FC2ブログ

浮き沈みの激しい日々を過ごしております

まずは蹴球事。

関塚隆監督契約延長のお知らせ
鹿島のセレーゾが今季限りで退任って記事がでて以来「後任は関塚か?」とかいろいろ騒がれてましたからね。フロンタサポさん的にはほっと一息ですね。
あとはうわさが飛び交うジュニたんがどうなるかでしょうかね。

東京来季監督に前サントス指揮ガロ氏浮上
皆様同様、ヴェルディネタだと思ったです。あたしの中ではトウキョ=ヒロミなのですが…(ビッグベアーの時代は知らないので…)なによりトウキョに外国人監督ってイメージが全くない…

目覚めたハンター梁先発
リャンリャンのまなざしにドキドキです(爆)
明日の予想スタメンは前節のメンバーからクマとザイに代わってナオキとリャンリャンになるみたいですね。やっぱりリャンリャンが楽しみだなぁ。代表で得たものを発揮して久々の得点みせてくだされ。
昇格レースサバイバルっつうことでかJゴルも気合入ってる感じで。
【J2:第41節 湘南 vs 仙台 仙台プレビュー】梁・千葉がスタメンに復帰する仙台がアウェイ・平塚競技場に乗り込む。攻守共に機先を制することが出来るかがゲームの大きな鍵。
【J2:第41節 湘南 vs 仙台 湘南プレビュー】ひとつでも上を目指す湘南と、勝って福岡の2位確定を阻みたい仙台が激突。高い集中力をもって勝利をもぎとるのはどちらか。 
【J2第41節 今節のプレビュー】福岡が昇格内定の可能性もあるが、まだまだわからない熱いJ1への戦い

明日の試合も非常に大事であり、非常に緊張しますが…わたくしは何よりあさっての簿記検定の方が恐ろしいです…問題によってデキ不出来の差がありすぎて本気でヤバイっす…(´д`;)受かる気がしないよ…

んではグダグダ日常雑記へ。
------------

誰かのことを想う気持ちは
時々 胸が苦しくて 切なくて
泣きたくなるような 時もある

でも 些細なことで 幸せになれたりもして
複雑だけど 単純
その感情の すべてが かけがえのない
大切なモノ なのかもしれない
              by V・Bローズ


今どえらいセンチメンタルな気分の七海です。こんばんは。
本日発売のV・Bローズ5巻のこの文章に少しばかし勇気をもらったものの…今日は1日なんだかへこみっぱなしです…
でもあげははいいな…なんだかんだ言って紫さんと両思いだし…とかまんがの主人公に嫉妬してみたり…(どんだけ)

昨日はすごい幸せでした。まさに「些細なことで幸せになれる」ってやつですよ。朝、事務的?な内容だったと言えど結構話せて実に幸せでございましたよ。今年1番の幸せだったかもしれない(笑)

その反動が今日来たわけですが…orz
というか友達の一言でかなりへこんだというか…彼女に全く悪気はないんだけどね…本気で人を好きになったことない子だからか何が傷つくかとか分からないから普通になんでもサラっと言っちゃうんだろうけど…(なんたって今日「芸能人好きになるのとやっぱ違うの?」って素で聞いてきたくらいですし…)

確かに彼のことはいろいろ知りたいっすよ。えぇ。でも…「そういえば忘れてたけどだいぶ前に○○くん女の子と帰ってる姿見たよ!」とか…んな情報いらないわって話なんだよな(爆)ただでさえ今彼女がいるのかとかわからんし…(むしろ学校生活見る限りは絶対いなそうに見えるけどね…)「でもその1回だけだし!そのあと全然見ないし」「たぶん友達だよ!」とかそのあとかなりフォローされたけどぶっちゃけそういうことは最初から言わないでくれと言いたかった…(爆)
そのあとはいつものとおりいろいろマイナス思考に考えてしまい…4,5時間目の授業がしんどかった…(┰_┰)胃が痛くてしかたなかったです(考えすぎると胃にくるタイプ)
本当、恋愛するとものすごくネガティブになるからイヤだ…(そんなこんないろいろボヤくと「あたしは恋がしたいよ!」「その気持ち忘れたいなんてもったいないよ!素敵なことなのに」とか友達から熱く言われるのですが。)ポジティブ人間になりたい今日この頃であります…。
あーもどかしい!マイナスになると他のこと手につかなくなるから本当にイヤじゃ。こんな自分はイヤ!っつうことで他のことを考えよう…明日の試合のことでも考えようかな…

