FC2ブログ

LAST ENTRY

ってタイトル見るとブログ辞めるみたいだよな(爆)昨日書いたとおりしょいエントリーラストってことです(紛らわしいタイトルつけるな)

なんかあたしが見出した途端、仙台カップがマターリしだしたのは何故…
ダイジェストで3ゴールみたけど梅崎くんゴルビューティフル!ときめいてしまったがな(え)柳沢くんとモリツォと真希くんを重点的に見ようと思ってたけど梅崎くんも追加っすね。
でもやっぱり東北代表に今年も勝って欲しいんだけどねぇ。まぁ日本代表が東北代表に負けるってのもなんだかあれだが…

西谷正也選手コンサドーレ札幌へ期限付き移籍
そういえば最近見ないと思ったら…。札幌か~。残念ながら姉ちゃんの結婚式とかぶっていけないのよね…↓↓
仙台では…監督と合わなくてほとんど出場機会もなく終わってしまったけど良い選手であることは間違いないんでね。札幌で頑張っていただきたいです。もちろん仙台戦以外でどうぞ…(爆)
んでは一人でちゃっちゃかしょいランキングでもやります(爆)

MY FAVORITE STORY BEST3

1.第8艇「初めての夜」
やっぱこれが好きですね。修学旅行の話。他の回とちょっと違うっていうか…
ボートのことじゃなくてみんなの恋心が描かれてるあたりが好きっす。
まぁなんといってもブーが自分の気持ちに気づくのがこの回やからな(笑)

2.最終艇「サヨナラ」
最終回はやっぱいいっすよ(笑)女子部も男子部も琵琶湖で良い結果は出せなかったけど女子部の団結力に感動しました。「6人目のクルー」としてボートを追いかけてく悦ネェに涙でした(つД`)あんな熱い高校生活送りたかったでございます。

3.第9艇「かなわぬ夢」
泣けた度で言えばNO1。一番泣いた回です。今まで一番頑張ってきた悦ネェに対して神様はあまりに酷い仕打ちや!とか思ったであります(爆)
アサリの味噌汁を見てメンバーのこと思い出すところと、お父さんが「ボート好きゆう気持ちにまで背むけるんか?」って語るシーンで号泣でした。

MY FAVORITE ETSUKO&HIROYUKI SCENE BEST5

1.最終艇「浩之、悦子に告白シーン」
もうダントツ1位ですよ(笑)まずブーが「ヤバネェ」でも「お前」でもなくて「悦子」って呼ぶのが激しく萌えですし…「これからもずっと大勢の人間にまぎれても俺は悦子のことだけみとる」とか胸キュン告白も最高だったし…なによりあたしはあのブーの「目の演技」つうか表情に一番やられたっす(笑)
悦ちゃんの目をまっすぐと見つめてる姿にハァハァ(´д`;)ですた。

2.第8艇「失恋して落ち込んでる悦子を癒す?シーン」
ぶっきらぼうだけど優しいブーにときめきました。泣いてる悦ちゃんにサッと渡すのが自分のジャージなのもなんとも言えない(笑)「どアホ」だの「ボケ」だのそんな言葉も温かく聞こえたわブー(笑)
これまた亮ちゃんお得意?悦ちゃんを見つめる瞳に胸キュンでした

3.第5艇「悦子と浩之の仲直りシーン」
ちえみに「こいつらの持つオールは…もうパンパンに重いんじゃ」ってブーが女子部を庇うシーンから自転車置き場でジャングルジムから落としたことをあやまって仲直りするシーンまで一括して好きでござんます。
ブーてやっぱりいまどきいない男の中の男だよな

4.第6艇「貧血で倒れた悦子をおんぶするシーン」
これまたいまどきの高校男子がまずしないであろう行為っすよね(笑)
いくら幼馴染でもおんぶして保健室につれてくなんてねぇ。りぃの気持ち考えたらかなり切ないけどブー♥悦ネェ好きにはたまらないシーンでした。
悦ちゃんがブーにこのことをお礼するシーンの「お前な、いいかげんブーって言うなや」「なんで!ブーはブーやない!」ってケンカになっちゃうのもじゃれあいでかわいかったです。

5.第9艇「ボートを辞めて無気力な悦子を海に連れ出すシーン」
2人乗りはやっぱり憧れです(笑)「あたしの気持ちなんかわからんやろ」って時にはケンカになるかとハラハラしましたが(笑)「出来ないこと数えて嘆くより、出来ること数えたほうが良い。きちんとイージーオールせんと次のレースはじまらんやろが」って言葉には悦ちゃんじゃなくとも心にずしんときました。最終艇見ると…この「出来ないこと数えて…」って言うブーのセリフが悦ちゃんの心に響いたみたいだしね(コーチと話してるとき同じ事悦ネェが言ってたし。)

他にも好きなシーンはたっぷりありましたがね。ていうか2人のシーンは第4艇のブーのマジギレの時以外は好きでござんます。常に悦ちゃんを遠くから見つめてるのがなんとも言えないっすよ。

ぽんぽんあげてったらまた見たくなってきたな…(笑)秋休みヒマだし第2艇から最終艇までずーっと見てるかな(笑)第1艇だけないのがなんだか悔しいですが…(あのとき悠長に風呂に入ってた自分を恨む)

しばらく続いた毎週火曜日のしょいネタもおそらく今日でラストです(おそらくって…)「来週からつまらんな…」って思ってたらどうもBSフジで関∞がでてるほんじゃに!がしょいと同時刻にやってたこと判明したので見てみようかと思います。1リットルが始まったら火曜日は亮ちゃんタイムじゃないか(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り