fc2ブログ

代表戦とかごくせん同窓会とか

角沢が「○○(選手名忘れた;)良い応対でしたね~」って言った瞬間の父ちゃんの「応対って…。それを言うなら対応だろ。応対ってそんな電話みたいな…」っていうツッコミがツボりました。

高原のゴールは丁度お味噌汁よそってて見逃しました…PKの瞬間はネコをしかってました…よってリアルタイムでゴール見れませんでした(爆)失点はばっちり見ました(爆)
後半途中からはなんだか眠くなってしまい…いまいち記憶に乏しいでございます…。まぁ…松井がスタメンで見れたのは嬉しかったです。
「まさかのドロー」「まさかの2失点」ってそんなにまさかだとも思わないのだが…(爆)

---------
つうことでいまいち集中して見てなかったのでラトビア戦はこのへんで。
ごくせん話に切り替えます。

今振り返っても楽しめるわごくせんは。個人的に9話が大好き。もちろん最終回も好きだけどね。9話の竜がお父さんに「学校にいきてぇよ」って泣きながら言うシーンは竜と一緒にもう号泣でしたよ。今日も感動した。鼻水を20万かけて消したとかってある意味知りたくなかったぞ(笑)
卒業式ももちろん泣きました…隼人が先頭にたって「ありがとうございました!」って言うシーンはもう…ボロッボロでした(涙)

初回は記憶にないっていうか見てなかったのかなぁ…隼人が主役の2話は覚えてるけど初回だけ記憶にないかも。

ヤンクミみたいな先生本当あこがれます。特にリアルタイムで見てたとき(高3)の担任が嫌いだったからねぇ…(遠い目)こんな熱い先生に教わりたかったですよ。
猿渡もなんだかんだ言って本当美味しい役だったよな(卒業式とか特に)
あの表情の動き具合がたまらない(笑)

今日の同窓会でまたまたカメの株が上がった七海でした(爆)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TV番組 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り