FC2ブログ

約6時間30分のカラオケでございました

ベガルタが三ツ沢で天皇杯を戦ってる裏側で七海さんはしっちょんと秘鏡とハツ姉さんとハツ姉さんのお友達さんと5人で某シダックスに行きフリタイで歌ってきました。
11時に入って気づけば6時間30分近く歌っておりました(笑)それぞれ声の高さが全然違うからなんか面白かった(笑)自分では歌えない曲歌ってもらえるからね。んで最後に歌った「Everything」で…
05-11-03_17-22.jpg
6万超えたっすよぉ!(喜)最後に絶対5万越したい!と思って選らんだ曲できましたよ。嬉しかったっす。
あと、しっちゃんが歌ってたの聞いて、自分「Becouse of you」よりも「No way to say」がまさに今の気持ちにピッタリだと思いました。
゛伝えたい想いは溢れるのに
ねぇうまく言葉にならない
あなたに出会えていなければ
こんなもどかしい痛みさえも知らなかったね"

ってとこがまさに共感でございます…。本当毎日いろいろ考えすぎてバスの中でキリキリするのよねぇ…いざ学校行っちゃえば収まるんだけどね。
そんなこんなでとにかくカラオケ楽しかったです。自分DAMの採点とめっさ相性良いみたいだし(ジョイだと絶対しっちょん抜けないけどDAMはベスト3全部埋めた!)
しかしカラオケのせいでケロロマーチ(だっけ?)が抜けない…

---------------
さて、天皇杯のほうは…まぁある意味順当といいますかね…
J2サテライトがJ1トップ相手だったらこの結果も納得はいくかなと。
でもニュースみたけど1点は決めて欲しかったなや…シンゴとか剛志とかナオキとかバンとか…あの1個でも決まってればなぁ…(とくにシンゴおまえあれは決めないとさぁ…)
マリノスがほとんど主力だったし今日のメンバーは少しでもマリノスの選手と戦ったことによって成長してくれることを願ってます。試合見てないからわかんないけど全部が全部通用しないわけではなかったのでは…?(あくまでニュースと公式記録を見ての予測)明日のスポ新各紙は「久保復活ゴール」でっか?(遠い目)三ツ沢まで応援に駆けつけた皆様オツでした。
あ、オコトップデビューおめっとー!

甲府、横浜FCが残ってるけどジャイアントキリングはおこりませんでしたね…ホンダは粘ってましたけどねぇ。あと佐川急便が川崎相手に、山形が浦和相手に先制したときにはオォ!!っと思いましたが。それ以上にチカちゃんのハットがビックリだったけどね(笑)

さて頭は日曜日だ。山形遠征楽しみであります。この上ない状況の中でのダービー…熱い試合が見れそうかしらん♪とりあえず変な審判はよこすなよ?(ニッコリ)ジョージとか…ジャスティスとか…村上とか…砂川とか…家本とか…って好きな審判のが少ないって話だがな。とにかく審判が主役にならない試合希望です。
できれば退場者ださずに11人vs11人で最後まで…ね(ダービーはなんか退場者が出やすいよね…)

んではお疲れ気味なのでこのへんで。明日は1時間目からだぁ…(疲)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り