FC2ブログ

お疲れ様、そしてありがとう

ついに、仙台でも発表がきました…

熊谷浩二選手、現役引退のお知らせ
12年の現役生活、本当にお疲れ様でした。
連勝しだすとぬるくなりやすいチームに渇を入れてくれるあなたの存在は本当に大きかったです。
仙台に来てくれて本当にありがとう。そして本当に本当にお疲れ様でした。

期限付き移籍満了のお知らせ
シュ、バロン、2人とも本当にありがとうございました。
13得点、14得点の2人の力無しに最終節まで昇格争いに参加できませんでした。
シュ…常々「来季も仙台でプレーしたい!」と言ってくれてたあなたが去ってしまうのはすごく寂しい…。無邪気で明るいキャラにすっかりあたしは虜でした(爆)
そしてバロンは本当に存在感が大きかった。ゴール前にバロンがいるだけでゴールが決まりそうな空気があった。特に第2クール草津戦の2得点は圧巻でした。

契約満了選手のお知らせ
正直…想像以上の多さにビックリしてます…そしてですね…ほかの選手には申し訳ないけどやっぱ彼の解雇ほど切ないものはないです…

ザイ…

正直、ベガルタからあなたがいなくなるなんて想像もつかなかったっていうか…来年、練習場に行っても試合を見に行ってもあなたがいないなんて実感がわかないです…
なんていうか…言葉にできないけどただ一つだけ言えることは…

あなたと一緒にJ1に戻りたかった…

それがもうかなわないかと思うとつらいです…悔しいです…
昨日の試合でも、仙スタにいたみんなが「早く財前だせよ!」って口をそろえてました。スタメン&ベンチ発表の時も(ホームゲームの時の選手紹介方法でした)ともおちゃんが「MF10番、財前宣之!」って叫んだ瞬間どの選手よりも大きな声援をうけてました。
来年…厳しい時間帯に「早くザイいれろよ!」って言うこともできないんだね…とにかくとにかくありがとうと言いたいです。
絶対、どこか違うチームで活躍して欲しい…。早いとこザイの来季の活躍場所が見つかることを祈っております。

あとね、あたし拓巳んが去ってしまうのもかなりつらいです…
大好きだったんですよ拓巳んのプレー…小さいのにでかい外人FWに一切負けないところとか…あと「お風呂上りのアイスがやめられない」とかさ(笑)ファンサもすっごく良かったしなんつうか…癒し系でした…。
3年間、本当にありがとう。俊也と拓巳んの静学コンビが両方去ってしまった…

あやや、森田くん、オコ、秋葉も短い間だったけど本当にありがとう。

はぁ…つらいなぁ…これが現実か…
昨日、つらい現実を突きつけられたのに追い討ちをかけるように今日戦力外発表って実に厳しいわぁ…
プロの世界は本当に厳しい…
仙台も早く浦和みたいに「日本人選手の戦力外は0」ってなってほしい…
毎年思いのほか多くてその分辛さも大きい…

来季はまたすっかり違うチームになってしまう感じですね。
ここまで踏み切ったんだから、確実に上を目指せるチームを作ってくれ百…

監督もここにきて微妙っぽいですね…。個人的にはもう1年任せても良いとおもうのですが…(監督交代のリスクの大きさを2年連続で感じさせられたので…)

しかしな…ニッカンのこのザイの後姿が切なすぎる…
スポンサーサイト



COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : ベガルタ05 |

COMMENT

きょうは、声援したかった。
そして浦と拓であととかプレーされた。
そしてきょうひちゃが財は満了したかったみたい。
そして浦で、お知らせすればよかった?
2005/12/05(月) 11:24:28 | URL | BlogPetのひちゃ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り