FC2ブログ

利府vs四中工とかフットサルとか

前半終盤から後半の千葉くんゴールまで寝てたあたしが語るのもあれですが…(本当にね)
貫禄負け…って感じでしたね…。全国常連校だけあって試合を知ってるっていうか…奥寺さんも言ってたけど試合巧者でした。四中工は。
利府はね…地に足が着いてない段階でポンポンと得点とられたのが痛かったっすね…後半は良い試合ができただけに前半の失点が本当に悔しかった。

それにしても…やっぱ小関くん好きっす。寿人タイプといいますか…
あのガムシャラさにすっかり心奪われました。

悔しい結果になっちゃったけど、利府にとって今後につながる良い経験になったと思いますし、来年、再来年とまた全国出場目指してがんばってください。1,2年生が多かったみたいだしね。

-------------------
その裏でやってたフットサル大会の映像もさっき見ました。
ポイチとかテルとか山田とかとか…懐かしいメンツいっぱいでなんかうれしかったです。
この大会のためにしぼった「らしい」山田さん…久々に見たけどまた太ったよなあんさん…(´Д`;)
岩本さんは右足骨折の中の参加で。ご苦労様ですm(__)m
むりくり30分に全部納めた感じであんまし見れなかったけど…清水さんのプレーシーンとかも見れて貴重でございました。
参加者の皆様お疲れ様でした。

------------
今年もあと数時間で終わりですね。
今年1年は実に山あり谷あり…ベガルタさんにとって本当に激動の1年でしたね…。ここまで1年で「喜怒哀楽」を体験できた年はなかったです(笑)都並ベガルタはよくも悪くも確実に忘れないですね(笑)

それでは皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

----------------
追記。
えっと…1時間以上見逃したのであれなんですが…
リャンリャン、攻撃的MF部門&ニューフェイス賞受賞おめっとございます!!
そして、村上、グレートゴール大賞受賞おめでとう!
ミドル&ロングシュート紹介の時に「ミドルつったら村上だべさぁ!」って思いながら見てたら紹介なく…したらば大賞じゃないですか!ビックリでした。横浜FC戦のあのゴールは本当すばらしかったです。今季ベガルタベストゴールはリャリャン@京都戦とこの村上のゴールのどっちかかなぁ…。

だいぶ前から楽しみに待ってたのにいざ当日になったら忘れるってどんだけ自分…orz
2日の再放送は忘れないようにしないとなぁ…
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 蹴球雑記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り