FC2ブログ

火曜9時は泣きます(え)

直前特集だけでもウルウルでした>>1リットルの涙
原作読んだことないんだけどね。ちょこちょこ原作の文章が入るたびに涙が…。直前特集でこれじゃ本編見たらどうなるって話だ(爆)
シャレでもなんでもなくこれは…全話合せて1リットル分の涙流す自信があります!(ここで宣言されてもねぇ)
江頭さんの以前の脚本ドラマ「電池が切れるまで」もかなり泣いたんですよね。ただそれは最後の方しか集中して見てなかったから…今回の方が感情移入度が高い予感でございます。
沢尻エリカちゃんと亜也さんがこれまたどことなく似てるしね。どんなドラマになるか楽しみであります。
いろんな意味で陣内さんの存在が凄く大事な予感(笑)
1リットルでひとしきり泣いた後は鬼嫁で笑うと。
しょいが終わった後結構しばらく切なかった火曜日がまた楽しくなりそうな予感でござんます。ほんじゃにもあるし(笑)

-------------
10日のイベント…まさか「ソロ」の方が克さんだと思わなかったし(涙)
くぅ~…行きたかった(涙)できれば前夜に発表して欲しかったっす…出演メンバー…結局友達から遊びに誘われて、出演メンバーも誰だかわかんなかったから行かなかったら…克さんとは…orzものすごく克さんのトークショーとかって興味深いしね。悔しかった…
16日のオーレでのイベントは一応行く予定でございます。果たしてどなたが抜擢されるのでござんましょか…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : TV番組 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日は、一冊本を紹介しますね。といっても、かなり有名になった本なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。でも、今日のブログ と通じるものがあったので、ご紹介させて下さい。本の題名は、電池が切れるまで~子ども病院からのメッセージ、すずらんの会編。
2005/11/20(日) 22:16:25 | 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り