FC2ブログ

生きるか死ぬかの甲府戦

2003年の開幕戦のビデオ見つけたので見てたら…あまりの拓巳んの変わりようと山下芳輝の満面の笑みに激しくビックリした七海ですこんばんは(爆)
拓巳ん…髪型のせいかもしれないけど若い!ていうか幼い。

過去の勝利の喜びは置いといて、明日は大一番の甲府戦でございます。
直接対決なだけあって負けたら勝ち点3以上のものを失うことになりそな予感…
京都にこれ開催させたくないんだけど(爆)うち的にはまず負けるわけにいかないし…できれば山形にも負けていただきたいし…(爆)つうことで、徳島さんがんばってください(他力本願)
まぁぶっちゃけ京都がどうのとか言ってられないのが事実ですが。とにかく我はベガさんが勝ってくれることを祈るばかしです…残り5試合のホーム戦はまず負けなしでいこうぜ(むしろ全勝で…)

05kouhu04.png

スタメン、ベンチはこんな感じ。変わったところは村上が外れてケイタが入ったのみ。ベンチは若干かわりましたが。まさか津波さんがクマ外してナオキ入れるとは驚きでしたが(だってあの人キャプテン贔屓だったから…)
そしてどうやら明日のフリーキッカーはシュ様なご様子?
第2クールの札幌戦とか…シュ様のFKもなかなか良い感じですしちょっと期待してます。それこそ天皇杯とかシルのFKの調子今ひとつだった気がするし…。京都のパウリンみたいに直接ドカンといって欲しいっす(久しく直接ゴール見てないからなぁ…)間違っても藤田健の直接ゴールは見たかないぞww

第2クールの甲府戦みたいに前半から積極的にいって相手を圧倒して欲しいですね。ヘタに受身にまわったら確実にやられるし。先制点を奪いにいってください。それこそ徳島戦みたいな形でやってくれると良いんだけどね。天皇杯みたいな戦いはご勘弁を…

大混戦の3位争いの渦中にいる仙台と甲府。注目対決は仙台スタジアムで決戦の幕が開く!
財前ドリブル突破で仙台3位浮上へ
仙台・都並監督に秘策-財前よ、ドリブル突破しろ!
J2仙台、あす甲府戦 攻めの意識がカギ

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 予想スタメン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

写真は、10月11日に書いた「ベガルタ仙台ギャラリー」のサイン入りの2005年版。じっくり見なかったから見逃したのかもしれないが、全選手のはなかったような気がする、早々に契約更改をした選手のみかのかな?さて、明日は「第36節 甲府戦」、河北ベガルタ仙台を見ると....
2005/10/15(土) 07:36:07 | ベガルタとアウトドアが好き

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り