FC2ブログ

無事勝利で。

なによりでございます(*_ _)

内容は全然わかりませんが、今回もサンスポ的表現で言えば「SB弾」ってことですか?(爆)
シュ様とバロンの2トップが2試合連続で結果を残したのは良きことですね。
と、とりあえず内容さっぱなのでひとまず安心です。ベガモとかで内容がorzだと知ったらまた不安になるかもしらんが…(爆)

つうかマリノスvsトウキョの試合を見てるわけですが…

なんか…「想定外」のできごとがおこりすぎてTVの前で( Д )   ゚ ゚な状態でござんます…
自分的ビックリした点
・小競り合い
・ナオが突然の負傷…(見てるこっちが足痛くなってきた…)
・ジャーンデコから流血(これまたもう見てるこっちが「ウッ」ってなった…)
・ルーカスの倒れこみ

今現在ルーカスが起き上がれない状態なわけですが…脳震盪なのか?なんなのか?とりあえず意識があるのは安心だが…つうか早く救急車来てくれ…

あまりにトウキョ側に後半一気にいろいろ起こったからなんか頭ぐるんぐるんしてきた…
とりあえずルーカスが無事であることを祈るばかりです…
ジャーン泣くな!こっちまで涙でてきたやないか…(つД`)1点をもぎ取りに行ってたときだから仕方ないことだよ…

救急車やっときた…ってここでBSニュースいっちゃうのかい…orz

------
結局あのまま試合を終わらせて引き分けになったみたいですね。
岡ちゃん、ヒロミはじめ選手も言ってるけどあそこで試合を終わらせたのはナイス判断ですね>穴沢さん
両者動揺してプレーなんてできる状況じゃなかっただろうしね…。
FC東京のHPも繋がらないし…とにかく詳細が出るまで待ちます…

とりあえず意識はあるから命に別状はないだろうという情報を某所から得たので一安心です。
ルーカスが早期復帰できるくらいの負傷であることを心から祈っております(*_ _)

こんな状況の試合見たことなかったのでTVで見てるあたしも凄い動揺しました…。
ルーカスが心配なのと同時にジャーンの気持ちを察すと胸が痛くなります…。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り