FC2ブログ

第一印象は好感が持てます!

母校の志願状況の倍率が下がりつつあって複雑な心境です(爆)
自分が中3のころは割と人気高かったので(たぶん制服が人気だったんだけどね)1.3倍近くあったと思うけど…ここ数年若干下がっておりますね。というよりも某商業高校が共学化になったりしたらうちのガッコ存在意義なくなるんだけどね…(´・ω・`)
まぁうちの学校どうのよりどの学校も倍率下がっておりますね(2倍超えが1校しかないし)
もう全然関係ないけどこの志願状況を見ると当時のワク・ドキ・ハラ感を思い出します(笑)もう4年も前の話なんて信じられないっすけどね…

さてさて。本日新入団会見があったわけですが…
サンタナさんの印象はだいぶ好感が持てます。都並さんがどうのって話じゃなくベテラン監督なのでなんか安心感があるというか…選手に対しても自分の意見押し付けるわけじゃなくてコミュニケーション第一に考えてるしなんだか楽しみでござます。

新外国人は…ボルジェスはなかなかおちゃめキャラっぽいっすね(笑)ゴール後のパフォなんかも期待しちゃったりします(え)

シラさんはキンパを黒に戻して心機一転って感じですかね。
ネビさんとカンペーいなくなった今、シラさんと昇平にはマジでがんばっていただかないとキツイので…どうぞよろしゅうございます(* _ _)ペコリ

最初は不安のがでかかったけどサンタナさんを見たら期待感のが上回ってきました。40日間キャンプでしっかり鍛えてくだされ!
幸か不幸か(?)第1節がお休みだから他チームを観察する時間もあるしね(初戦が徳島なのがすっごいいやーな感じだけど…)
3月18日に仙台さ戻ってくるの楽しみにまっとりまっせ~(`・ω・´)
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ベガルタ06 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

七海

Author:七海
ベガサポ七海が書く
9割方蹴球日記。

メルフォ。
前略プロフィール
My Blog List
mixi
コトノハ
七海の本棚
Various SHOP


カウンター


カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



Copyright © +STEP BY STEP+ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り