FC2ブログ

3位浮上だけど… 仙台1-0草津

実にもどかしさを感じる試合でした…
「最下位相手だし…」っていう感じの雰囲気はなかったけど(むしろその気持ちはサポーターとかマスコミとかの方が思ってた気がする)逆に気合がからまわってるっていうか…相変わらず前からアグレッシブにくるチームが苦手よのぅ…
ボールを奪ってもつながらない…変なとこでパスミスする…ゴール前でのミスとかとにかくもどかしかった…。草津は完全に仙台のサッカーを消しておりましたよ。っていうか草津、普通に良いです。第2クールで見た時とはやっぱ比べ物になりませんね。ずっと各所で今の草津は良いチームって聞いてたけど本当に良かったです。個人的に35番の杉山くんにやられました(爆)最近ちっこくて走り回る選手にハァハァ(´д`;)ですよ(昨日の高校サッカーでは利府の小関くんにやられた/笑)
前半最後の方からはなんとかボールを持たせてもらえるようにはなったけど…パスミスかっさらわれてのカウンターには胃がキリキリと…

後半になってリャンリャン、ナオキ、訓充を一気に投入したあたりからは流れをなんとか仙台にもっていけてましたかね。
そしてね…自分、若干引き分けを覚悟しだした77分に…7番の彼がやってくれましたよ。去年もだけど良いところで点とるね兄さん!
でも個人的にその前の洋介のプレーにかなり心打たれました。最後まで諦めないでCK奪ったシーンね。んで洋介もコメントで言ってたけどその瞬間、なんかこのCKは決まりそうだなって予感はした!スタジアムの「仙台!レッツゴー!」って応援がその瞬間一つになったんだよ。ゴル裏もバクスタもメインも…「あ、今、応援今日始めて一つになった!これはもしかして…」って思ったら決まりました。これマジ話っすよ(笑)まさか決めるのがナオキだとは微塵も思ってなかったけど…(ナオキスキーなしっちゃんはHTに「後半ナオナオがセットプレー決めるから!」って宣言してたけどね/笑)
途中で入った分、それまで完璧だった草津の守備がナオキをまだ捕らえきれてなかった感じだったようなのでラッキーでしたね。それにしてもあんなに高く飛んだナオキ久々に見たな~(笑)得点はなんでも嬉しいけどやっぱナオキの得点は倍嬉しいかな。頼むから次節退場だけはやめてねぇ…(爆/ナオキさんは去年横浜FC戦でラスト1プレー劇的ゴールを決めた翌節のダービーで、途中出場からわずか5分で退場していきました…)

そんなこんなでかなりフラストレーションの溜まる厳しい試合でしたが、再びセットプレーという武器でなんとか勝利。甲府が水戸に破れたこともあり仙台初めて3位に浮上でございます。でも今3位にいても残り4試合1つでも負ければ厳しくなることに代わりはないので…ますます厳しい試合が続くけど泥臭く勝利を目指してください。
次の相手の湘南ってば鳥栖相手にあたしと同い年の森谷くんが2ゴールあげてますしね…。草津同様、若手にやられそうで怖いです…。特に去年今年と平塚で勝ててないし…なんとか勝利をもぎとって帰ってきてくだされ。あたしは20日の日商簿記検定のために泣きそうになりながら勉強してると思いますが(笑)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 観戦レポ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

仙台 1-0(0-0) 草津試合終了晴 風:弱 14.3度 51% 17315人得点78分 千葉警告草津59小久保仙台根引交代仙台60熊谷から千葉、財前から梁、70シュウェンクから関口MVP千葉敢闘賞大柴他会場市原  千葉....
2005/11/13(日) 23:41:11 | KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り