FC2ブログ

耐久6時間カラオケの代償

なんか気づいたら6万HIT超えてました!こんなヘッポコブログ読んでくださり本当にありがとうございます(*_ _)

喉はいたって大丈夫ですが妙な疲労感に教われてます(爆)
お陰で昨日は帰ったあとすっかり寝てしまいました…Zzz
以前、エムさんがブログで「カラオケで嵐コンもどきをやった」っていうこと書いてるのを見て「オォ!これ面白そう!あたしもV6コンもどきやっぺ!」と無理やりしっちゃんを道連れに決行したわけですが…途中で飽きたww(コラ)
2000年のコンを主体に歌えないの削って歌いたいのチョコチョコっと入れてやったわけですが…10曲目くらいで飽きてきて結局「低くて歌えないし」とか言って「羽根」「翼の設計図」とトニの曲をはしょりました(爆)
やっぱり愛情がなくなってるのかしら…(つД`)関∞歌ってるほうが楽しかったっす(殴)
関∞も…1人で「好きやねん、大阪。」歌うのは激しく無理だと判明したけどねっ(テンション維持も大変だしなんといってもコント1人じゃできない!)つうことで最近たっちょんにメロキュンなしっちょこに後日MD渡して無理やり覚えさせます(え)覚悟しとけよvv>しっちょ
でもやっぱカラオケは楽しいね♪しっちょが嵐の「君のために僕がいる」歌ったせいで現在妙に嵐の曲が聞きたいっす(なんか「もういいか」とか言ってMDから消した気がするが…orz)

そんな疲労感たっぷりなので今日はのんびり過ごしたいが…夜に飲み会があるのよね…(飲み会の雰囲気苦手…)精神的疲労も追加でグッタリっす(つД`)
でもさすがに受託生の方とのお別れ会なのでいかないわけにはいかないし…

椅子男さんの意見が変わってきましたね
是非愛媛FCの努力が報われて欲しいです。ここまでがんばってきたんだからねぇ。あとは絶対2位以内を死守ですな。

もう今日から第4クールはじまるんですねぇ。なんか京都が水曜日にも決まるとかなんとか?( ゚Д゚)y─┛~~”そんなパーサの兄貴に置いてけぼりな弟ベガッ太は果たしてどんな運命になるんでしょうかねぇ(いつから兄弟なの)
なんか鳥栖、徳島って続くアウェイ2連戦にだいぶ不安が…(マイナス思考)
そんな不安を飛ばしてくれる試合きぼんだよ皆様…
スタメンは前節と変わらないようで。もう誰が出てもいいからとにかく勝ってください(切実)
スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

COMMENT

こんにちはエムさん!なんか最近自分の日記エムさんの出現率高すぎっすよね(爆)すみません。

なるほど。コンの熱を持続させたままやるといろいろ思い出して楽しいって事ですね!あたし最後に行ったの3年前だからなぁ…(古)
Vコン楽しいですよ~…ってV6とTOKIOコンしか行ったことないんですけどね(爆)トークはTOKIOのが断然楽しかったですけど…(Vはイノがいないとしょーもな…略)
嵐コンとかも気になるんですが…先立つものが…orz
嵐コンには相葉ちゃんギャルとして参加したいです(何がギャルだ)

「Feel your breeze」ですね!あたしも好きです。ごくせんのお陰でこの曲好きって言ってくれる人多くて嬉しいです(笑)

関∞は厳しいっすね…とにかくテンションをあげないと…(笑)1人で「田中さん家にきてます」とかやるのかなり痛いっす…(爆)

マジですか!?じゃあ嵐の曲が聞きたくなったらエムさんに泣きつきます(殴・遠慮しようね君)
2005/10/01(土) 20:36:24 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
こんばんは~。(また来たよ・・・)
コンもどきはコン行った後にやると楽しめると思いますよ。(笑)
私は嵐コン行ってから2週間後ぐらいにやりましたが、
直後にやってたらテンションやばかっただろうな・・・(苦笑)
今はキンキコンもどきとラルクライブもどきをやりたいっす。(爆)
一回V6コン行ってみたいなぁと思って早数年・・・(死)
曲名忘れちゃったんですが(オイ)、松潤が出てた時のごくせん(だったかな?)の
主題歌だった曲好きなんですよね~。
私は関ジャニの曲入れたら撃沈しました・・・orz
もうちっと覚えてから入れるべきだった・・・(遠い目)
嵐のCDほとんど持ってるんでよかったらMD作るんで言ってください。(いらんわ)
って、借りた方が早いと思いますが。。(チーン)
2005/10/01(土) 02:22:12 | URL | エム #FnpVO.5o[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り