FC2ブログ

春色の汽車にのぉって~♪

先ほどより赤いスイートピーが抜けない七海ですこんばんは。
今日は出身校別の写真撮影だったのですが、あたしの学校からはあたししか来てないんじゃ?って思ったら某S学園には5名ほどうちの学校から入学した子がいました。1人は同じ学校だったし…あとはペットあたりかな?(予想)
なんか高校に貼ってある「あなたの高校からうちの学校に来た先輩たちでーす」みたいなポスターのための写真だったらしい。
撮影前にたまたま会計学科の子が後にいたので話しました。したらば…あたしの頭じゃまず門前払いをくらうであろう(え)某優秀なM高校の美術科出身だとか!!自分の能力を知らなかった中1の時の「いきたい高校は?」アンケートに書いた学校&学科だよ…このM高校と県内で一番優秀な女子高の名前を書いてた中1の頃の自分に乾杯(ハハハ)

とまぁそんな感じで(どんな感じ?)1週間たってじょじょに慣れてきました。問題は来週からの授業についていけるかだな…orz

はてさて。帰りのバスでベガモをクリックして…サブメンツをしりました………orz
こんな…クビ覚悟しちゃってるのに…真綿で首をしめるような行為を…(え)
監督の中にはやはり「萬代」「中原」という2つの名前は一向にうかびあがらなかったのね…(涙)明日もやっぱりベガルタ仙台1969に変わりはないようです…。
うーん…スタメンは結構満足できるものだったんだがなぁ…ターゲットマンがシュ一人か…デカイの1人はベンチに入れて欲しかったよのぅ…と嘆いて見るテスト。
いまさら嘆いたところでどーしようもないのでここはスタメン+小針ん、富田、黒ひょう、訓充、あややにがんばってきてもらうしかないです。

「恵まれた環境に甘えすぎていた部分もある。もう一度、原点に立ち戻ってハングリー精神を呼び起こしたい」
期待してますよイソ。はっきり言って個々の力はどこのチームにも見劣りしないと思ってるからさ。皆様自信を持ってプレーしてくださいよ。この「8節」が今年も節目になってくれることを祈ってます。

「きわめて重大な禁止行為」という割りにはやはり甘いかなぁと…
あの運動に関しては賛成(というか途中まで参加してたし)だけどあの飛び降りは個人的にふざけんなって感じだったので…特にピッチの芝ずかずか歩いた奴。あれはさすがにキレそうになりましたよ。せめてピッチの脇をあるけ(そういう問題じゃない)
あれが3試合やそこらで終わってしまうのは…どーかと…思ってみたりして(爆)

あ、ファンサカやってない!…いまから急いで考えてきます。
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り