つうかむしろ今は勉強に集中しないと本気でヤバイのだがな…(つД`)
スポンサーサイト



COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : Jリーグ |

COMMENT

本人にダイレクトには聞きづらいですよね;
すごいその気持ちわかります!あたしもちょっと他の子と話してる姿みたりするだけで「この子のこと好きだったりするのかな…」とか勝手にいろいろ考えちゃったりしちゃいますよねぇ…そして自己嫌悪に陥る…まさにあたしもそんな感じです…(泣)こんな気持ちになると他のことも手付かずになるっていうか…何してもダメですよね…i-195

確かに「この人と仲良くなりたい!」って思うのは前を向いている証拠かもしれないですね!なんか元気でました(笑)
凹むと「好きになったりしなきゃよかった…」とか「恋愛なんてしたくなかった…」とかどうしても考えちゃうんですけど生涯自分が好きになる人なんて限られてますしね。好きな人に出会えただけ良いことなんですかね!…ってポジティブに考えるんですけどどうしてもマイナスになっちゃうときはなっちゃうんですよね(爆)

お互い環境や状況は違いますが切磋琢磨してがんばっていきましょうね!(笑)
これからもよろしくおねがいします(笑)
2005/11/21(月) 21:59:45 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
いやぁー、あたしもなかなか片想いみたいなもんですよ(苦笑)何せ会話もメールもありませんからねぇ…両想いなのかどうか微妙です;;まさか本人に聞く勇気も持ち合わせていませんし^^;
学校では自分が話せないからか友達に嫉妬してしまう毎日で…その子のことの方が好きなんじゃないかとか思ったりして…あぁーこんな自分が嫌だぁぁぁ(凹)→のくり返しです。。

ホント欲に限度ってないですよね。はぁ…;;けど欲があるのは、今この恋を頑張っている証拠だと思えばいいんですよ!頑張っていなければ欲なんか生まれませんから。
恋愛に嫉妬はつきものですからねぇ。どうしてこんな感情があるんだろう、とすら思えますよ(笑)
でもなんか可愛らしいじゃないですかー。好きな人が違う女の子と喋ってるのを見て嫉妬しちゃうのって。ドロドロの愛憎劇に発展すると困りますけど××(苦笑)

一喜一憂できるのって素敵なことだと思いますよ☆その人がいるだけで世界が変わりますからね。振り回されてナンボ!ですよ!!!(爆)

同じ恋をする者としてあたしなんかの言葉で励みになっているならとても光栄ですー。
あたしのことは気にしないでくださいな(笑)
2005/11/20(日) 23:19:20 | URL | 綾芽 #nL6A2.tM[編集]
綾芽さんこんばんわ^^
うちも結構微妙なラインを歩いてますよ…(っていうか最近は攻撃がセットプレー以外点入りそうな気配なくて困ってます;)
なんとか入れ替え戦には出場したいんですけどねぇ…

片思い中の自分的には綾芽さんの状況は少しうらやましいですよ(爆)綾芽さんのブログ読むといろいろつらいですが…でも両思いで良いなって思います(笑)
なんていうか人間の欲求ってキリがないですよねぇ…(爆)ちょっと前は見てるだけで、同じクラスってだけで幸せだったんですけどね…
ただ女の子ネタは正直結構きつかったです;一切自分のものじゃないのに他の女の子と話してる姿を見るだけでも胸がズキズキしたり…なんか自分がすごく自己中に思えてきて仕方ないです(爆)

その瞬間は落ち込むけどなんだかんだ言ってもやっぱり彼を見るだけでモチベーションは上がりますね(笑)「複雑だけど単純」って感じです本当。

綾芽さんにはいつも励まされてばっかりです。ありがとうございます。
逆にあたしは一切気の利いた言葉もいえないで本当すみません…(ー'`ー;)
2005/11/20(日) 22:09:24 | URL | 七海 #ZxLhLQ22[編集]
どもどもこんにちわー!
只今仙台さんと3位争いをしている札幌の綾芽でございます(笑)
何やらウチはもう無理な気がするのですガ。。

些細なことで幸せになれるのってとても大事なことですよね。今自分に足りないのはそういう風に物事を捉えるってことのような気がします。。あたしも絶賛ネガティブ期到来中なので(アイタタタ)
恋をすると女の子はキレイにもなるし、臆病にもなる。故にネガティブになるのはしょうがないことっすよ!特に他の女の子の存在なんかはね、1番知りたいようで1番知りたくないデリケートなとこですし。どんなに凹んでても好きな人のたった一言で上がってこれたりしますからね。大丈夫ですよ!(我ながら説得力皆無な発言・笑)
2005/11/20(日) 13:08:25 | URL | 綾芽 #nL6A2.tM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り