねぇ…。明日の決勝はTVの前で応援します(多分…仙スタに何時にいくかによるけど)
line_pen02.gif

フレッフレッ駒苫! がんばれがんばれ駒苫!

以下ベガルタ予想スタメン。

05hamafc03.jpg

おそらく…第3節以来でしょうかね?中田洋介さんスタメン出場です。
ケイタがケガ、シンゴが出場停止、村上ケガ…とSB経験者が見事にいなくなってしまったのでキャンプ時から取り組んできた中田洋介SBをついに実行することになった感じっすね。
いささか不安でありますが…これが機能したらオプションが増えることになりますしね。スタメン奪取のためにも洋介にはしっかりがんばってもらいたい心。

中盤にはこれまた久々な訓充がスタメン復帰。村上ケガによるクマちゃんボランチ移動での出場ですがこれまた頑張っていただきたい心。訓充のあの「ワーオ!」と驚かせるドリブル突破が見たいです。あと…仙スタゴルもそろそろね(笑)
憧れのキングとの対戦、いいとこ見せろよ?(笑)キングに「関口くんでしたっけ?彼はすごく良いですね」とか言わせるくらいに…(爆)

チームとして機能するかはわからないけど、とりあえず洋介、リャンリャン、訓充がいる時点で個人的に心は踊らされます(爆)これがうまく機能したらそれこそ最高なんすけどね。洋介-リャンっていう仲良し大学MVPコンビが縦の関係で華麗なハーモニーをかなでたらもうキングの魅力なんか消えるさ!(え)
「キング、城効果」だろうがなんだろうが久々超満員であろう仙スタの雰囲気をしっかり自分たちの力にしてください。

スタジアムの「主役」の座を守るべく戦う仙台。注目は、大学MVPの並ぶ右サイド。
仙台関口、キングカズ対決に心躍る
仙台20日横浜FC戦-熊谷22試合ぶりボランチ、攻守の要!
J2仙台 あす横浜C戦 先発入れ替え攻撃的布陣

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 予想スタメン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り