FC2ブログ

とりあえず勝ちが良薬でしょう 水戸0-2仙台

「走れ~走れホーリーホック 水戸の誇り~♪」とおそらく水戸サポ以上にノリノリででかい声で歌ってたと思いますこんばんは七海です。
是非カラオケに入ったときには歌いたいなと(笑)でもサビ以外わからんけどね。

今年最後の水戸遠征行ってまいりましたよ。勝っただけあって帰りのバスも非常に上機嫌だったけどね(笑)試合内容に不満はタラタラですが…6位なチームにとって内容<<勝ち点ですし。何より6月以来のアウェイ勝利っすからね。6試合ぶりの勝利ってこともあって選手も嬉しそうでしたね。ゴールも決めて上機嫌なシュ様はサポ席にユニを投げ込んでくれて。あのときのシュ様の超ビューティフォーなスマイルは一生わすれないです(爆)
★本日の勝利スコア&得点選手予想クイズは「2-1」で「シュウェンク、大柴」に賭けた自分…。シュ様は絶対決めると思ってたら期待裏切らず(笑)
★本日の夜のメニュー
05mito0301.jpg

ブリトードッグ

05mito0302.jpg

冷やし坦々面(写真:しっちゃん葉っぱ除去中)
と、デザートのティラミス。

しかしながら量多くてティラミス以外は残してしまった;
デザートくん、前回はアウェイ側にも売ってたのに今回はホーム側にしか置いてなかったっすね…ないとおもって(´・ω・`)ションボリしてたら他のベガサポさんがケーキ持ってる姿を見て急いで買いに走りましたよ。ゲットできて良かったです。今後も水戸遠征の楽しみにしてます(笑)

ちなみにこのデザートゲットのためにホーム側いったついでにしっかりこのタオルゲットしといた!
帰りのバスの中で掛け布団変わりに早速使用しました。

★試合は…
・自分、全く知らないうちにシュ様の得点
・何を見てたのかしらないけどとりあえずシルのFKの時全くボール見てなかったんだよ…んで次見たときにはなんかゴールネットが揺れてたってオチ(笑)
・つうことで( Д )   ゚ ゚なうちに先制。
・しかしその後自分たちのペースにできないのが今の仙台のデフォ…(ー'`ー;)1点リードしてるチームに見えないほどのヘボっぷり…
・水戸さんのサイド攻撃が偉いスピーディーに見えるのは仙台の選手が遅いから…
・先週から思うがこれが「超攻撃的布陣」だったら他のチームはなんて表現したらよいの?
・偉いつまらん内容に思わずあくび出るところやった(´へ⊂)ネムイ…
・ぶっちゃけ相手が福岡あたりだったら前半のうちに勝負ありでしたね
・「洋介珍しくきれいなクロスあげるがな!」って思ったら克さんだったというオチ…(え)
・今日も宇宙開発ご苦労様です村上部長(`◇´)\
・後半の途中で克さんが左サイドにいてキンちゃんがボランチにいることに気づく(遅)
・しのぶりんが入った途端、水戸の攻撃活性化。いつ失点するか(((;゜д゜)))ガクブル
・中盤薄いんで…しのぶ下さい(ヲイ)
・ダブボラが機能したからかまぁ後半は見れるプレーだったでしょうか…
・しのぶりんの素敵な転び方にハァハァ(´д`;)
・しのぶりんのえげつないタックルに思わず「てめぇ可愛いからって何しても許されると思うなよ(怒)」とか指さしながら叫ぶ俺(迷惑)
・つうかしのぶりん…なんだかチャラくなったなや…(髪型が…)
・名鑑のしのぶりんカムバック…
・ってしのぶだらけの文章だがあまりに仙台がorzなプレーっぷりだったので結局しのぶはあまり見れず終いでしたよ。
・「つなーみ動け!」コールの後に確かに都並は動いた…えぇベンチから立ち上がったのよ(爆)
・外人がどうのっていうか…前半からフル稼働で克さんがヘロリンチョなんだってば!
・財前→千葉つうか関口入れてくれよ…
・ところでナオキはどのポジションだったん?
・シル-シュ-バロンのブラジリアンの個人技でぽぽぽんと追加点。
・最高な時間の追加点で結果は決まったかと。
・ドタバタと関口と三田を入れたその心は…?
・ていうか三田ちゃん投入時のフォーメーションは?
・かなり水戸に助けられた感がいなめない…
・相変わらず「????」な試合やったがまぁ久々勝利に立ち会えて嬉しかったです。
・この勝利に奢ることなくしっかり課題を修正して今後につなげてくれよ?

帰りのバス車内で速J見てたとき、ガンバvsサンフの映像の時、寿人の姿に大歓声。ついでに電波が悪くなると画面が止まるわけだが丁度寿人のアップで止まったときには車内思わず拍手(笑)
キョンとちよたんのゴルが見たかったのに結果だけだしね…(つД`)
そんなこんなで仙台駅に着いたのは1時15分くらいでした。

本日のフォト
05mito0303.jpg

本日も神懸りな大さん。今年は本当にすばらしい活躍ですな。
05mito0304.jpg

前半から右サイドを上下にフル稼働な克しゃん
05mito0305.jpg

ダービーのケガでまだグルグル巻きなキンちゃん
05mito0306.jpg

すっかり右SBに定着な洋介兄やん。運動量は認めるがパス、クロスもろもろの精度がどうもねぇ…
05mito0307.jpg

神様シュ様(爆)
05mito0308.jpg

05mito0309.jpg

05mito0310.jpg

久々の勝利にほっと一息でしょうかね。
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 観戦レポ |

COMMENT

ばんぶさんこんにちは~。
J2は結果が全てですからね…^^;J1昇格がほぼ決まってるとかなら内容重視しないとあれですがぶっちゃけ現状じゃなにより勝ち点ですからね(爆)
本当、今回の場合は安心しないでむしろ反省してもらわないと困りますね;

どこのチームに行っても寿人は寿人って感じで嬉しいです^^かなり仙台のことも気にかけてるみたいですし早いとこ寿人を安心させてあげたいんですけどねぇ…

そういえば元セレ戦士でしたっけ!しのぶさん。
土曜日の試合の水戸のMVPと言っていいくらい仙台には脅威でしたよ。可愛い顔してやること結構えげつなかったですが…(笑)
2005/09/13(火) 13:43:23 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
水戸遠征お疲れさまでした。
試合の内容は・・・アレでしたが、何よりもまずは勝ってもらわないと(^^;)
これで満足せずに、次へとどんどん繋げていって欲しいものです。

先日久しぶりに万博でナマ寿人の姿を見ましたが、仙台時代と何ら変わらぬガッツ振りで思わず涙してしまいました(つд`;)
かつて長居のバックスタンドから“野次という名の愛のムチ”を盛大に受けていたしのぶさん、元気だったようで何よりです(笑)
2005/09/12(月) 22:08:19 | URL | ばんぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り